スポンサーサイト 


このメールの意味をば!解説プリーズ!? 

みなさま、こんな不肖なワタクシに
たくさんのコメントならびにメッセージを、
本当にありがとうです!(TOT)

全てに、励まされたり納得したりしております。
不思議ですよね。お会いしたことのない方々に
こんなにご意見もらって励まされるなんて…感謝です。


そして。
今の気持ちを正直に書きますとね…。


これ、ネズミの魔法じゃないのかもしれない…と。
なにいいいい!?Σ( ̄□ ̄;


いや、その。
もうね、あれから毎日苦しいんですよ…あたしゃ。

なにが?

ヒデキングのこと考えるのが!!(爆)


あれだけ仕事のとりこだったたくみんはどこへやら。
後輩への指示は間違うわ、電話は上の空でとるわ…
フヌケですよ。言ってみりゃあ。
風邪ではない

このていたらく!!!
想像だにしなかったわ、こんなダメたくみんを。。。



そして今日、こんなことがあったのです。

相変わらず、ヒデキングからはメールがくる。
別に今までもメールしてたし…などと余裕ぶっこいてたところ、
今日きたメールであたしゃ卒倒しそうになりました。
ちょっと、これについてご意見伺いたいのですけんども…。

私が「今日、仕事でミス。なんか仕事が手につかない。
たくみんともあろう者がサイアク」
などと送ると


「こっちもあれから仕事が手につかん。
どうしてくれる?」




これって…
なんだ?!
ちょっとまて。私はこのメールの意味を深読みしたぞ?
いや、文面どおりか?


ええと…
だれかー!!!解説ねがいます(爆)!!
ヘルプミー(T□T)

↓だれか、恋の方程式を教えてメカドック!(違)

コメント

あらまぁ!!

メールの返信はもうしたんですか?
私が思うにヒデキング氏、カマをかけてきてるのでは…?
どうしてくれるって、どうしたらいいの?
ってなぐらいに切り返ししなきゃですよ~!


たくみんさんの中では、もう恋は始まってるんじゃないんですか?
だけど始まりのアクションは男性側から起こすべきなんです。
向こうのアクションがあるまで平常心を装いましょう(^O^)g
核心の言葉をいわれるまではかわすのだ!
女性は愛されてナンボ、男性に追い掛けられてこその幸せです。

以上、後半部分は友人からの受け売りでした(;^_^A

報告待ってます(`∇´ゞ

ゴーゴー!!!

すごくいい展開じゃないですか(*^▽^*)!!

それはヒデキングさんも、たくみんさんと同じように思ってると捉えてよいのではないでしょうか☆

なんだか私までドキドキ&興奮してしまいましたよ(^^ゞ

ここは是非とも、ヒデキングさんと再び会う約束をしてみたらいかがですか?
メールよりも会った方が、自分の気持ちも相手の気持ちもわかると思います!

なんだか、たくみんさんにいい風吹いてきてますよねo(^o^)o
恋愛感情が入ると、揺らいだり不安な気持ちになる事もあるかと思いますが、自分を信じて真っ直ぐ進んでよいと思います☆☆☆

応援してます!!

(^ ^)v

ヤッター!ミッキーに感謝しないとですね♪
恋は始まりが一番楽しいですものね(*^^*)
好きならどんどん迫ってよいと思います。
駆け引きはなしで素直にGOです!

春だわあ♪

ひできんぐさんも、たくみんを
意識し始めたんだわあ♪♪
むつかし~事考えないっ。
とりあえず、もう一回2人で
会うべし^^ 恋ってしたくて
するんじゃない、気付いたら
YES,FOLLIN' LOVEなのだあ♪
女子は素直が一番可愛いのだと
思われます^^

ドキドキー!

こ、これは(°д°;)
ちょっとたくみんさん、どうしましょ!これ、素直に受け止めていいのでは??


さりげなく相手の様子を見つつ、かつたくみんさんも本当に好きなのか落ち着いて考えて…☆

いや、多分冷静になれないと思うけど(^^)
おそるべし、鼠マジック!がんばれ~!

ぶはっ!

ちょっとちょっと!!
急展開やないですか!

すごいニヤニヤしながら読んじゃいましたよ!

…そしてお互い愛しい気持ちを抱えたまま再会・・i-80
思いがあふれ出してなにも言わずに抱き合うi-175

ベットイン

たくみんさんのブログ、みんなに祝福されながらの終了


心配性のたくみんさんに変なプレッシャーかけてみました

はじめまして!
いつもブログを拝見し、陰ながら激しく共感などして参りましたが、今回たまらずコメントさせていただきます。

ヒデキングさんからのこのメール。。
やっぱり、会ってお話をしてみてはいかがでしょうか、と私も思います。
緊張するし、苦しいですけど、動かずに後悔するより、行動したほうが絶対良いと思います!
きっとヒデキングさんも戸惑ってるんですよね。お互い良い感じで惹かれあっていると思われます。

たくみんさん!応援してます!!

