スポンサーサイト 


「ネズミ起因デフレスパイラル」な続き 

「ネズミ起因デフレスパイラル」の続きでござひます(笑)。

ああ、夢からさめて一週間。

どうやら私の中には、すんごい楽しかった反面、
それに勝る「不安要素」ばかりが
渦巻いて来てしまってんのだった。
ここがまあ、たくみんの病的なトコなんですけどもー!。。(ノД`)・゚・。

一緒にいて楽しくて、いい時間をすごせて、パワーもらったんだから
それでいいじゃん?と思えたらどんなに素晴らしいコトか。
だが私はここで、とんでもない妄想に走るのだ。

「これ、もしうまくいかなかったらどうしよう…」
「将来ヒデキングが、えらい暴力亭主になったら…(←ひでー)」

否、否。
これぜんぶ誇大妄想なんですよ?

恋愛以外のことにはすこぶる楽観的で、
「まーなんとかなるだろ♪」と思うことで
人生うまくやってきてるたくみんですが、
こと恋愛となるとまーーーーーーーダークネス(爆)。

なにこの超マイナス思考?
どこまでもデフレか、お前!?Σ( ̄□ ̄;

なんかさ…

ここまでくるともう、「恋愛できない病」っすよね。
不安なのだ。
楽しいことじゃなくて、不安なこと探してんのです。無意識に。
起こってもいない要素なのにさ…。



毎日、メールはしておりますが
今までとおんなじ。楽しい友達メール。

妙に意識してると思われないよーに、
いつでもそれを冗談にできるよーに、
ヘンにドライな文章を送っちゃったりする。


ヒデキングは、なに考えてるんだろう?


あほな、たくみんでございやす…(T_T)も~考えるのヤダ。。。

↓ちっちゃいことは気にしな~い、ワカチコワカチコー!とでも言ってみたい…

コメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見しています。コメントは初めてです。(*^-^*)
夢と魔法の国なので、私も昔ただの友達と手をつないだことあります。
あらぬ妄想をして不安になるお気持ちもわかります…。
でも大事なのはたくみんさんが、キングさんを本当に好きかどうかですものね。
焦らずじっくり愛を育んでくださいませ。
私もミッキーに会いたくなってきました!

ワカチコー!

恋愛に不安は付き物ですよね…
そりゃぁそうだ(∋_∈)
けど、それがネックになって前へ進めないのは勿体ないですよ!
もっと(恋愛面においての)ヒデキング氏の事を知ってから、行動に出ても遅くないと思うんです(^O^)
焦らず、ゆっくりと二人の関係を発展させていって下さい。

皆がついています!
(g`・ヮ・)o

いやぁ、それは妄想族の悲しいサガですよね…めちゃ分かりますよ~ 私も、ろくすっぽ話もできない愛しき君のことを妄想してしまいます… 我々は本当に損してますね(泣)

誇大妄想
超マイナス思考
恋愛できない病

どれも他人事とは思えないっす(T-T)!!!

そうなんですよね。日頃は楽天的でも、こと自分の恋愛になると何故にこうマイナス思考になるんですかね(;´д`)?

最近思うのは、
「やっぱり素直が1番」
なのかなって。
周りや相手のことも大事ですが、やっぱり自分の気持ちを大切にしてあげられるのは自分だけですよ。

たくみんさんはとても魅力的な人柄だし、結果よりも今の自分の気持ちを大切にして下さいね。

■コメントへのレスです

■みけさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ミッキー、あいつはニクイやつですなぁ…(笑)
私も焦らず平常心でいようと思います。
ネズミにまけるなー!(笑)と自分に言い聞かせ…
また読みに来てくださいね。

■にゃんちゅーさん
ワカチコ、ありがとうございます!(笑)
なんっかもう、面倒くさいヤツなんです、あたしゃ。とほほ。
こんな足踏み(というか必要ない不安)はほんっと無駄だし、
こんなことしてモタモタやってるうちに、
また「遅かった…」ってことになったりしたら
もう救えないですよねホント。
なんか、焦っちゃいます…。でも、にゃんちゅーさんのおっしゃる通り、
焦らないほうがいいですね。きっと。はうあー!

■わかさん
妄想って、なんでこうマイナスなもののほうが
影響デカイんでしょうねー(笑)。
愉快な妄想ばっかだったら楽しいのに。
(それじゃアホである)
愛しき君って、なんかステキですね。
人間、妄想できることは実現できるって言いますし!

■コメントへのレスです

■かぼてぃさん
うわあ!分かっていただけますか!(T▽T)
うんうん、そうなんですよ。
日常だったら、誰にも負けないホド楽観的なのに。
人の恋愛のこともすっごく分かるのに。
自分のことは全くワカラず。がーん。

私も、「素直」って本当に大事だと思うんです。
かぼてぃさんのご意見、もっともです。
でも、なぜか、ヒデキングには素直になれないんすよー!おろろーん。。。
とっても素敵なアドバイスを、ありがとうございます。
でもたくみんが魅力的だなんて、とんでもないです…。

わかります!!!

私も、まさに!!です。
理想が高いのではなく、
マジで臆病になってしまうんですよね。

すっごく気が合う男友達と、
恋愛感情の境目が分からないってのもありますけど。

でも☆私はそれで後悔したパターンです。
相手に別な相手ができたとたん、
自分を構ってくれなくなるわけですから。
(要は彼女優先になるから)

たくみんさんも、後悔する前に!!
自分の気持ちを 究極の選択で調べてみてください
(^ω^)

お久しぶりです♪

ネズミーランドは楽しかったようで♪

ヒデキングが何を考えているか?って

そりゃもう聞くしかないっす
でもそれよりもたくみんさんの気持ちがどうかってことのほうが大きいよね~?
ヒデキングのことが好きならゴー!!!
ううん、????かも、なら、今のジレンマを楽しんじゃってくだされ~
ともあれ、後悔のない恋をしてください!

コメを拝見したら、あらら~
多くは結構保守という感じですね。
私は逆にこのあたりで一度恋愛に対して閉じ篭っていることを脱却するチャンスだと思います。
どこかで吹っ切らなければ、なんてお節介になるのでやめますがご自分の相手に対する感情こそが大切だとおもいますよ。

はじめまして

はじめまして、私も同じく30代、シングルです。
いきなりですが、キングさんの事ご自身では好き(LOVE?)ですか?まず自分の気持ちを考えた方がいい気がします
周りの盛り上がりや、ネズミの魔力も抜きで今、どうです?

■コメントへのレスです!

■ハルさん
>相手に別な相手ができたとたん、
>自分を構ってくれなくなるわけですから。
ぎゃー!!
私も何度経験したコトか!!(T□T)
そうなんですよね。。。すんごく悲しいモノです、それ…。

■snowwhiteさん
いつもありがとうございますーー(T▽T)
自分の気持ちは、認めたくないケドわかってます…はぅー。

■nanaさん
そうですね…閉じこもってきましたね…。
今かもしれないです
ありがとうございます(>_<。

■やまださん
はじめまして!コメントありがとうございます。
うーん、自分がいちばん、自分の気持ちをワカランといいますか…。
やっかいでございます~。
あ、もうネズミの魔法はすっかりとけてる感じです。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/95-7fb98216

ブログパーツ
