スポンサーサイト 


これは…なんだ?デエトに誘われたのか? 

皆様こんにちは。

あたくし今週土曜、
とある場所にいってまいります。


かの悪名高きネズミの支配するキングダム…そう、
「ネズミーランド」へ(違)。

ああ!まさか私が
キラキラのコイビトたちが行く、夢と魔法の国にいくことになろうとは…!!


* * * * *

ことの発端は先日、友人たちといつものよーに飲んだくれていたときのこと。
なにかの話の流れで、とある趣味仲間・ヒデキング(仮名)が私にのたまった。
「んじゃネズミーランド行くかぁ?」と…。

ネズミーランド?


そのときは「は?なんでアンタとそんなとこ行くのよ?あっはっは」
などと軽く流したんだけど、
それを聞いた周りのアホ友人どもがおもしろがっちゃってですね…(爆)。

「おー!!行ってこい行ってこい!」
「あ、おすすめの乗り物はね~」
などと
私を差し置いて大盛り上がりする始末。

これは…
なんだ?!なによ、みんなして?!

しかし、こういう時にバッツリ切って場をしらけさせるわけにはいかないという
生まれもっての私のサービス精神(←いらん能力)。
まあ、笑って適当にごまかしてたんだけど。

だが話は立ち消えるどころかエスカレートしてゆき、
なんやかんやで、結局ヤツと二人で行くことになっちゃったんですよ…。
「ま、ネタだよネタ♪」だと…?


なにこの展開…。(; ̄_ ̄)

うわーーーーんんんん!!!
こんなノリで、飲み会の話の延長で行くのなんてヤだあああー!!!
ネズミーランドには、もっとロマンテックに誘われて行きたいのーっ!!

(ああ、どこまでもオトメ。だがアラサー…←ほっといてっ!。。(ノД`)・゚・。 )
とっめってっ♪ロマンチック♪



私ねえ、二人で行ったことないんですよ。かの地に。
友達何人かでワイワイと行ったことばかりでして。


それに、なんかさ。

正直言って、こわいのだ…

あそこってさ。
夢と魔法の王国じゃないですか?
私、すっかり魔法にかかっちゃうんだよねコレが。
いやヘンな意味でなく、誰しもあの徹底されたエンターテイメントに
魅了されてしまって、気分が高揚するでしょ?
私はその高揚ぐあいが人より敏感なのだ…。すーぐ楽しくなっちゃうのだ。

その異空間具合から、「もしかして、あたいカレのこと好きなんじゃ…」とか
思っちゃったりする人も多いのではないかと思うワケですよ。
ああ、人これを「ネズミーマジック」といふ(違)。


奴はずうっと趣味仲間だし、変わってるけどいいやつだし、仲間として好きだよ。
でも、こーゆー関係じゃないでしょうが?!


つーか、万が一本当にそういう気持ちがあるなら
こんな誘い方は失礼だろアタシにーっ!!!(爆)
なによ?!この中学生が使うみたいな手段は?!


みなさん、どういった見解をお持ちです?
なんですかね、これは?


私には、ヒデキングがいつでもこれを
「あはは、たくみん、なに勘違いしてんの?」って、冗談にすることができるように
逃げ道を作っているのかなあって思ったりする。
傷つきたくないから、私もこの手のことはよくやってきたので分かる…(笑)。


はぁ~…。

なんか、自分の意地とかプライドとかが交錯してる。
難儀なヤツめ…たくみんよ…。


30代が、こんなコトで悩むなよなー(笑)。
くっそー!!あほー!!!

↓素直になれない30代のアホに愛の手をを~…

コメント

うきゃっ♪

いいじゃないですかあ、あそこ私も
大好きです♪そうですね、夢と魔法の
王国ですから、かたい事考えないで
楽しんで来ちゃおう。って、あの待ち時間がねえ、2人になるとねえ^^;
(あおってどおする)傷つくのは誰でも怖いよね、私はアラサーじゃなくて
アラフォーだけども(笑)たくみんの
気持ちすごくよくわかるから、なんと
申し上げてよいのやら・・。でも、
気持ちが高揚したら相手も高揚させ
ちゃいましょう、男なんて転がして
下さい(笑)ファイトっ。

お久しぶりです☆

たくみんさん、お久しぶりです。これからも遊びにきますので、同じナカーマ♪として今年もよろしくです!


うーん、これはデートといっていい…のでは?
でも友達としてかな…。向こうが気があるのかないのか、その辺がはっきりしないのがもどかしいですが…

ノリでそういったことになったとはいえ、楽しんできてほしいな。
でも、気持ちがかなりぐらつくかも(笑)
好きになっちゃう可能性もあるかもだし…
こういう気持ち、いきなりきたりするし♪

レポ楽しみにしていまーす!

