スポンサーサイト 


メリ~、クルシミマス…世の中の男女は皆… 

いやあ。また今年もこの日がきてしまいましたね。

街をあるけばキラキラ。
恋人たちの距離も、こころなしか近づいてるようである。

仕事帰りにヒーヒー言って帰宅している私を横目に、
通り過ぎるコイビトたち。。。
「きゃははー、もうやだー☆」「ははは、何いってんだよー」

……。


どーせ、世界中の男女は
こぞってみんなセックスしてるんでしょ
今夜ぁぁぁ~ッッッ!!!(T□T)

(↑童貞中学生の心の叫びである(爆))

なにが聖夜はじゃボケ~!!!

あたいだって…あたいだって、
好きな人にぎゅっとされたいよおぉぉぉぉ!!!

カミサマ、仕事のがんばりと恋愛の成功とは、
まったくカンケイないのですな?!!!!(爆)



ああ、いつもこんなこと考えないのに、
ひとりが寂しいのはこの世間の空気のせいだ(T_T)
いつもは仕事を忙しくしたり、友達と遊びまくったりして
目をつぶっている「寂しさ」を、
この日だけはまざまざと見せつけられちゃうんだよね。

なんかね。
この世界中がシアワセな空気に満たされてるこの時間を、
目をつぶって何もみないよーにして、
はやく終わるのを待ってるカンジなんだよね…。
みないフリをするのだ。

ヒクツやな~~~(-_-;

クリスマス


商業主義に踊らされているとはいえ、だれもが幸せだなんて思わないでほしー。


…仕事が忙しい&友達との飲み会が救いだったりするクリスマス…。
負けてんな~…とは思うけど、せっせと働いて、
クリスマス早く終わんないかなー。というのが本音。ぬう。




↓メリィ、ランキング、クリスマスぅ。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

学生さんはやってるのかなぁ

>こぞってみんなセックスしてるんでしょ今夜ぁぁぁ~ッッッ!!!
 私もそう思います。
 というか、少子化対策の為に25日を祭日にすれば良いのにって正直本気で思いますよ(今の天皇陛下が崩御されたら、現在の天皇誕生日を数日ずらして休日化すれば良いのに・・・)。

 でも、首都圏のカップルはともかく、正直なところ地方在住の社会人にとっては、クリスマス・イブの夜はイチャイチャ出来ない現実の方が多いような気がします。

 なんだかんだで、普通にお勤めしていると7時・8時くらいまで帰れないことはザラですし、翌朝もまた8時には出勤って事になると、9時くらいからデートしてHして翌朝も仕事・・・ってなかなか大変ですからね。
 頑張ったとしても、車の中でがっつくのが精一杯なカップルも多いんじゃないかなぁ・・・。

 ホントにイブにHしてるのなんて、学生だけじゃないかと思ってしまいますよ。

 もっとも、東京は終電も遅いし、ホテルもいっぱいありますから、案外社会人カップルもパッコンパッコンやってるのかも知れませんけどねぇ(もっとも、そのホテルもデリヘルの利用で埋まってる可能性大なのでどのあたりまで愛のあるHが行われているか微妙な都市ですが)。

 ちなみに私は親と普通に夕食の予定です。あ、一応クリスマスシーズン限定商品の、ケンタのスモークチキンは注文してありますけど。クリスマスだから食べるじゃなくて、この時期しか出てこないから食べようなところが寂しいですが。

 イブの夜に彼女とイチャイチャよりも、プレゼント貰ってケーキの前で狂喜乱舞する子供の姿が早くみたいな~と思ってしまうのは、精神的に弱ってきているからでしょうか・・・。

 とりあえず、寒くなるようですから、風邪だけ召されないように十分お気をつけ下さい(^^)。

私も同じ気持ちです!

なんだか、去年もクリスマスのバカヤローコメントを書いた気がする(笑)。もうあれから一年経ってしまいましたね?

去年は新婚の親友の家でクリスマスパーティーです!と報告しましたが、今年は大好きなアーティストのライブチケットが手に入ったので、それに行ってきます!もちろん女友達と。

今年も心が寂しいイブですわ・・・。トホ。

たくみんさん、よくぞ言ってくれました!世の中クリスマスに浮かれすぎです。やれディズニーランドだ東京タワーだ、そして結婚式でクリスマスデートの写真を見せるのです。何回みたことか 大体こちとら仕事でずたぼろ、中には仕事すら失う人もいるのに。私なんか二十代最後のクリスマスなのに誰からもメール気やしねぇまぁ、いつもなんだけど でも誇りましょう(笑) だって聖なる夜に体だって清らかなのですからっ!!堂々と、毎日戦ってるのですから!

きっと今じゃなく、昨日一昨日あたりがピークだったのでは…(笑)

あたしも例年通り、明石家サンタ観ております(´Д`)

悟りの境地

クリスマスをスルーし続けて10年以上。
それ以前にも、あまりイイ思い出は無いし。
もはや完全に、
気がついたらクリスマス終わってた(゜o゜)
ってところまできております。
ま、そんなんでいいのか!という突っ込みもあるかとは思いますが(^_^;)
いいんです。
とキッパリ言えてしまうのは、四十路女だからだろうか?

私は当然のようにバイトで超忙しかったですよ。

クリスマスイブにキャバクラに来るお客さんが寂しいか、
それを業務として何気なく過ごしているスタッフの方が寂しいか…
永遠のテーマですなぁ(勝手にしみじみと)

ちなみにクリスマスはケーキのノルマ販売もあり、
取り分けだらけで大変でした。

私もチョー寂~しぃ~いぃ~クリスマスでしたぁ~(>_<)
でも、もう慣れっこですっ(*^_^*)
クリスマスには、みんな乗らされてますよね。
いっその事、少子化対策のキャンペーンでもやって、クリスマスに仕込めたカップルには報奨金でもあげたらいいのにね。
あっ、これじゃクリスマス大好き派ですね。

すみません!!

■みなさま
たくさんのコメント、ありがとうございます!!
本当に励みになっております。
レスが遅れて、誠にごめんなさい!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/88-98b46dbd

ブログパーツ
