スポンサーサイト 


モスラの彼と、再会するの巻~明日編 

ここからご覧になった方、過去編からお読みいただければ幸いです!
「モスラの彼と、再会するの巻~過去編 」


* * * * * * * * * ** * * * ** * * * *

さて、前段はここまで。

ユッキン氏がアメリカから一時帰国するとのことでして。
いつ? 
明日。

仲間で集まって帰国お祝いをすることになりました。
(仲間の多くは、私とユッキンの関係は全く知らないのだ!ははは)


実は奴の一時帰国はこれが初めてではなく、2年前に一度あったのだ。
それがまたトラウマでねーー。
私は、もうユッキンのことをあきらめようと半年がんばっていた時期だったのだけど、
そんな私をヤツはハグしてきたのであった。

断罪ーーーーー!!(T□T)
まじで!ありえないだろオマエ!!

それどころか、「たくみんとキスしたい…してもいい?」

…あのねえ。
私の苦労した年月は何だったのよ??最悪だオマエ!

と思いつつも、その時は拒めなかったのだ。私は。
30分以上も、その場でキスしてたのだ、私は。

これがまた、自己嫌悪になっちゃって。
その後の、ま~苦しいこと苦しいこと。あんなに諦めようとがんばってたのに
私はなんだ?!
と。

もう、金輪際、こんなに苦しい想いをするのならこういうことはやめようと誓ったのが2年前。
それ以来、連絡も全くとっていませんでした。

そして時は過ぎ。

* * * * * * * * * ** * * * ** * * * *


つい先日。今回の一時帰国飲み会の件でユッキンからメールが。
そこでは、普通に友達として対応できる自分がいた。
あんなに心を痛めたり、悩んだ相手だったのに、
フツーに冗談も言える関係になってましたよ、あたしゃあ。

友達としては、いい仲間なんだよ。
このまま、良い仲間として一生いられたらいい。
と思うのだ。本気で。
もうあんなドロッドロな状態には陥りたくないしな!!


私をよく知る友人は、こういった。
「神様が、あいつを自分から引き離してくれたと思いなよ。これでよかったんだよ」
今になってその友人の言がいかに的を射ていたか身にしみますね。

物理的な距離と、時間が解決することもある。と。


2年前の悪夢を、絶対に繰り返したくない!という思いが、いまあるのです。
どうか、いい「仲間関係」でいられますように。

↓更新遅いと思えばいきなり長く更新(爆)いつもすんません…

コメント

そうですね

過去編でもコメントさせていただきました。

私も距離を置こうと1年ほど離れましたが、
電話かかってくるとホイホイ出かけちゃってましてね。←アホです

そんなヤツも、先日転勤で遠くに行きました。

神様パワーだと、私も思います!

でもさあ・・・

いやいや、とにもかくにも、自分に
素直でいてね。相手あってのことだ
からって部分もありだけど^^;
キスしたいって思われる女・・・
いいじゃん、いいじゃんっ。
って、苦しいのは嫌だよね、ごめん
なさい^^;

はじめまして

ずっとROMしてました。三十路の足音が聞こえてきた20代女子です。
文章もイラストもすごく好きです~。

もう飲み会は終わっていることと思いますが。
率直に,「うーん。ずるい。」と思いました(あ,勿論そのユッキン氏のことです)。
たくみんさんみたいに感受性が豊かで,引き出しを沢山持ってる大人な女性には,
もっとずっとしっくりぴったりくる人が必ずいる!!と思います。。
ユッキン氏とは,思い切って10年くらい会わないでおいた方がいいのでは。
と思ってしまいました(すみません)。

ドロドロしちゃったものを断ち切るのって大変ですよね…。状況は違えど経験あります(T_T)。
これからも読みに来ますね。応援してます。

お久しぶりです。
19のガキが言えることじゃないけど、その男はちょっと男からするとたくみんさんを都合いいとき用の女にしててダメですね!
俺はホンマに好きな女の子にそんなことしませんね(怒)
多分、たくみんさんのことが少し気になる止まりで、自分に気があるのがわかってるんでしょうね。

(えらそうなこといってすみません。場違いかな。。)

やっぱ、女の子って好きな人にどういう態度になるかわかりません。オンナゴコロって分からないですね。。

モスラの親は、ユッキンね

過去の事読んでユッキンは、「ズイル男」なのかな??
と思ったけど・・・
メッチャいいように考えると距離があるから、彼女にはしたくなかったのかも・・・
らなも好きな人が遠くにいると思うとつらいv-239

友達関係

もすぱっと切ったほうがいいと思うけれど!?
また、切れ味鋭いコメントになるかしら(汗)
でも、実際にそう思います
そんなずるいオトコ、はじめから割り切っていたら問題はないだろうけれど、一度はぐらついた気持ち
ずるいオトコだけに再び、何かをしでかしてきた時にたくみんさんの心がぐらつかないという保証がないわけで…
現実、そんなオトコ多いよね
でも、このまま友達として付き合うのなら、たくみんさん、是非、幸せな恋をしてゆっきんに後悔をさせましょう
わたしなら、そんなオトコには嫌味タラタラやろうなー…

