スポンサーサイト 


ありがたや、9万アクセス突破!みなさんどちらから? 

12月以来なにかと多忙だったため、
今回は久しぶりの更新だったのですが
よくよく見てみましたら…
アクセスカウンターが
90000件を越えているじゃないですか(爆)!!!


いやー!!!
皆様、こんなブログをいつも読みに来てくださり、
本当にありがとうございます!(T▽T)
単なる30代処女という超マイノリティの、愚痴やおかしな質問(笑)、
そしてろくに更新しないかと思えば、いきなりいくつも書いてみたり…。

そんなところに、いつも足をお運びくださって、
その上コメントまでいただけるとは。

たまに一日に500アクセスとかになっているのですが、
びっくりですよΣ( ̄□ ̄;
皆さん、どちらからいらっしゃっているのでしょう?

思えばこのブログを始めて1年半ぐらいが経ちますか…。
最初は「自分の風変わりな人生の記録」ぐらいにしか
思っておらなんだのですが(→最初の日記)、
まさかこんなに多くの方に読んでいただけるようになるとは
想像だにしていませんでした。

レスが遅くなってしまうことも多く恐縮ですが、
ひとつひとつのコメントに本当に励まされたり、納得したり、
「あたいもうダメ…」てな時に助けてもらったりと、力をもらっています。


さて!!
同じ境遇の方、気持ちを分かり合いつつも
いい卒業を目指していきましょー!

そして、もう卒業されている大半の方々(笑)、
今年もいろんな質問をすると思いますが、
処女のたわごとにしばしお付き合いいただければ幸いです( ̄∀ ̄;


とりいそぎ、お礼の日記でした!
日記の終わるときは、処女の終焉なんでしょうなあ…。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

初めまして。

昨年末に「30代・処女」という、自分も辿るであろうキーワード(笑)で検索してたら、こちらに辿り着きました。

私はたくみんさんと違って、交際したことも、モスラに遭遇したこと(!)もなく
そもそも「恋って何?友達とかに対する’好き’とは別物なの??」と
初歩の段階でつまずいて、現在に至ってます;
こんな私でも、いつか卒業する日が来るのかなぁ…

更新を楽しみに、また遊びに来させて頂きますね!

こんにちは!初めてコメントさせて頂きますが、ずっと読ませて頂いてました(^^)私もたくみんさんと同じです!ずっと恋人もいるんですが、抜け出せないんです。。前世で何かあったのか?って位に恐いんです(>_<) 彼氏には申し訳ないと思うのですが… たくみんさんは恐怖とかはないですか??

やっぱ、妊娠とかヤバい病気とかが怖いよねー。
あと、相手が友達とかに勝手にぺらぺら話すんじゃないかとか、その日を境に冷たくされるようになったらとか、悪い想像ばかりしてしまう。
そういうことを何も考えないバカたちが出来婚しては別れて、生活苦しいからなんとかしろとか言ってるの聞くと、それは違うだろ!って思う。
以上、愚痴でした。
  • [2009/01/25 17:11]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まってましたよ~(T-T)

たくみんさん、ブログの更新を待っておりました!

しばらくご無沙汰だったので、体調くずされたのでは?!と心配してました。
お元気そうで何よりです(*´∀`)安心しました~。

今年もまた、たくみんさんらしい視点で処女の気持ちを世間にばばーんと伝えて下さい。
同じ立場の者として応援&楽しみにしてます♪

今年もよろしくお願いします☆☆☆

>皆さん、どちらからいらっしゃっているのでしょう?

相互リンク張って頂いているshigeです。ご無沙汰です。

FC2には管理者画面にアクセス解析機能があり、どこから飛んできたのかは分かりますよ。たくみんさんのブログからも毎日ウチのブログに何人か飛んできているみたいですし(笑)

あとどのサーチエンジンかも分かりますが、ウチの場合Googleが圧倒的に多いです。その次はYahoo

設定は少し面倒ですが試してみてはいかがでしょう?勿論無料です(^^)

はじめまして(^-^*)/

以前から愛読させて頂いてたんですが、今回初めてコメントさせてもらいます(^^)
X'mas以来、更新がなかったのでまだ体調がよくないのかな、と心配しておりました(;^_^A
でも、久しぶりに元気そうなたくみんさんの文章を見て安心しました☆彡
これからも同じ立場の人間として、応援させて頂きます!
お互い素敵な恋がしたいものですね(´∀`)

レスです!

■悠木さん
初めまして、コメントありがとうございます!
いや、人間いつ何があるかわかりませんよ~!
もしかしたら、30代になる前に悠木さんには何かあるかも?
「好き」ということ、私もそれ、ずうっと悩んでます(笑)。
また読みに来ていただけたら嬉しいです♪

■ちまきさん
初めまして!コメントありがとうございます。
うわあ、ずっと読んでいただいていたなんて嬉しいです!
更新おそくてスミマセン。。。
しかし、ちまきさんは恋人がいらっしゃるのにセックスをしないと
いうことですか?そうなると、私とは違う体験なんですね。それも不思議。
私は恐怖はなかったですね、モスラのときは(笑)。
好きでしたから、なんでもしていいと思いました。
怖さは、好きな人だったら感じないかとも思うのですが如何でしょうか?

■彼氏いない暦=年齢さん
うーん…
私はあまり、そういう悪い想像にはならないですね(^^;
楽観的です。

■かぼてぃさん
お待たせしました~!
体調悪いという日記も書いていたもので、ご心配おかけしてしまいました。
申し訳有りません!
今年も書きたいネタはいっぱいあるので(笑)、書きますよ~!!

■shigeさん
こんにちは!お久しぶりです☆
あ!そのアクセス解析ってやつ、設定してみようかなーと思ったことがあり
途中までやったのですが、うまくいきませんでした(笑)。
こういうの、苦手なんですよねー。。。
このブログを普通に開設するのさえ、手こずりましたから…ははは。
いつかがんばって設定してみます!

■にゃんちゅーさん
初めまして、コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました。体調は、正月休みで回復しつつあります!
また今年もばりばり働いて、ブログ更新しますね♪
読みに来ていただけたら嬉しいです。

処女喪失。

私も今年で処女30年を迎え、ソロソロ本腰を入れて探さなきゃ…とは思うのですが、理想が高い上に面食いなもんで、今に至ります(爆)
イロイロと紹介してもらうのですが、抱かれる側としては初めてはヤッパリ素敵な殿方を…と夢見るわけですよ。それをダメ出しされても(怒)と思うわけです。
顔で選ぶなと怒られるけど、周りの彼氏&旦那はイケメンなんですよ。だから、私は性格だけでは好きなれないと思うのです。ワガママですかねぇ?

■ポチさん

こんにちは。
うーーん…私は「抱かれる」って基準では考えてないかもです(^^;
外見は内面を映し出すといいますから、大事だとは思うんですけどね。でもやっぱり、それだけじゃないと思いますよ(と思いたい(笑))。
しかも私はどうやら世の中で「カッコイイ」といわれる基準とは大きく離れているみたいです(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/90-1ce41134

ブログパーツ
