スポンサーサイト 


オトナの恋愛って、なんでせう?? 

なんかもー、すんません…
ここのところ、的を射ない日記ばかりで。

あ、ちなみにバレンタインなる日は仕事でしたので、
なんもしてませんよ。はっはっは!


さて。手に負えない「悪気なき怪獣」ヒデキング。

数週間前までは何とも思っていなかったのに、
あれから気になって仕方ない。
たくみん様は、落ち着いて仕事もできねーでやんの(爆)。

で、これも今まで気にしてなかったのに、
ヒデキングの「悪気なき八方美人ぶり」
やたら目につくようになる。

二人で出かけた後も、仲間うちで飲む機会があったので
ヒデキングに会ってはいるのです。
その時に、女子と談笑するヒデキングを見て…
さらに、女子がすんごい距離近かったり、ふざけてキングの手をにぎったり(爆)、
えらくキングを気に入ってる風なのを見て…


正直に言おう。

私は…
耐えられなかったのだ(爆)。


ココロの狭い
オンナやなー!!!(TOT)


ええ?私!
でも、仕方ないじゃんっ!それが嫌だたんですものっ!
おろろーん。

やだ…こんな女。あたい、どうしちゃったんでしょう。


私に優しいキングだとばかり思ってたのに、
みんなにやさしんだ…(←今更あほである)。
しかも、キングの「度をしらない優しさ」は、ときに凶器。
女子のなかには絶対、勘違いする人だっているのだ。

ひょっとして…
私も、勘違いなんか…?


二人で出かけた上に、あんなメールももらったけど、
とくにお互いの気持ちを言ったわけではない関係。

ここで、キングに熱烈な好意を抱いた女性が現れたとしたら、
私はまだ曖昧な関係だし、素直に伝えてないし、
キングはどっかいっちゃうかも知れない。

そんな風に考えてしまってるのだ…。


も~ね、苦しくて苦しくて、
寝れないことこの上ないっすよ…。

これ、
30代のやることかッッ!!Σ(T□T;

いや、こーいうのってね。
普通はもっと高校生とか大学生のときに経験してきてて、
私の年齢ぐらいになったら、
恋愛ってもっとスマートに
振る舞えるもんなんじゃないのかなあ。


今更にして、高校生の恋愛みたいなことしてるんすよ…。

仕事できても、ぜんぜんダメじゃんかオマエー!!!(爆)


ああ、読みにきてくださった方々の
イライラ加減が、伝わってきますとも(笑)。

すみまそん…いやまじで。

↓仕事と趣味ばっかで生きてきました(爆)。ランキングです。

コメント

恋ですね~

いくつに なっても 変わらないですよね。 すきに変わった途端 嫉妬とか不安とか自分がいやになったり いろんな感情も増えてきて 逃げたくなります、私。 でも それも含めて 恋愛 なんですよね。 がんばって幸せつかんでください!

永遠のテーマ?

わかる、わかる、わかるう><
言いたいことは、すごくわかる!
ココロが狭くなんかないよ、
恋すればみんなそうなると思う^^
ただ10代じゃないから、猪突猛進
はできないのよね^^;
他の人にとられたくないって思う
なら、ちょっとだけ勇気だして
みたらどうかな?

分かりすぎるほど分かります

こんにちは。
そんな態度だとホレてしまうだろう!って事…私も過去にありました。
(フラレ済みですが)

同じような状況があった時、私も
勘弁して~と心の中でツッコミしていました。

イライラだなんて全然してませんからね

そういう感情っていくつになってもあるのではないかと思います。

オススメ

わたし同様自ら幸せになることを拒否してきたと思われる たくみんさんには、この本を読んでご覧になることをオススメいたします。

『チャック・スペザーノ博士のハートブレイクには恩恵が隠されている』

都内にお住まいなら、図書館で借りられます。
(最寄りの図書館になくても、他館から取り寄せ可能)

目からウロコが落ちちゃいますよv-392
たくみんさんの恋愛がうまくいきますようにv-425

幸せになりたいのに自分でそれを拒む。だって、私が幸せになれるはずない… 呪文のようにいつも自分に言い聞かせる… でも本当は待っている。手を差し伸べてくれる人を。私でも幸せになれるって言ってくれる人を。もうしばらくメールのやりとりを続けながらも時間を置いてもよいのではないでしょうか 想いが本当ならその時に素直に伝えてみるのもよいのでは

わかるわかる(長いです)

私も同じ事あったなあ。
私はカンチガイしたよ
…他の人の話聞かされたり、誕生日祝いしてあげたとか、聞くたび苦しかった。それでいて、年上の私に「カワイイ」とか「オバサンじゃないよ。女の子だよ」とかの発言。
天然悪気なしのタラシだったなあ…アヤツ

恋は「心が狭く」愛は「心が広い」のだそうだ(一条ゆ○りの本にかいてあった。私もそう思う)
で、片思いは体と心に悪い。です。

私は、カンチガイしたまま告白。当然「友達としてみてる」との答え。しかし、ヤツはメールで「私は貴女が好きです。笑顔でいてね。貴女が笑ってないと私は悲しいです」と言ってきた。最低!と思う反面嬉しかったり、恋は分かりません
結果は分かりません。自分の気持ちに正直にするのがいいですよ

あ゛~((゜Д。;三;゜Д。))

ものすごく分かりますよ!
たくみんさんの、その微妙な気持ち!
…(>_<。)
分かる!
んだけど、何とコメントしたものか…
何せ自分、恋愛経験ゼロに等しいので(;^_^A
片思い歴は尋常じゃないですが(笑)

とりあえず、また二人で遊んでみてはどうでしょう?
今の微妙なその気持ちが、核心に変わるかもしれないじゃないですか!

心から応援してます(σ▽σ)!!

うんうん(T-T)

恋するとね~
心が揺らぐよね~(;Δ;)

そんな不安定な気持ちになるのが嫌で、恋愛に逃げ腰だった私が偉そうに言えないけど…。
やはり自分から動かないと何も変わらない!…というのが私の実感です。

今までは友達としてヒデキングさんと接してきたのだから、これからひとりの男性としてゆっくり向かい合って、たくみんさんの気持ちを伝えていけたらよいですね☆

たくみんさんの恋を、いつも陰ながら応援してますから(≧∇≦*)!!

恋してますね><

私もヒデキングさんみたいな人を好きになって、私に対する思わせぶりな態度や、他の娘に対するやさしい態度に苦しめられました。
結局告白することも、されることもなく、終わってしまいましたが、今になって、勇気を出して告白すればよかったって後悔してます。
もう5年前のことですが、その彼はいまだに夢に出てきます(笑)出てくるたびに、もう後悔はしたくない!って思います。

恋なんてほとんどが勘違いから始まると思うし、たくみんさんは嫉妬してる時点でもう恋しちゃってますよね。
告白はしないまでも、また二人で遊びに行くことをお勧めします!

偉そうなこと言ってすみません。
なんかたくみんさんにこんなこと言いつつ、半分は自分に言い聞かせてるかんじです。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/98-a80833f5

ブログパーツ
