スポンサーサイト 


男同士のときの「穴」のハナシ。 

さて!
ひっさびさに、たくみんの「性のフシギ」シリーズ、復活でございます(笑)。

前はよく、こういうギモンを書いてはみなさんに回答していただいたものですが(^^;
最近はウダウダと弱音やらダメ恋愛な話も多かったので、気分を変えましてと。


ええと、私の友人に同人誌を書いている者がいまして。
「コミケ」などに出店して売ってるようです。
長いこと友達なので、同人誌を書いていることはもちろん知っていたのですが
彼女の好きなマンガを私はよく知らなかったので、
その同人誌も読んだことがなかったのですが…。

先日、彼女の作った本を読む機会がありまして。
「こんなん読まれたら、ぜったい軽蔑されるってー!!」という彼女を
「まあまあ、長年の付き合いじゃん。」と説得し、読ませてもらったところ。

軽くぶっとんだ(爆)。

…このキャラクター、男ですよね…?
そんで、こっちも男ですよね??


彼女は「やおい」作家であったのだった。
いや、そういう世界があるのはもちろん知っていたし、
多少の知識と心構えはあったハズなんだが…。

男同士が、濃厚にからんでいる!!!Σ( ̄□ ̄;
しかもコレ描いてるの、女性。。。

よーするに、女性から見た「男のカラミ」なのだ。
だから、本当はこうなのかはワカラナイ。
こんなに、男なのに、喘ぎ声とか出したりするもんなのだろうか?
(生々しくてすいません(爆))
ほとんど女じゃん、こっちの人!!

これは、彼女の願望なのかも知れんなあ。と思った。

しかもオトコなのにキレイすぎる!!!!!(爆)

どうにも理解できないのが、彼女はこの漫画のキャラクターが好きなわけだ。
好きなキャラクターに、こんなことさせてしまって大丈夫なんか?!ということ。


で、私の最大のギモンがここからである。

その彼女の漫画には、もちろん局部は描かれていなかったのだけど(笑)、
明らかに「なんかの穴に入れている」わけですよ(爆)。

男同士の場合、やはり入れるとしたらあの「穴」なんですか…?
つーか、入るんですか?(爆)

穴

それより何より、その穴で、入れられた人は気持ちいいんでしょうか??

だってあの穴には性感帯など必要ないですよね。いや、あるんだろうか。


処女でなくとも思うこのギモン。

うーん。さすがにゲイの友人はいないんだよね。
いたとしても、こんな込み入った話は聞けまい。。。

↓ランキングに参加しています。いつもありがとうです!!(^^)

コメント

あなwww

たくみんさんお久しぶりです~~♪
その後お体の調子はいかがですか??

アナ話 笑

やっぱ入れる穴はひとつ、そこしかないでしょうi-234

聞いたところ(?)によると、攻めの兄さんの方がローションとかで優しく慣らしてって入れるらしいっす!
最初は涙が出るほどいたくても
快感にかわるとかi-175

ちなみに、おしりから入れられて
前から発射するのを「トコロテン」
とゆうそうですi-87

私は怖&恥ずかしいのでア●ルはやったことありまへんi-203 笑

ちょwwww穴ww

こーゆーの女性って好きなのですか??
書き手も読み手も女性が多いって聞いたときありますよ(・・;)

理解できません(笑)

相手が女性でも突っ込む方も突っ込まれる?のも何がいいのやら…
ノーマルな自分は想像するだけで痛いです(>_<。)
まさに未知の世界w
  • [2008/12/08 23:57]
  • URL |
  • スリムなドラえもん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うーん

禁断の話題に触れてしまいましたね。
でもオカマバーにいた私としては、
とりあえず口を挟まないわけにはいかないですよね。

男性でも穴には性感帯があります。
(正確には穴の周りらしい)

