 


ギドラ、期せずしてゴムパッチンの刑に… 

さて前回からの続きです。
(→前回:「このデジャヴは…」)


コンドームを取り出したキング。

「たくみん、つけてみる?」とのたまう。

あ、こういうの抵抗ないんでしょうか?男性諸氏。
自分でつけたいものかと思っていたのですが…。

せっかくなので(?)わたくしが装着させてもらう。


しかしまあ!
これ難しいわ~~!!!
まず、裏表がわからない(笑)。
あ、なんかこれ液状のものがついてます。
おお!なるほどねー。

そして、先のところに空気が入ってはいけないとのことですが
ど~しても空気が入る!
何度か「あー!空気はいった!」などとやっていたら、
2個、ダメにしました。。。。もったいなー。

で、3個目。
なんとか先の空気は抜けた状態に保てたものの、
なっかなか途中までしか下りない…。
すぐにクルクル上まで戻ってしまうのだ。
これは上部分が大きいからなのか?

上手いことクルクルおろせないので、
上の部分にかぶせる時は指でゴムの輪っかをぐいーんと
横にひっぱって広げてかぶせてみた。
切れやしないかとヒヤヒヤ。

しかし、切れる以前に指がすべり………

バチーーーン!!

…ええ、ゴムだからそりゃ手を離せばもとに戻りますよね…。


すまん、キングううう!!!
ギドラがゴムパッチンの
餌食にーーー!!!Σ(T□T;


「いや、大丈夫(^_^;」

意外と平気らしかった。
焦ったわマジで…。

それを2~3回繰り返しまして。

で、なんとか装着。キュピーン。


ちゃんと根元までおろすと、以前のようにくるくる戻ってこなかったです。
みなさんコメントでアドバイスありがとうございました!!!

しかし、
「くるくる余っているゴム部分をだぶつかせ、最後まで下ろしきる」
というアドバイスをいただいていて、実践しようとしたのですが
これが難しくて。
まず、余る「くるくる部分」が以外と長い!
そして、ゴムがギドラに密着しているだけに
「だぶつかせる」のがひぢょーにムズカシイ!
結局、これはうまくできませんでした(T_T)
なにかコツがあるのだらうか。


ひとまず、装着は完了したのでした。


つづく

↓ランキング、いつもありがとです!

このデジャヴは… 

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました!!
ううっ、自分のことでないばかりか、知人のことでさえないのに
こんなに喜んでいただき、
本当に嬉しいかぎりですよ!!(T▽T)

多くの方からお祝いされ、
インターネットは悪いことばかりじゃないんだなあと
改めて思っています。
現代には、こんなご縁もあるんですね。感慨深いなあ。


ブログを初めてからは2年ちょっと。
そして展開からは半年。
長い事、かかりましたなあ…。
普通はこんなにかからないものかも知れません。
仕事やら何やらお互いの事情もありましたし、タイミングもね。

一緒の布団で寝た回数でいえば、10回ぐらいになりますか。
それはそれで、それだけでもいいと思える時間であるのですが。

当初は、一回目で貫通するものと思って疑わず
4月頃にはみなさんに矢継ぎ早な質問をアップしておりましたね…。
→たくみん質問コーナー

はっはっは。
まーーーーうまく事は進みませんで!いやはや!!

いただいたコメントに「最初はうまくいかないかもですが」などと書かれ、
初めて「そうなの?!!ええ?!」と思ったものです。
実際、その通りでございました…ははははは。




さて、卒業についてを書いてゆこうと思います。
何度かに分けての記事になりそうです。ご容赦を!


********************


久しぶりに、なんの障害もなく会える土日でございました。
珍しく、ふたり水入らずでキング宅。

こんな休日は何ヶ月ぶりか。

お互い、のんびりしつつ。
お風呂に入った後、布団に入って寝る体勢。

ここ数回は、挑戦するも上手くいかなかったりで
私としては心配でして。
また今度も上手くいかなかったら?などと。
焦ることない、とは言われているものの
やはり上手くいかないことが続けば不安になるもので。


そう思いながら、いざ出陣。

途中までは手順(?)も把握してきたので進められます。ふう。

どのぐらいの時間、そうやっていただろか?
キングがそれを言うまで。

「がんばって挑戦してみる?」



いつかは挑まねばならぬ戦。
ならば今、やらいでか!!!

と、肯定の意をもって伝える。


おっそろしいという気持ちと、
それでもいつか越えなければいけないという気持ち。

なんかデジャヴ。

ああ、予防接種の時の気持ちだこれ(爆)。



そして。
ほどなくして、キング氏、コンドームを取り出す。


さてここから!
皆さんのコメントが役にたったのでございますよー!!