ムフフ…[i:63892]

たくみんさん コンニチバ(●´∀`●)/

ホンマに春ですな~ぁ
着実に、二人の気持ちは前へ進んでおられるのですネ

冷静に考えると、お二人は凄く 似ていらっしゃるのかと… 思われるのです。
私的には、後悔してもらいたくないな…
←私自身が、素直になれなかったことがあるのです
今まで培ってきた大人の常識とか経験とか、ブッ壊して 走ってほしいな
~なぁんて、
生意気ながら思います

駆け引きなんて、別にいぃじゃんミタイナ…

気持ちと行動が裏腹だと、苦しいッス
お二人で、腹割ってお話できると 良いですね

恋ってサイコ

恋の一番楽しいのがここなんですよね~。
私、彼の事好きなのかしら!?
うそ!?すきなの!?
あ、メールきた!!
ドキドキする!!!
みたいな(笑)
    
しかし、しばらく様子を見た方がいいかもしれませんね。
相手の様子も伺わないと。
まずはヒデキングさんにメール返しましょう。
「え~、どうしよっかな~。じゃあまたデートしてやろう♡」とかどうですか?駄目?

後ろからトンと背を押したいような。
チャンスですよ、肩肘張らず、なんて言うとかえって緊張するのかもしれませんが。
私は今回は行け行けで頑張るのが良いと思います。

やばい

このブログ終わってしまうかも( ̄□ ̄;)!! しかーーし、たくみんさんのためにも、ここは応援しましょう♪ だが、なんとかキング、うまいなぁ~そして絶妙だなぁ~ ここは、やはり殿方から「たくみんのこと、好きだぁ(爆)」といってもらいたいですよね… あ~なんか私もドキドキしてきたー(*≧m≦*) なんとかキングにペガサス流星拳でもかましてみますか(ごめんなさい冗談です) ここまできたら、もう素直になるだけです。つまづいて転んでたくさんの過ちと後悔を繰り返して最後に人は素直になるのです。私も、私の愛し君へ想いが伝わるように素直になります。胸の腫瘍はまだはっきりしないけど、こんな女でも幸せになれるのかなぁ…

う~ん

メールの内容どう解釈したものか…
少しでも好きじゃなかったら、とか、カワイイ発言からすると好意ありか!?と、思うけど、友達の枠内でもそういう発言できるからなあ(疑り深い私)
で、キングさんの事好きですか?好きなら、今までの楽しい付き合い方がブッ壊れるかもしれないけど、踏み込むべきです。がんばれ

■コメントへのレスです

■にゃんちゅーさん
うぬぬ~。。。
平常心で、いつまでいられるかっす(^^;

■かぼてぃさん
いやはや、ドキドキさせてすみまそん(笑)。
いい風なのか、どんな風なのか。。。
応援ありがとうございます!

■みけさん
ほんっと、にくいネズミですよ、あいつは(笑)。
駆け引きはホントにできないので、このままいくしかないですね(^^;
うがー。

■雫さん
ほんっと、いつ何が動くかワカランですよね。。。気持ちって。
素直になれたらホント、いいんですけどねー。
なまじ、長く友達なもんで照れる(爆)。

■DEEさん
いつもの、仕事バリバリで冷静なたくみんは何処へ(爆)。
冷静に冷静に…。

■アミさん
急展開、確かにそうかもですね(^^;
今までなんも動いてなかったっすからね。。。
いやしかし!アミさんの妄想には恐れ入りました(笑)。
そりゃないっす。。。

■豹子頭さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
緊張とか、苦しいとか、ほんとにその通りでございます。ひー。
また展開あったら書きますので、よかったら読んでくださいまし!

■コメントへのレスです!

■ようこさん
こんにちは!
春。。。ですかねえ?コレ。
うん。後悔だけはしたくないんですよね、私も。
今までも散々、素直にならずに後で気づいたりしてきたので(TOT)
ほんと、ようこさんのおっしゃるとおり、駆け引きなんで別にいいんですよね。

■ユウカさん
あ!そんな悪魔なメール、いいなあ~!
思いつきませんでしたよ(笑)。そっかあー。おさすがです。

■nanaさん
いけいけでー?!
はい…なんとか前にいけたらな…

■わかさん
ほんと、いやむしろ廬山昇龍覇でもかましたい気分ですよ(爆)
素直に…ね。
わかさんも、一緒に素直になりましょうか!
とにかく今は検査結果を見て、お大事にね!

■匿名さん
そうなんすよー!!
今まで散々、男友達とはこういうのあったしなあ、みたいな(笑)。
素直には受け取れない、たくみんでした。

失礼しました

2/13 1:43にコメントしたものです。
名前入れたつもりでいました。本当に申し訳ないですごめんなさい。

■チャイリンさん

いえいえ、わざわざありがとうございます!
また読みに来てくださいね♪」

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/96-51a3f32e

ブログパーツ