ただ、それは気持ち次第で
良くも悪くもなるようなので
普通の男性がいきなり刺激されて
気持ちいいかどうかは…です。

この辺は女性の場合と
似ているのかもしれませんよ。

確かに

たくみんさん、レスありがとうございます!私も働くアラサー(もう死語?)体も壊れかかってます(^^;) さて私もかつて好きな漫画家が同人誌もかいているというのでネットで買ってみてびっくり、「男同士やんけ!」と叫んだものです。友人でもそういうのが好きな子いました。人の嗜好なのでよくわからないのですが、まぁ、きっと「穴」とやらはあるのでしょう(^^;) だってみたことないからわからないもん!ちなみにその友人もかつて処女でしたが彼氏ができた後はその趣味は止めたようです

■コメントへのレスです

■アミさん
お久しぶりです!
体調はまだ時間かかりそうなんですが、気長に治します(^^
ありがとうございます。

アナ話へのコメント、ありがとうです(笑)。しかもお詳しく!
なあーるほどぉ。そりゃいきなり入れたら無理ですよね。
入れるようにできてる器官じゃないですもんね…むしろ出るとこですし!
「トコロテン」には、うまいこというなあ~と感心しちゃいました(笑)。


■スリムなドラえもんさん
確かに、友達の売っている本のお客さんはほとんど女性なんだそうです。
うーん。ということは、みんな「想像」でしかないのかな。
もしくは、こうしてほしい!という願望なのかも。
でも知ってる漫画のキャラクターだったら、ちょっとヤだな(T_T)
いろんな趣味趣向があるものですねー。


■プチホスさん
はい、ついに禁断の領域に(笑)。
オカマバーにいらっしゃったということは、詳しいお知り合いも多そうですね(^^)
オカマとゲイの方はまた違うんでしょうし、奥が深そう。
穴情報、ありがとうございます(笑)。
ほ~、そういうもんなんですか!穴の周りの性感帯Σ(☆□☆;
でもまず「痛そう!」と思ってしまいますよね…。ひー。

■コメントへのレスです

■管理人のみ閲覧のコメントを下さった方へ
いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございまーす!
なるほど、確かに逆に「女性同士のからみを男性が描く」ってマンガ(エロ本?)もあるでしょうし、そのあたりはお互いに想像の域なのかな。
漫画を描いたり、読んでいても、本人がその趣向だとはかぎらないものですね。
興味深かったです!よろしければ、また読みに来てくださいね(^0^)

■わかさん
わかさんも体にはお気をつけください!
自分も、てっきり健康だとばかり思っていたら一気に
やばいことになりましたから。。。
「穴」については、みなさんのコメントでだいぶ分かってきました(笑)。
私の友人も、彼氏がいた時はこのような漫画は描いてなかったんだけどなあ…。
いやヒミツで描いてたんだろーか??

肛門は性感帯ですね。

 初めまして、友人に30代処女がいる30代の男です。

 まぁ、男性同士で行う場合は、肛門経由で直腸に入れるわけですが、肛門の方には、かなり幼い頃から性感帯があります。
 そもそも、人間が感じる最初の性感は、排泄に伴う快感らしいので、排便の時の心地よさが転じて性感として感じられるようになるみたいですね。
 そういう性質上、入れるときより抜くときの方が気持ちいらしいです。

 また、男性には前立腺というものがありますが、これは検診の際にはおしりから指を入れて直腸側から触診をします(堅さや腫れをみる為)。
 この前立腺を刺激すると性感があるようで、ここへの刺激でペニスへの刺激以上の快感が得られることもあるようです。
 現実に、肛門から異物を挿入してオナニーをする男性もいらっしゃるようですし。
 前立腺を使ったオナニーの場合、射精を伴わずに快感を得ることもできるようになるとかで、どっぷりはまっている人もいるとか・・・。
 私は、検診で肛門に指を入れられただけで、グロッキーでしたので、正直怖くていやですけど。そういえば、あのときは射精しなかったですが、ペニスの先から何か粘液が出てきましたね。ちなみに、検診を受けたのは15歳・・・。なんて年齢を出すと、やおいスキーなお姉様方は結構色めき立ちます(15歳の少年が診察台でオッサン医師に肛門を触診・・・って妄想が始まるみたいですねぇ)。

