スポンサーサイト 


こんな性欲ってアリだろうか? 

いや、もちろん性欲がなければ人間、終わりな訳ですが。
「みんな、どうなんだろう...?」と思うことがあるんですよね。

私は、なんだか20代後半になってから、
ひょっとして他人より性欲が強いんじゃあ...?と思うようになりまして(笑)。
それまでは、たとえ男性を好きになったり付き合ったりしても、
「ぜんっぜんチューだけで幸せ。それ以上なんて、本当にイラナイ。」
本気で思ってたのにさ...。
現に、付き合った人とはキスとハグしかしなかったのだ。
別れるまで。

しかし、いつのころからか興味がものっすごい沸いてきて。
それは、セックスしたことがないから余計に、
ただならぬものに興味を持つ、ということかもしれないケドね。


一時期なんか、「あたしゃ、さかりのついた男子高校生か?!」とさえ
思ったこともある。。。

だってさあ!
街行くカップルを見るだけで、
「あー。この二人はセックスすんだなー」とか思ったりしちゃうワケ。
あまつさえ、友人同士が付き合い始めたりした日には、
よからぬ想像とかしちゃうのですよ!そんなん、想像したくもないのに...。

そんなこんなで、見るもの見るものをセックス視点で
とらえちゃっいるらしい...。
好きな人に対してならともかく、待ち行く人をみてそんなことを思うなんてなあ...。
これって、おかしいでしょうかね?
今でもたまに、そんな風に思うことがあるのだ..困ったなあ。
私、前世は間違いなくスケベ男だったに違いない(笑)。


ココロが透けて見えるメガネとかをした人が私を見たら、
とんでもねー変態でしょうな(笑)。

コメント

いつも読んで下さって、ありがとうです!!
いや~どうなんですかね、30代の性欲って???
全国の意見を聞いてみたいです(笑)。

これからもこんな、くだらなくもキワドイ話題を書いてゆきますので、また読みにきてくださいね~~♪

私もです

はじめまして、30代男性代表のプチホスです。
実は私「いない歴」が相当になっているので、
最近そう思うことがあります。
結婚している友達とか「奥さんとヤルんだ…いいなぁ」とか(笑)

★プチホスさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
ああ、私も考えてしまうコトがあります(笑)。
知ってる人だと、あんまり考えたくないのに
つい考えてヘコんだり。。。
プチホスさんのブログ、拝見しました~^^
また読みにいきますね!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/9-9a511194

ブログパーツ