こんにちは(゜▽゜)/

いや~羨ましいです!夢と魔法の国、ネズミーランド☆彡(笑)
けど、魔法はいずれとけるもの…女性は男性よりも現実的な脳をもってるから、もし魔法にかかったとしてもパッと醒めますよ(^O^)
魔法にかかる事をよりも、童心にかえっておもいっきり楽しんできて下さいね!
じゃないと勿体ないですよ~(>_<)
私なんて、現実逃避したくてもレジャースポットというものがなぁんにももないっド田舎在住ですよ(;^_^A

たくみんさんの面白ネズミーランドレポート☆期待してますっ(・∪<)/

[i:63889]

たくみんさん コンニチハ 
デートですか うらやましぃ

お互いフリーなら、その展開はアリですょネッ

そこからどう転がるかはわからなくても、良い切っ掛け?流れ?になりそぅ…。
楽しんできて下さいね

いけいけ(^-^)

素敵じゃないですか~ 楽しめばいいのですよ! ネズミーマジック、かかろうじゃないですか! きっかけがネズミーであれなんであれ、好きになるときゃなるのです ただし、その場ののりでやってまって、このブログ終わり~なんてなったらちと淋しいわ… その、なんとかキングを好きだと思えるまで操は守りましょう(笑)

またまた、書き込みます。いいなぁ、うらやまぢぃ。たとえ、好きにならなくても、ちょっとでも、いいな…って思う男性とデートできるなんてうらやましいっす。
ネズミーランド(*^^*)私は常に友達♀と…しかも、二人でしか行ってません(涙)
いつも、カップル見ながら、私もいつかは異性と…と胸に誓っているものです。だから、誘われるだけ幸せ者ですよ。たくみんさん
きっと、魅力的な人なんだろうなぁ。ココを訪ねるとホッとしますよ。

30代だから

>30代が、こんなコトで悩むなよなー(笑)。
 「30代が~」ではなくて、やっぱり「30代だから~」悩んでしまうところなんだろうなぁと思います。

 でも、「いつもと違った事をしてみる」っていうのは良いことだと思いますよ(^^)。

 ただし、羊さんに見えても「男はやっぱりオオカミ」ですのでくれぐれも油断は禁物ですが。

まあまあ

そう悲観的にならずに
軽~いノリで行ってみましょう!

なんて思いっきり緊張するかもしれませんが、
マジックに掛かったら掛かったであとは成り行きに任せて…

■コメントへのレスです!

■雫さん
そうなんですよねー。。。
なんも考えずに楽しめたらいいんですけども(;□;)
なぜ難しく考えてしまふのやら~。
転がせませんんんーーーーーー!

■DEEさん
お久しぶりです!お元気でしたか?!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
そう、ノリなんですよねえ…。
ネズミーレポート、もちろん書きますとも~。
ああ。来週の今頃はどうなってんだか?

■にゃんちゅーさん
それそれ!そうなんですよ!
子どものよーに楽しめたら一番いいのにー。
現実的で冷静な脳みそでいたいものですヾ(@_@)/

■ようこさん
ええ、なにも障害物や問題もない二人なんですけどねー。。。
はぅあー!
こーゆーの慣れてないからホント困るわぁっ(T_T)男友達いっぱいいるのに(笑)

■コメントへのレスです!

■わかさん
ああ!とてもいいことを書いてくださいましたっ!
その場のノリごときで、このブログが終焉を迎える事だけは
断固として拒否しなければなりません!せっかく書いてきたこの軌跡を~。
「なんとかキング」にも爆笑してしまいました(笑)。
ありがとうございます!

■ポチさん
私も、今まで友達とワイワイ行ったことしかないもので
二人できてる男女をみては「夢と魔法はいつか覚めるのさ…なんてね…フフ」などと
思っていたのですが(笑)。
考えてみたら、二人でいたってカップルじゃない人もいそうですよね(^^;

■梅安さん
あー!いいところに気づいてくださいました。
おっしゃるとおり「30代だから」なんでしょうね…。
20そこそこだったら「わあーい!」と楽しめるかもしれませぬ。
羊のままでいてもらいます(笑)。

■プチホスさん
いや~、プチホスさんならこういう状況は慣れていらっしゃるでしょうね(^^;
「友達いっぱいで楽しいけど異性としては見られてない」とゆー悲しき人生を
おくってきたワタクシには(笑)、こりゃ危機的状況でありますよ…。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/91-d3082ece

ブログパーツ
