 


昭和な文面にも錯覚する、出張帰り。。。とほほ。 

ずっと更新できない間も、見に来てくださっていた方、
どうもありがとうございますーー(T_T)
コメントはチェックできるのですが、なにぶん書き込む時間と場所がなくて
すみませんです!

とっほほーーーー。。。。。。。

出張ばっかで自分の時間がナッシング!!!
うがあーー。

こんなとき、優しいメールとかくれちゃうと
まずいんだなあ(爆)。いやほんと。
前にも日記に書きました、ミヤさん。
→過去記事
「嬉しいことは今世でお願いしたいのだが…」
「刹那のハグとキスな帰り道。 」



なんだか、仕事で疲れて「もうあかん。。。」というタイミングで
メールくれちゃったりするんだが…。

ミヤさんからのメールは、とっても昭和のカオリがするのだった(笑)。
いや、言い回しといいますか、雰囲気が。

「いつでも、たくみんの味方だよ」とか。
なんか。。。普段聞いたら歯の浮くような、ハズかしくなる文面だったりするのだが、
弱ってるときには感覚も麻痺しているのか、「くぅぅ…ありがとふ…」(T_T)などと
思ってしまう自分がいるのであった(笑)。


弱ってるときは何かにすがりたくなっちゃうのが本音だな…。

でもきっと、こんなの恋愛じゃないんだよなー。

そうだ!
最近、このブログを読んで下さり「私も同じような境遇です」と
メッセージをくださった方や、貴重なアドバイスをくださった方がおられまして、
大変嬉しかったです(^^)
この場を借りて、お礼を述べさせていただきます!!!
こんなブログでもお役にたってるのか~と思うと、やっててよかったなあと(><)
なかなか更新もマメにできませんが、また気が向いたら読みに来てくださいね~!

↓みなさまのご訪問が継続の糧(T▽T)ありがとうです~!

満員電車で考える。同志は居るか? 

いやあ。
久々の更新です。ご無沙汰しております!

更新していない間も、読みに来てくださっていた方、
本当に恐縮です。ありがとうございます!!!m(_ _)m

しばらく書いていなかった間も、とくに変わったことはなく(笑)。
ばりばり働いたり飲んだりしておりますよー。

そんなこんなで昨日。
会社の人と飲んで帰ったのですが、金曜日ということもあり
まーーー終電が殺人的に混雑しておりまして。
ギネスに挑戦かと思いましたよ、まじで(爆)。
絶対もう乗れないだろうと思われるすし詰め状態に、
さらに人が押し込まれてくるという、地獄絵図。。。暑いしキツイし。

で、私が飛び乗ったのが女性専用車両。
ここは比較的「酔っぱらいが少ない」という理由で乗ります。
車内の近くで酔っぱらいに吐かれるという大迷惑な経験をしたことが何度かあり、
あのサイアク加減といったら想像を絶するのでな・・・。
しかもすし詰めギュウギュウにされるのでも、周りが女性だけなら、
自分の胸がだれかに当たるのを気遣うこともない(笑)。
胸のハナシは→こちらに…

そうして超満員で出発した電車ですが、
見渡すかぎりが女性です(あたりまえだが)。
1車両200人ぐらいは乗ってんのかなあ。感覚的には500人ぐらい居そうなんだけど(@_@)
そんな光景を見ていて、ふと思った。

この中に、処女は何人いるんだろーか。。。

いや、このブログを始める前は、
偶然やいろんな事情が重なったとはいえ、この歳になって経験がナイ人間なんて
私ぐらいなもんだろー(爆)と思っていたのですが、
いただくコメントやメッセージを読むにつけ、思ったよりも多くの人がそうなんだ!と
目からウロコだったのです。
なので、この車内にもいるかもしれんな…と(笑)。

見た目だけじゃわからないモンですよね。
終電なので、ほとんどOLさんとか働く女性と思われる人ばかりでしたが、
私だって言ってみりゃそういう風貌ですからね(笑)。

誰からも処女だとは思われないのでした。。。
いいんだか、悪いんだか?

↓ポチっと押していただけるとランキングに1票入ります。励みになっておりまする~!