つづく。


↓ランキング、いつもありがとうです!!!(^^)

終焉…もうちょっとだけ続くんじゃ。 

このブログを初めて、2年ちょっとになりますか…。
思えばいろんなことを書いてきたものです。


お会いしたことのない皆さんに助けられ、
ここまで参りました。

本当に、いくら感謝してもしきれませんよ!!!





ついに、

私は、処女ではなくなりました。






自分に、まさかこんな日が来るとは…。
2年前には想像だにできなかったことだなあ。

このブログで交流をもてた方々に、
心から、感謝してやみません。



さて。いやしかし。
卒業がまた、
大変だったんすよ。。。
ぐっはあああぁ!!


なに?!みんなこんな感じなのですか?!!!


というわけで!
もうちょっとだけ、書きたいと思います。

その時のこと、そしてまた疑問をお伺いしたいと思います!!!!

最後だと思って、
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


取り急ぎ…
いつまで続くのだ、この鈍痛??(TAT)


↓いつもありがとうございます!!!(^^)

タイミング悪し、その時どうするか。 

いやはや、こんばんは。

ま~~~なんでしょう、このタイミングの悪さ!
折角、久々に一緒の布団で寝られる日があったというのに…

お月のものが。(T_T)

はぁ…
なんで毎月、無駄な血液を流さなきゃいかんのでしょうね。。。


こういう時は、おとなしく寝るのが一般的なのでしょうか?
もちろんセックスはしないほうがいいのでしょうが。
というか、そんな時にしたくないですし!できないし!!

ハグしたり、キスしたりは有りなのかなと。


あと、こういう時に一方的に攻めるのは有りなのだろーか??
向こうが城の本丸を攻められないのをいいことに(笑)、
こっちからだけ攻めるという…(^^;

みなさん、どうしているのかなと思いまして。

毎月に数日間は、こういう状態なんですもんね…。


しかし、年齢とともに少しずつ、重くなってる気がするんですよねー。
生理中の体のだるさとか、経血の量とか。
うぬー。また婦人科検診いかねばならんかな…。

↓いつもありがとうです!!!

リアルで、同じ状況。 

しばらく更新なく、すみませぬ。。。。
その間も見に来てくださっていた方、ありがとうございます(T▽T)!!!

お互いに出張やら何やらで、
全然機会がなく過ごしております。
ひー。
この先も、数週間は何事もないかなあと予測されます。

こうなるともう、遠距離ですな…。
お互い、連絡はずっとしておりますです。


さて。
皆様にアドバイスされたことの実践は、もうちょっと後になりそうなのですが、
今回はちょっと違うお話を。


このようなテーマでブログを書いているものの、
現実の友人で私が「処女」であることを知る人は、数すくないわけです。
言わないしね!!!
長年の親友ぐらいしか知らないことなのです。

その友人たちは、経験者。
なので、自分と同じ「30代、処女」という境遇の人と
その状況について話すってことは今までなかったのだ。

ところが先日。

ついに、面と向かってその話をする機会があったのです。


友人と数名で飲んでいたときのこと。
ひょんなことから、今まで付き合った人の話になり、
とある友人は勢いよくのたまった。

「私、今までつきあったことない」

なんですと…?!

何故おどろいたかというと、
その友人は容姿も綺麗でスレンダー。
仕事もばりばりこなす、キャリアウーマン。
おしゃれにも気を遣っていて、
交友関係も広く、社交的。
私より年上の、面倒見のいいお姉さんなのですよ。

なので、信じられなかったのだ。

いや、今まで誰からも声をかけられなかった訳ではナイ。
もてるのだ。彼女は。
だがしかし…壁が厚いのだな。そして変に、恋愛に対して自信が無いらしい。

「この年まで未経験なんて、おかしいよね」という彼女。

その事実を聞いた私は、まず驚いたのですが、
そこから自分のことも彼女に話してみた。
自分もこの年まで、未経験であることを。

今度は逆に驚かれた(笑)。



で、色んな話をしたのです。
それこそ、私が今までブログに書いてきた
不安や、コンプレックスのこと。
人と付き合うことなんて一生できないんじゃないかと悩んだこと。


同じ境遇の人からブログにコメントをいただき、
「こんなにいるのか!」とびっくりしていましたが、
現実で会ったのは初めてでした。
身近にもいたのだ。

彼女も同じ悩みを抱えていました。


そうか。

とても、順風満帆に見えるのにな。
話してみなければ、わからないものだな。

きっと、自分が思っているよりも
世の中にはたくさんいるんだ。この境遇の人が。

↓いつもありがとうございます!!(^^)

ブログパーツ