お久しぶりです。

ぬーん。。。
いやー、私も好きな人にハグされてますからね~。
私は一切拒めません。キスはされておりませんがね。
だってだって、好きな人からのハグってめっちゃ気持ちいいんですもの。

■コメントへのレスです

■マシュマロさん
過去編、明日編ともにコメントありがとうです!
男女を引き離す神様パワー、恐るべし!いやでも本当に、そういうのあるかも知れません。
あやかりましょー。

■雫さん
そうなんす。。。
あの当時の苦しさを思い出すにつけ、もう二度とやらんぞと…。
キスしたいってのは、向こうは性欲なだけかもですしねー。
うぬう。ま、当時は勢いでしたな(爆)。

■tetraさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも読んでいただいているとのこと、恐縮です>_<
しっくりぴったりくる人、いるといいなあーーー。
ユッキンがずるいのは、頭では分かっているんですけどね。。。
断ち切ってなお友達として会うには、そうとうの決意が必要ですね。いやほんと。
また読みにきてくださいね!

■トラキチさん
わあ~、若者からのコメントだ!ありがとうございます^^
そうなんですよ、向こうは私の気持ちはわかってるんですわー。
分かった上での「たくみんのことは大事だよ」発言!大事ってどーゆーことよー!って思いますよね(笑)。
男性のご意見、ありがとうございます!

■コメントへのレスです

■らなさん
そうなのです、ユッキンは誰から見てもズルい男なのだ!
そこまで分かっていても、遠くに行ってしまうと分かったときは、そりゃもう泣きましたともー(なんかオトメだな(爆))
でも今となっては本当に、そうじゃなきゃダメだったんだと思います!

■snowwhiteさん
わー♪いつも切れ味スルドいコメントをドキドキしつつ心待ちにしております、snowwhiteさん(^^
ありがとうございます。
友達としていたいという背景には、共通の仲間がいっぱいいるからなのです…。その仲間を切ってまで、ユッキンと絶縁したいとは思わないんですよね。みんな、すんごい大事だし!
なので、友達としていられることが一番かなと。
そう!snowwhiteさんのおっしゃるように、シアワセな恋をして、ぜーーーったいにユッキンを大後悔させてやるうぅぅぅー!!!
なんか元気でてきましたよー!

■ゆうかさん
お久しぶりです!
ハグ、ほんと~に心地よいですよね。
いやもう、しばらく味わっていませんが、あの幸せ感は
何者にも代え難いものがありますよね!

その後がきになるっ!

たくみんさん♪

前記事からコメントさせていただいております★

私は都合の良いオンナ、賛成派です!笑

都合が良いっていうとちょっと聞こえが悪いのですが、なんにせよ大好きな人とその瞬間は楽しく、気持ちよく過ごす、会いたかった気持ちをその時発揮する!i-87

推測は何億通りもできるけれど、彼がどう考えているかは彼以外分からない。。たくみんさんの事ををどう思っていらっしゃるかも。。。
あれこれ考えず時間を一緒に過ごせる事に集中を(笑)注ぐのも素敵です

あぁ~~たくみんさんに幸あれ!!i-189

たくみんさん、こんばんは。
すでにユッキンさんとはお会いした後だと思いますが、
やっぱりメールでは普通に対応できても
会うと違うんじゃないかと思ってます・・・。
確かに皆さんの言うとおり、ずるい男だと思いますが、
諦めるのが辛いほど好きになった相手ですから
今回も流されても私はたくみんさんを
応援しますよ!
当日編?楽しみにしています!

初めまして[i:63889]

こんにちは
初めて書き込みさせていただきます

私は来年三十路になる女子で、実はまだ操を守っております…。
私も、若いときはズルイ男に時間を費やしてしまい…
他のお誘いを断ってきて…現在にいたります
Σ( ̄□ ̄;)

だから、たくみんさんもワタシも皆さんも、みんなで幸せになりましょう

イヤ、なれるにちがいないこんなに頑張ってきたんだから

応援してます たくみんさんLOVE

ユッキンと会ったのかな??

会ってるんだろなぁ
と、ドキドキしてやってきましたぁ
(興味本位でごめんなさい)
でも、応援してくるからねぇv-238

■コメントへのレスです

■アミさん
そうなんすけどもね~~~。
なんとゆーか、先が見えないコトには臆病です。
刹那じゃん…と思った瞬間、異常にかなしくなったりして…。
アミさんにも幸あれー!

■キサラギさん
ひえ~、暖かいお言葉をどうもありがとうございます!
いや、このブログに書くことによって、決意をさらに強くしようと思っていたのも事実です(^^;
もう流されません!と書いちゃってから、万が一「またキスしちゃいまして…」という事態になったりしたら、なんつーアホだと(笑)。
どうなったか、結果は当日編を~。

■ようこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
そうですね…私も、守って来た意識はなかったんですが、いつの間にかこの歳に(爆)。
機会はあったのに…(-_-;
お互い、よき経験をできたらいいですね。これから。

■らなさん
ありがとうございます~!
興味本位でも読んでいただければ、うれしいです☆

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/79-15e9c4ca

ブログパーツ
