スポンサーサイト 


妄想デフレスパイラル。 

ここ数回、おバカな日記を書いてまいりましたが…

先に結果を言おう。



どうにもなっておらんのだ(笑)。


こんなにお騒がせしといて、応援もしてもらったにも関わらず…
なんだこの、ていたらくは?!!
スミマセンです……。


いや、なんていうかなあ。
やっぱあるよな、ネズミの魔法。と。こんな年になっても…。
すごい恥ずかしいんですけども、その顛末を書いておこうかと思います。


ヒデキングは、私が思っていたよりも
全く深く考えずに誘っていたらしく(; ̄_ ̄)、
私がアホみたいじゃん!!などと思いながら
ブーたれて歩いてましたとさ。それを見て、
「いや、ちょっとでも好きじゃなかったら誘わないって(^^;」と
フォローされましたけど…。

これ…なんなのだ?!!


でもやっぱり、話してれば盛り上がるし楽しい。
並んでるときも、歩いてるときも、話は尽きないものでした。
まあ長いこと友達だしね(^^;
「はいはい、たくみんはカワイイよー」などと言われても
いつもの冗談にしか聞こえていない。面倒くさい関係だなコイツ…(; ̄_ ̄)。


その日は雨もパラつき、ぐんぐん寒くなるパーク内(さすが埋め立て地だぜ!)
どっか他の世界にいるような、他の次元にいるような感覚。
遠くで笑うネズミたち。となりにいるヒデキング。


そんな中。雰囲気にすっかり飲まれ、絶妙な均衡を破って
「もー!!!」と、手をグイととってしまったのは
私のほうからでした…。すっごいドキドキしたけどな!ばーか!!!

ヒデキング、一瞬狼狽す(笑)。

そこからは、なんだか妙な感じでして。
手はつないでるんだけど、どんな関係なのか本人たちもわからず。



でも、その日はね。
ものすんごい楽しかったのだ…あたしゃ。
どこまでもあっけらかんと、さらけ出せちゃったのだ、自分を。

みなさんのコメントにもらったように、
なんも考えずに楽しめちゃったのだ。


「ああ…これ、今までのイタすぎる恋愛(爆)とは
ちょっと違うかもしれない」
などと、夢見ちゃったのだ。私は!

※今までのイタすぎる恋愛例
→好きになりすぎて自分を卑下する
→気づいたときは相手の結婚が決まってる
→振り向いてくれなくても、自己満足でスキでいる(爆)



だけどね。


週も改まってよくよく考えてみると…。

あの、ヒデキングの手のぬくもりは何処へやら。
すっげードキドキした鼓動はいづこ。


魔法が解けるにつけ、私のなかに渦巻いてきたものは…?

つづく。

↓もうちょっとまって、つづき~

コメント

(^∀^)ノ

楽しまれたようで何よりです(^O^)
もしかして…もしかしたんじゃないの?!という期待と、まさか…という不安が入り交じって、私も何だか妙な心理状態でした…(;^_^A
けど、良い結果だったのではないかな、と思います。
これから二人の間に何かあるんであれば、これがきっかけになりうる可能性もあるし!
何もないようだったら楽しかった思ひ出inネズミーランドwithヒデキング氏。
にしちゃえばいいんですよー(・∪<)/☆

とにかくお疲れ様でございましたm(_ _)m

おかえりなさい☆

いつも理性が邪魔をしてしまう私達(笑)にとって、
自ら手をつないだり!
話がつきなかったり!
…ってステキな事ではないですか!?
これからどうなるかはわからないけれど、
変わらず自然でいられる関係だといいですね☆

とにかく楽しめたようでよかったです(^-^)

いや~お疲れさまでした(^^;) まぁ、私達どうもこういうのってないじゃないスか~ だから、よい刺激でね、そう、楽しい思い出にねなったじゃないですか! でも、確かに私も、操を守れ~なぁーんて、慣れてないもんだから完全に妄想族でしたね(^^;) しかし、なんとかキングもまぁ~一応デートなんだからねぇ… でもそれがよい所でもあるのでしょう。 運命の人っているのでしょうかねぇ…

何となく

なんかヒデキングはただ単に恥ずかしいから
本心を隠したり嘘ついたりしてるような…
まぁ何ともいえませんが。

いい展開じゃないですか。
何よりその時を楽しむのが一番。
私なんて後悔するために楽しんでいるようなものかも・・・
でも後悔しても本当に悔やんだりしないような行動をしているつもりです。
楽しいと思えることならどんどんチャレンジしても良いのではないでしょうか。
私も少しずつですが夢を追おうと思っています。

あおってるわけじゃないけど、
ほんとに何とも思ってないなら、
ねずみーも行かないし、手つない
だりしないんじゃ?(笑)
気楽に行きましょう^^

続きが…

気になります!!

ネズミの国、
楽しめたのはよかったですね

手をとったり…たくみんさん、ステキです

何かがあることを期待しつつ、読んでなんか安心した(笑)。
  • [2009/02/07 13:46]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これでよかったのでは☆

進展があるようでないような(笑)
どうなんだろう?
向こうも多少は意識してると思うし、お互い楽しめた?みたいだし。
これでよかったのではと思いまする☆


焦らずに様子見ですね♪

たくみんさん!!自分から手を取るなんて、男前!!!素敵過ぎる。
続きが気になりますのでよろしくお願いします。

■コメントへのレスです!

■にゃんちゅーさん
いやはや、ドキドキさせてすみまそんw
見守ってくださって、ありがとうございます!
そうなんすよー、楽しかった思い出にしときゃいいんですよね。
私はホントに難儀な性格だす(^^;

■まぐもんさん
いや、なんかこうネズミに後押しされたんでしょうね~。
手をつないじゃったりとか。
今思うと、トチ狂った行動だったっすね(笑)
話がつきなかったのは、もう長年の友達なので
気を遣わないからですな…
このまま、一体どうなることやら?
もうワカランですばい…。

■わかさん
色々なアドバイスを、ありがとうございました(^^;
操どころか、なんもございませんでした(笑)。
デートって自覚は、向こうには全くなかったよーに
見受けられますね…どこまで天然なのか?
打算かっ?!運命のヒト、いるといいんだけどな。

■プチホスさん
さっすがプチホスさん!
いやまあ、実はそうだったのかも知れないですね?
でも私に伝わらなかったら、同じだぞ~!!と
思ってみたり…。
男ゴコロはわからんですよ…とほー。

■コメントへのレスです!

■nanaさん
そうです!焦るコトなんてないですよね。
「本当に悔やんだりしないような行動」、大事だなあと思います。
一度きりの人生ですからね。
ガマンしてたらもったいない!

■雫さん
うわあ~~!そうなんすか?そうなんすかっ?!!
ううーん。奴が本物の天然もしくは、誰にでも同じ優しさなヤツだったら…とか思ちゃうんですよね。
あほなワタクシ…

■りんどうさん
楽しみにしてくださって、恐縮です!
ありがとうございます、こんなブログを。。。。
続きはボチボチかきますね。

■彼氏いない暦=年齢さん
ありがとうございます(笑)

■DEEさん
うん、そうなんですよ。
純粋にものすごく楽しかったんです。
でも、この面倒なたくみんは~…つづく!

■ユウカさん
いや、あれはホントにねずみの熱に浮かされてましたね(笑)
あそこはホントに魔法にかかってしまう、
おっそろしい場所でございますよ?!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/94-f1fa2205

ブログパーツ