 なお、女性も肛門を使って男性と性交を行うことはできます。一般にアナルセックスと言われている行為です。
 処女を守るために、お口とお尻は解放している処女さんがいるなんて都市伝説みたいな噂話も聞きますが・・・(ですから、「処女だけどH以外は一通りしている」と言うと、お尻では経験済み?とか突っ込んでくるお茶目な人もいらっしゃるかも^^;)。

 ちなみに、女性の場合も、クリトリスや膣と同様に肛門も開発をすると性的な快感を感じられるようになるようですよ。
 でも、女性の場合前立腺がないですから、直腸に入れられてもあまり快感は無いらしいですが。

 肛門に限らず、性感帯というのは開発しないと出来ないようですね。

 女性でも、オナニーで自己開発している人は感じやすいですが、あまりそういう事に興味を持たずにくると、大人になっても感じないという事はあるみたいです。

 その意味では、処女でも自分でする快感を知っている人と、全くそういうことを脳に学習させてない人とでは、実際にHしたときの感想とかは変わってきそうですね。

 あ、そういえば、50代を越えたオッサンの会話で、延々スカトロ(オシッコの掛け合いとか)の話で盛り上がった挙げ句、「やり尽くしたら、最後は男に行き着くもんだなぁ」という会話を聞いたことがあります(治療院のベッドの上で、カーテン越しに・・・)。

 何となく、ぞーっとしましたが、老・熟・若・幼・外・細・太・変とやり尽くすと、最後に男へ行き着くみたいですね。

 私はそんな遠くへは行きたくないな~と思いますが。

 でも、ニューハーフさんお口のテクニックは女性の比ではないって話も聞くので、ちょっと興味が惹かれないではないですが・・・。

ふふ・・
禁断の園へ足を踏み入れてしまいましたね。

私の出身校(女子校ですが)では一部のマニアの方にウケてましたよ。

初めて見た時の衝撃はものすごかったです。
妄想が止まらない方たちの美術品です。
どうか寛容な心で受け止めてください。

確かに不思議

お久しぶりです^^
あはは~久しぶりの「不思議話」に笑って(ニヤついて?)しまいました。
やはり男同士だと、その穴(このアナ?)に入れるのですかね?
まぁ、普段ウ・・・が出てくる場所ですが、全然気持ちよくないとこですよね?
しかし、上の方のコメントをみると、性感帯があるような???
不思議。

直腸は綺麗

>ユウカさん
>普段ウ・・・が出てくる場所ですが
 出てくる場所ですが、実は普段は直腸にはウ○○は入ってないんですよ。大腸(S字結腸あたりかな)からウ○○が直腸に降りてくると「う・・トイレ・・・」という感覚が脳にくるんです。降りてくるまでは一応直腸内は綺麗なもんらしいですが・・・一応そういうことをする前にはきっちり浣腸をして、さらにシャワーで綺麗に洗い流すらしいです。ちなみに、浣腸もある意味プレイの一部になるってくるとか・・・(私はついてけないですが・・・)。

 あと、基本的にくすぐったい敏感な場所は開発すれば全て性感帯になるので、肛門・直腸あたりは脳さえ開発できれば男女ともにバリバリの性感帯になります。
 逆に、開発しないと性器そのものでさえ「感じない」って人はたくさんいるみたいです。

 結局、人間最大の性感帯は「脳」なんでしょうね。

 だから、「好きな人とじゃなきゃ感じない」訳です。
 ま・・男は物理刺激で条件反射的に快感が起こってしまう悲しい生き物ですが・・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/87-01ba5abe

ブログパーツ
