スポンサーサイト 


おちつけ!!これはネズミにみせられた幻覚なのだ! 

ああ…

なんだコレは?!


ここ数日、私の気分は上昇下降をくりかえし、
さながらFUJIYAMA(in富士急)のごとき様相をかもしております。
びゅごー。


正直に書こう。

実を言うと、
友人にも誰にも言っていないし、ほのめかしてすらいないし、
文章にするのもここが初めてなので
ただならぬキョーフとともにお届けしますが…。

今日一日、ことあるごとにヒデキングのことを
考えてしまっていたのだ…



あり得ないだろーーーっっっ!!!!(T□T)
あほか私!!!
ないと思います!!!(by天津木村)


なんか…
すごい気にしちゃってんのだ。

今まで何年も、なんも気にしなかった奴を(爆)。


ヒデキングは年上のくせにヒマなやつなので(失礼)、
メールの返信が尋常でないぐらいに早い。

一方、私は普段メールが面倒くさいのだ。
とくに携帯をいじるのが嫌いなので、連絡以外はそう何度もメールしない。

そんな私なのですが…

今日は自分からメールをしたばかりか、
こともあろうにヒデキングからのメールを
待ってしまった瞬間にハっと気づいてしまったのである。

もーさいあく!!!あほんだら!

携帯


オカメにも程があるってなもんですよ(T□T)
あほですよ。

認めたくない…
認めたくないぞ、こんな感情は!


ヒデキングに対しては「まあ行ってもいいけどー」位な態度で
行きたいそぶりは微塵もみせていないけど、
本当はめちゃくちゃ楽しみになってきちゃってんのだ、ネズミ王国。

私、もしかしてもうネズミの手中にはまってしまっているのか?
あんな顔しておそろしいぜ、ネズミよ。


なんだろう。ネズミーの効果って。
そのイメージが刷り込まれているのかな。
あそこはデエトで行くもんだという強固なイメージが。

だって、誘われたのがライブとか飲みだったら
きっとこんな気分にならないもの。

ということは、これはネズミにみせられた幻覚なんだと思う。


なんか…ぐるじい……。


30代、あほのような愚痴ですみません。
おかしいよホント。


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

どうどう^^;

とりあえず、落ち着いて^^
なんとかキングさんのことを考えちゃうたくみんは、きゃわいいです♪
あほでもなければ、ありえなくもない。あると思います!!(BY天津)
難しいかもしれないけど、気楽にね。
自分の気持ちに過剰反応しません
ように^^; 友達同士だって行くさ、ねずみー王国^^ 
転がされちゃいけませんぜ~、ねえさんっ。

あると思います(笑)

途中まで読んでいて、てっきりもう行った後なのかと!(笑)
行く前からすでにこんな状態とは!(笑)

感じるままに、いればよいと思いますよ(^-^
ダメだ!って思うと余計気になっちゃうのでは?
あるがまま、なるようになります♪
なってから考えればいいと思います~。
楽しんできてください♪

それは確実にネズミーマジックですよ(;^_^A
いざ行って帰って来たら、なぁ~んだってなりますよー(・∪<)/
それでヒデキング氏を意識(もうしちゃってるようですが)するようになったのならば、それも一つのきっかけではないでしょうか?
恋の始まりって、突然だったりするもんですし(o^∀^o)
とにかくリラ~ックス!して行って下さいね(g`・ヮ・)o
  • [2009/01/30 13:02]
  • URL |
  • 大丈夫ですって(^O^)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いいじゃないですか☆

せっかくのネズミの王国、思いっきり楽しんじゃえば☆

で、帰ってきてから、またヒデキングさんと二人でいろんなところに行ってみたいのかどうなのか、
じっくり考えてみればよいのでは…(^o^)

思いっきりデートの雰囲気、ドキドキを楽しんじゃってください♪

ステキです(*´∇`*)

かなり、きてますね

恐るべし、ネズミーマジック! でも大丈夫 なんてったって明日は雨ですから マジックが本当にただのマジックなら冷めますよ いや冗談ですけど、でも細かいこと抜きで雨のネズミーランド楽しめばいいじゃないですか だってうちらの年でふたりっきりでデートなんて中々ないですよ~旦那ぁ~。 たくみんさん、あなたは私達がずっと心の中で言えずにいたことを代弁してくれました。たくさんの仲間が救われてるのです。私達が味方です。明日、あなたが笑顔で帰ってくること応援してますからね

気楽に、気楽に!!

うぉー!たくみんさんの気持ちグラグラ感がすごく伝わる!!
いつのまにか心、奪われてる!私まで興奮してきたo(≧∀≦)o


とにかく楽しんできてください☆気持ちが盛り上がってると冷静さ失いますよね…これが恋なのかな?それとも鼠マジック?
二人の行方はいずこへ…きゃっ☆

ああ、でも羨ましいです。私もデートしたいなぁ(^^)

ネズミーランドの魔力よりもやはり相手男性だと。
私が相棒と初めて接した時の意見は「最悪」でした。
それがねずみの魔法も使われずにいつの間にか相棒マジックにかかっていたようです。
しっかりと相手を見極めるのに場所はどこでも良いのではないでしょうか。

■コメントへのレスです

■雫さん
そうなんすよー!
転がされてはならんのです!
もーネズミーごときでウキウキすんのが悔しいんです。。。アホ。

■まぐもんさん
まだ行く前なのに、この浮き足立ちぶり(爆)。
無心を心がけて、いざネズミの海へ…。

■管理人のみにコメントくださった方へ
はじめまして!ありがとうございます!
実は、今度の日記に書こうかと思っていたのですが、
さいきん自分がこういう時において「ツンデレ」という
属性なのかも知れないと気づいたところですΣ( ̄□ ̄;

■大丈夫ですって(^O^)さん
ですよね…あのネズミめ、あなどれないぜ…
今まで何千組のカップルを勘違いさせてきたのか、ネズミよ(笑)
そうですね。これはフツーにきっかけなのだ!
なんだか、行くまでの行程(プラン決めたりとか)のやりとりで
今まで見れなかったトコが見えたりして、それにたまにドキっと
しちゃってんです(爆)。

■コメントへのレスです!

■りんどうさん
ありがとうございます!
も~、童心で楽しめたらどんなにいいコトか…とほほ。
おバカなあたい…。
いってきます。

■わかさん
そうですよね、男友達と二人飲みってのはやりますが、
男性と二人で真っ昼間からデエトらしきことって、
ここんとこずーーっとないですね(笑)。
うわあ、心強いなあ!こんなチキンの味方をしてくださって、
ありがとうございます!

■DEEさん
ぐらぐらー!!
しかし、血迷って盛り上がりすぎることは絶対に避けねばなりませぬ!
冷静にがんばります。
しっかしデートなんて去年男友達と行ったプロレス以来ですよ(笑)。
いやデエトなのかそれ?

■nanaさん
そうですね、本当はネズミなんて関係ないんですよね。
あんなものはきっかけです。nanaさんのマジックは素敵です!
私も浮かれている場合ではないです。
しっかり相手を見ることなのかな。何年も知ってたくせに、
奴のことはなんも知らなかったんだなあ…と思っています。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/92-68392f2b

ブログパーツ
