スポンサーサイト 


体こわす33歳な処女 

皆様おひさしぶりでございます。

日記にたくさんのコメント、本当にありがとうございます(T_T)
ひとつひとつ、書いてくださったコメントを噛み締めつつ
感謝の気持ちでいっぱいです。。。
こんなブログを読んでいただけるだけで嬉しいのに~~!
コメントまで、本当に恐縮です!

ところで私は、しばらく体こわしてました。
というか、まだ療養中ですな…。
まあ原因は過労と不規則生活だということでした。

そんな状態になって思ったことは、
「あたい…処女のまま人生終わったらどうしよう……」てなことでした(笑)。

せめてセックス経験してからにしてー!!!と…。
いや笑い事じゃないんですけどもね。。。

元気なうちは、そんなこと考えもしなかったんだけど
病気をすると本当に不安になるんだよね。
たとえば年をとったとき、もし一人だったらどうなるんだろう?と。
弱ってるときは、悪いコトばっか考えちゃうもんです。ふぅ~。


とりあえず健康になるべく、ちょいと努力せねばなりません。

でもブログは書くからね!!
ほんと、更新間隔が長くてすんまそん。。。たまに、見に来ていただければ嬉しいです♪

↓ランキングに参加しています。みなさま、いつもホントにありがとう~!!

コメント

わかる!

すごいわかります!私も全く同じ立場ですから。 きっと素敵な人生を送るためのスパイスだと思って、言い聞かせて、誇りを失わずに生きていきたいです

お大事にv-300

お仕事お忙しいのですね。
頑張り屋さんな雰囲気がプンプン漂うので、気をつけて下さい。。

このブログの1ファンとして、いつも密かに(?)エールを送ってますよ~
恋はともかく、仕事であまり無理しないでください(T^T)

ドラえもんよりw

大丈夫ですか?

私も昨年半年ほど入院したり
途中手術もあったり、で
入院当初は本当に余命数カ月かという
疑いまであって、たくみんさん同様
この世に未練たらたらでした。

現在は無事独身生活をエンジョイしてますが
カラダが一番大事なんだなぁと
そのとき改めて思った次第です。

あとはこの年になっても両親に
心配をかけまくっている自分が
ちょっと情けなかったり…。

気持ちが沈むと体調も下向きになるもんです。
お笑い番組でも観て気晴らししてみてくださーい!
(≧▽≦)

一人暮らしで寝込んでしまったときってめっちゃ凹みますよね。二十代の時より明らかに体力落ちてるし。無理がきかなくなってる。そういう時だれか看病してくれたらなーとか思う。
  • [2008/11/28 21:55]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お大事に

最近更新がないなぁと思っていたら、体調くずされていたんですね。大丈夫ですか?

心が元気ないと体にも不調が出やすいですよね。
過労ということでしたので、ゆっくり休んでお体労って下さいね。

34歳処女の私も、好きな人と添い遂げるまでは元気で頑張りたいと思います(笑)
たくみんさんもその日の為にもお体ご自愛下さい☆

過労だから不規則?

バリバリと仕事をこなしていると、いつの間にかそうなっているのだよ。その最中は気が回っていない、その方面に。余裕が欲しいよね、そちらに。お互い、不器用から脱却したいが、それが出来るようだったら、こんなこと(それほど深刻ではないが)にはなってないよ。では、どうすればこれを繰り返さないで済むかを考えると、・・・・・・またやっちまうなぁ。変わらぬ性格と戦い続けていくしかないかもね。とりあえず、体直して。元気が一番。

お身体の

お加減、いかがでしょうか?
恋で嬉しくなったり楽しくなったりするのも、
ちょっぴり切なくなったりするのも、
身体が資本です!
イイ仕事をする土台になるのも☆


私も最近、イタイ失恋をしたばかりだったりしますが、
身体は元気なのと仕事が忙しいのでなんとか、な感じです。
身体が弱ると、いろんな余計なことを考えてしまいますもんね

無理は禁物ですが、
早く良くなってくださいね。

痛いくらい分かります(苦笑)

体の具合はいかがですか?

私も「経験ないまま死ぬのはイヤだ~!」と思います(涙々)

とある国の長生き(100歳過ぎ?)の女性が長生きの秘訣が処女でいることと言ったというニュースを読みましたが、処女のまま長生きするのも寂しすぎます。悲しすぎます。空しすぎます。。。よね?(苦笑)


今はお体お大事にして下さいね。

私も年と共に一人身の期間が長くなり
つらい時とか疲れた時に
「誰かパートナーが居たらなぁ…」と思いますね。
まぁ今はある意味自らそれを避けている状態ですが。

大丈夫ですかあ? 30過ぎれば
身体も無理が利かなくなるのかしら?
お大事にしてくだされ。いろんな
お疲れがでたのかもしれません、
あまり考えすぎないことですよ。
(と、自分にも言ってみる 笑)

■レスです!

■わかさん
そうですね、ここまでくると慎重になっちゃいますが、
それでいいのかも知れませんね(^^

■まりもさん
ありがとうございます!
お花うれしい~♪

■スリムなドラえもんさん
いやー、忙しいけど燃えてしまうので、サラリーマン全開です(笑)。
ありがとうございます!
無理をするなら恋に無理したいですね、ホント。

■マシュマロさん
うわあ!マシュマロさんも大変だったんですね(;□;)!!
やはり一度体を壊すと、人生観変わりますね。
体を大事にしようと思いましたもん。ほんっとに。怖いです。
お笑い番組は大好きなので、気晴らししま~す♪

■彼氏いない暦=年齢さん
看病してくれたら、墜ちますね(爆)。
弱ってる時だと…。

■かぼてぃさん
ありがとうございます!
本当に、気持ちが折れてると体調ずうっと悪くて、
心と体は連動してるんだなあと改めて思いました。
今までほとんど、体を壊した事が無かったもので、余計にダメージが大きすぎました…。
お互い、体は大事にしましょう!体が資本ですからね!

■レスの続き!

■この国が好きなだけですさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
忙しいと視野が狭くなっちゃうものですね。
でも体を壊して初めて、分かるものがありました。
健康って大事です。

■りんどうさん
体は土台ですね、確かに。
今までなーーーんも考えずにヘラヘラと健康に生きてきたつもりが、
知らず知らずに蝕まれていたようです。
体さえ元気なら、それでいい!!(T_T)と思いました。
全てはそれからですよね!

■ぱにぱにさん
体こわして、「このままでは危険です」といわれて、
最初に思ったのが「処女のままでオワリ?!」ということだったという
なんともはやな自分でした。。。
気持ちよさを体験できないなんってやだーーーー!!!
お互い長生きしましょう!いい経験を!

■プチホスさん
きっとまだそのタイミングではないのではないでしょうか?
(説得力なくてすみません(笑))
ご自分が避けているということは、いまは必要でないのかも。
待ちましょう!

■雫さん
ありがとうございます(T_T)
ほんと、20代と同じ感覚で無茶していたらツケが回ってきました…。
完全回復まではまだしばらくかかりそうなんですが、
あせらず治療しようと思います。
普通に会社に行きながらですけどね(笑)。

わかります

 やりたいことや人が経験してることは一通り経験してから死にたいよね。
 私も同じようなものですよ。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/86-7501dc17

ブログパーツ
