スポンサーサイト 


では…吉か凶か、ネズミの王国へ。 

ここ数日、オカメな日記を書いておりましたが…

いってまいります。


ネズミの支配する千葉のキングダムへ。


しかし…
ほら、私は普段から妄想爆発なことろがありまして。
(ちょっと好きになっただけで老後まで妄想するヤツですから)


今までの友人関係を打破する何かがあったら、どうするつもりなんだろう私?
そして、逆になんもなかったらどうするんだろう、たくみんよ?



このブログにくださったコメントを思い出して、
とにかく楽しむことにしよう…。

みなさんホントに、チキンな私の王国行きに
コメントありがとうございます(T▽T)

いってきます!

↓ネズミと闘う勇気をくださひ~!

コメント

いってらっしゃい!

あ゛~!
((゜Д。;三;゜Д。))
なんだか私まで緊張しております…

とにかくenjoy☆してきて下さいね!(>_<)

相手次第ですが身を任せるのも一案では。
それでまとまるカップルも多いし。
せいぜいネズミマジックと格闘できるのかどうか。
早いようですが「おめでとう」なんてね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/93-10c8820e

ブログパーツ
