スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火の後のsex率は、どうなんだろう? 

花火に行った。
というと、「デート?デーート?!」なんて言われがちですが。
そんなのカンケイな~い!!な私です(笑)。

バンド友達に誘われ、「え~、花火?そんなのカップルと若者と家族連れの行くもんじゃん。あたし、そのどれにも当てはまらないんだけど。。。」とめんどくさがる私でしたが、「まあまあ、お酒用意しとくから♪」と言われて、重い腰をあげた。

というワケで、バンド仲間とのむさくるしい花火大会(笑)。


いっやあーーー!!楽しかったあ♪(←なんだこの変わり様)

も~~~きれいだった花火!
しかも友達がとっといてくれた場所がすっっごい良くて。
遅れて行ったのに、ビールも食べ物もキープされており
感謝感謝♪よき仲間を持ったなあ、あたし♪


で、思ったんだけど。
周り、浴衣をきて手をつないだカップルが目立ちました。
ま、当たり前か~。
もし彼氏がいたら、私もぜったい浴衣だな(笑)。
だって浴衣きたら、どんな女子も1~2割はキレイにみえるもん!
でさ、手とかつないでさ、なんか普段とちがうカノジョに、
きっとドキドキすんだろな!男はっ。いいねえ~、そういうの。
まあそんなシチュエーションには縁ないけど(爆)。

花火ってさ、なんかこう爆発音で興奮しません?
人間の本能だろうか...?しかも、暗闇。

もし私がカップルだったら、ぜったい花火の日はその花火の爆発と火薬に興奮して(笑)、帰ったらセックスしたくなるだろうなあと思っちゃった。
動物かっ?!!Σ( ̄□ ̄;

そんなカップルもいるんだろうか?
と、そういう目で周りを見てしまった(笑)。


それにしても、花火はキレイだったしお酒は飲んだし、
友達としゃべりまくったし、ホント行ってよかったあ。
カップルばかりの行事じゃないよね、花火大会。

...でもいつか、カップルで行きたいですなあ。

コメント

そういえば今年は花火を見てません。
来週あたり見る予定です。
花火の爆発音はズシーンと腹に来ますね。あの音に刺激されて、そのまま直行っていうカップル多いかもね。バンド仲間でそんな人いないのかな?とても清い間柄みたいだね。

★ハジさん
いいですね♪来週、楽しんできてくださいね~(^0^)
爆発音って、なんだか野生にもどりそうになります(笑)。

バンド仲間は、みーんな私をオンナとは見ておりませぬ(笑)。いやお互い様、というべきかなあ。。。
長い付き合いの人ばっかですしね~。
男女間の友情、私はアリだと思ってます(-_☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/8-2260fcff

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。