スポンサーサイト 


登場人物・まとめ編 

ある30代・処女の軌跡~30VIRGIN SOULの記事に
登場する人物を、まとめておきます。
(すいません、人物多くて…仮名なため、自分でも混乱するので(爆)まとめます)

途中からお読みの方、ご参考にしていただければ幸いです。

◎たくみん
このブログの著者。30代にして処女の視点でブログ執筆中。
「30代でバージン、その疑問。」
→カテゴリー「私について」


◎ユッキン
数年前に、痛いほど好きだった相手。モスラの持ち主(詳しくはリンクをば…)
「モスラの感想、あれは内臓である」
「いつもカバンにコンドームの謎」
「モスラの彼と、再会するの巻~過去編」


◎マサ
何でも言い合える、長年の男友達。大事さに気づいたときには…。
「私は、結婚したかったんだ。(1)」
「叶わなかったアイツからの、誘い。」
「これから、飲みに。半年が経った。」


◎ミヤさん
何故か私を可愛がってくれる、かなり年上のお兄さんな人。
「嬉しいことは今世でお願いしたいのだが・・・」
「刹那のハグとキスな帰り道。」


◎うみさん
私を好きになってくれた希有なお方。
「2年前の理想。本能が反応せず。」


初めて読んでくださる方が、最初から読まなくてもなんとなく人物が分かるように
リンクしてみました。いやー、このブログもだんだん記事が増えてきたなあ☆

↓いつもランキングに1票を、ありがとやーんす!!(^^)

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/82-96917daf

ブログパーツ