これから、飲みに。半年が経った。 

こんな「続きモノ」を書いておいて、脱線します(爆)。
すみませぬ…

ちょっとした事態(?)が。

前に日記に登場した、男友達マサという奴がおります。
(「叶わなかったアイツからの、誘い」参照)

奴とはもう、私がシヤワセになるまでは、誘われても飲みにゆかぬ!!
と、今まで幾度もの「飲みいこー」を、なんやかんや理由つけて断っていたのですが。

今日、これから飲みに行くことに。

とくに理由はないんだけど、ただ飲みたかったんだろうなぁ、私。
「いいよ。飲みいこう」と答えてしまったのよね。
(皆さんに以前、「断り続けてるなんて偉い!」などと言われていたたくみんは何処に…(T-T))

マサはただ飲みたいだけなんだろうな。
去年の、マサへの私の気持ちの衝撃告白を聞いてるし、今までみたいに帰り際に抱きしめたりは、もうさすがにしないと思うんだが(爆)。

また私は、楽しいほどに反比例してツラくなんのかなあ(T-T)

深く考えなきゃいいのに、あたしゃ難儀な性格よのう…

もし万が一、帰りに抱きしめてきたら、張り倒す所存でいって参ります(-_-;)

どんな飲みになるでせうなあ・・・

限界…そして産婦人科への道すがら 

いーたーいー…
もうさすがに我慢できなくなってまいりました…

痛い?どこが?
あのデリケエトなゾーンが(爆)!

いや、気づいたのは一昨日。
何かができてるっぽい感覚はあったのだ。
で、昨日の夜に恐る恐る見てみると、ポッチリと赤いオデキ的なものが…(;゜ロ゜)

…見なかったことにしよう…
と目をつぶったのですが、今日になってオデキ様が成長しておられるではないですか!( ̄□ ̄;)!!ぎえー!

しかも痛さ倍増。
歩いてるだけで痛い。
いやむしろフツウに座っていられない(爆)。
なんか腰が浮いてるのだ(笑)

痛さもさすがに放っておけないところまで来た模様。こうなったら行くしかないか…?

いやだよー…
産婦人科だけはぁぁぁ…
たすけてぇぇぇ(TOT)


午前中は我慢していたのですが、いよいよ限界やも…上司には打ち合わせと言って、これからいって参ります(T-T)
処女には敷居が高すぎるんだよ、婦人科あぁぁぁ(TOT)

↓いやだーーー。病院いやだーーーー。

マボロシの合コン。社会人としての行動とは。 

先日のこと。
会社の先輩(女性)に「たくみんちゃん~、X月X日、ヒマ?」と声をかけられる。

その先輩は、たまに社内ですれ違って話すぐらいの人物なのだけれどもね。

空いてますよ~。との私の答えに、
「よかった~!こないだね、友達に合コンやろうって言われて。
人数がぜんぜん集まらなくて困ってたの。たくみんちゃん、どうかと思って」


合コンですか・・・
私、あの「初めて会った人と、適当に盛り上がらなければノリが悪いと言われる空間」が
大のつくほどキライでして(爆)。
同じ趣味の集まりでもない限り、表面的な話が中心になるしさ。
何事にもヲタクでマニアックな私には(笑)、どうも馴染めない場なのでした。

しかもその主催者は、先輩のテニス仲間だという。
テニス・・・。
バンドなどという地下活動(←偏見(笑))を年中やっている私は、
運動が大嫌いでございます。
しかも、そんなサワヤカな!歯が光るような運動は!!(爆)

話、合うワケないじゃないっすか!!
と思い、「いや、テニスわかんないですし!」と断ると、
「大丈夫!ただ一緒に飲んで笑いたいだけだから♪」と押しに押され、
先輩の助けになるのなら、と承諾。
「たくみんの都合のいい日に調整するね~」とまで言って、先輩は去った。


まあ、そうだな。
良く考えれば、今の趣味以外の友達ができるかも知れないし。
奇跡的に、楽しいかもしんないしなあ。・・・と、少し前向きになっていたところ。

しばらく経っても、先輩から連絡がナッシング。
日にちも迫っているのに、場所も時間も分からず。

たまたま社内ですれ違ったので、「時間は決定したんですか?」と聞くと
「あ~~~、ごめん。あれ人数がけっこう集まっちゃって。」

・・・は?

つまり、
わたくしは要らないとゆーコトですな?


いや、そりゃね。いいのですよ。もともと乗り気じゃなかったんだし。
でも社会人として、誘った人を断る場合、
きちんと連絡すべきでしょーーがっ!!(T_T)

彼女の様子を見るかぎり、私が聞くまでは自分から言わなかっただろうと思われる・・・。

その辺り、ちゃんとしようよ。人として・・・。
反面教師として、胸に刻もうと思った出来事でありました。

その日はバンド練習で、地下活動してやります(爆)

↓みなさまの応援がわたくしの糧♪いつもありがとうございます♪
ブログパーツ
