スポンサーサイト 


昭和な文面にも錯覚する、出張帰り。。。とほほ。 

ずっと更新できない間も、見に来てくださっていた方、
どうもありがとうございますーー(T_T)
コメントはチェックできるのですが、なにぶん書き込む時間と場所がなくて
すみませんです!

とっほほーーーー。。。。。。。

出張ばっかで自分の時間がナッシング!!!
うがあーー。

こんなとき、優しいメールとかくれちゃうと
まずいんだなあ(爆)。いやほんと。
前にも日記に書きました、ミヤさん。
→過去記事
「嬉しいことは今世でお願いしたいのだが…」
「刹那のハグとキスな帰り道。 」



なんだか、仕事で疲れて「もうあかん。。。」というタイミングで
メールくれちゃったりするんだが…。

ミヤさんからのメールは、とっても昭和のカオリがするのだった(笑)。
いや、言い回しといいますか、雰囲気が。

「いつでも、たくみんの味方だよ」とか。
なんか。。。普段聞いたら歯の浮くような、ハズかしくなる文面だったりするのだが、
弱ってるときには感覚も麻痺しているのか、「くぅぅ…ありがとふ…」(T_T)などと
思ってしまう自分がいるのであった(笑)。


弱ってるときは何かにすがりたくなっちゃうのが本音だな…。

でもきっと、こんなの恋愛じゃないんだよなー。

そうだ!
最近、このブログを読んで下さり「私も同じような境遇です」と
メッセージをくださった方や、貴重なアドバイスをくださった方がおられまして、
大変嬉しかったです(^^)
この場を借りて、お礼を述べさせていただきます!!!
こんなブログでもお役にたってるのか~と思うと、やっててよかったなあと(><)
なかなか更新もマメにできませんが、また気が向いたら読みに来てくださいね~!

↓みなさまのご訪問が継続の糧(T▽T)ありがとうです~!

コメント

はじめまして!

いつもこっそり読ませていただいていました!隠れファン、女子です(笑)
はじめて書き込みさせていただきます。。

毎回記事を読んで、勝手にドキドキしたりもやもやしたりさせていただいています♪

たくみんさんのタフさや感情の敏感さがとても素敵で、きっと身近にいらっしゃったら周りがパッと明るくなるような方なんだろうなぁ~と感じますv-22

ミヤさん、たくみんさんを惑わせるオトコなのですね~~~!
私にはたくみんさんはもう十分ミヤさんに恋をしているように思えるのですが・・v-238

メールするか・・キスしてしまうか・・会いたいと言ってしまうか・・どれも実行したら恥ずかしかったり嫌われそうだったり、惨めだったりするようなことをするかどうか悩んだとき、
私はいつも、明日自分か相手が死んでしまったら、素直になれなかったことを後悔しないだろうか?
と考えてしまいます。
我ながら極端ですi-229

でもそういう風に考えると、自分を抑えることがもったいなく感じるんですi-6

これからもたくみんさんを応援しつつ、ブログ読ませていただきます★

また更新楽しみにしております!

みやさんに惑わされないことを

お祈りします
お仕事、お疲れ様~
仕事が忙しすぎることが恋に結びつかない原因なのでは?
オンナもある程度、年を重ねると周囲のオトコはパートナー持ちだらけ
それでもいいわ!と割り切って付き合うのもありなんだろうけれど、初めてのオトコはやっぱり、ねぇ(笑)
たくみんさんの幸せなラブストーリーを待っているのはわたしだけではないはず!?

更新
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

僕も昭和ですとも。
ええ昭和の何が悪いのさ!!(違

ちょこちょこきてまっせ
姉御人気もんですな( ^ω^)
ファンが多くて裏山鹿です( ^ω^)

話は変わりまして
励ましてくれる人がいるってことは大変励みになりますよね。
僕はその人にすがってもいいと思う。
だってたくみんさんは嫌いじゃないんでしょ?

男って守ってあげたい女性にしかそんな表現しないよ。
それにあなたのことよく見てどんな人だか知ってるからこそ心配なんじゃないかなぁ。

なんとなく始まる恋愛あってもいいと思う。

たとえたくみんさんが100%好きじゃなくても向こうはあなたを必要としてる人だと思う。

もしかしたらたくみんさんも好きになるかも。。。
もしかして、すでに好きなのに気づかないふりをしてるだけかも・・・

むう

このさいだからミヤさんの胸に飛び込むのだ!!
さあ、早く今すぐ早く!!!

・・・

失礼しやすた ( ;^ω^)
でもきっとお互いに好き好き好きスーなはず・・

あぶない、あぶない。
大事に守った処女ですからね。処女性はどうでもいいけど、相手が肝心。頑張ってであってください。

たくみんさん、働きマンですね。
体調に気をつけてくださいね。

ミヤさん、一体なんなのだー!
と、ちょっとイライラしてしまった私です。
ごめんなさい(汗)

たくみんさんへ

しばらく更新がなかったので、ついに処女喪失か?と思っちゃいました(笑)
時間やネタが無くてブログの更新がとどこうる事は同じブロガーとして良く分かります!
肩の力を抜いて楽しく更新しましょうね!

お仕事大変そうですね。

たくみんさんには、彼女がいる人を好きになるよりも、自分だけを見てくれる人を是非見つけて幸せになってほしいですね。

私もそんな人に出会いたいな…。

弱気になってる時は、優しい言葉は
しみるぜえって感じですよね^^;
私も昭和の人間ですので、よくわかる
(違うか)
彼女がいるミヤさんかあ・・。
でも、既婚者も婚外恋愛なんつ~
世の中ですからね。どうなんで
しょうね。たくみんさんのお気持ち
次第かと・・存じます。たくみん
さんにとっては、ミヤさんは
恋愛対象外なんですよね(笑)

はじめまして。
弱ってるときにきたメールってぐっときますよね~。
ミヤさんは罪なひとです。。。笑

「それは愛ではない」って歌みたい。中島みゆきの曲だったと思う。うたマップかなんかで歌詞は見れるとおもう。あるよなーこういう時って。

ところで、平成のナウなヤングはこういう時ってどんな表現をするのでしょうね。
  • [2008/08/23 14:40]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

私も同じ状態で31女子ですv-22最近職場に好きな人ができて、どきどきな毎日を過ごしています。元来妄想族(爆)でして、ちょっと(経験がない分v-48)仕事に支障が・・v-37
ともあれ、たくみんさんに元気を分けてもらっています。またきますねv-238

いつも読ませて頂いてます、私も今年三十路…、そして彼氏はいたがH歴がない女です★私の周りも顔は良いのに彼氏いない歴=年齢の人10人ほどいますよ!
たくみんさんお互い頑張りましょう!
良い恋愛出来るように!

初めまして。 
誤解や錯覚から始まる恋愛は有ってもいいと思いますよ。 
タイミングが合うのは偶然だけでは無いと思いますよ。 
そもそも、本当の恋って何なんでしょうね?

初めまして

最近は何だか色々早い方が多く凹んでる毎日で書く言う私も30であれなので・・・
こういう人が沢山居たほうがもっとこうなんかいい世の中になるような気がしてます。
よろしくお願いしますm(__)m。
絵もうまいですね。

■レスです!

■アミさん
はじめまして!
コッソリ読んでくださって、ありがとうございます^^
アミさんの「明日自分か相手が死んでしまったら、素直になれなかったことを後悔しないだろうか? 」というの、素敵ですね。
ほんと、いつ何が起こるかわからない世の中です。
でもなかなか、そんな風に考えるのは難しいんですよね~。ああ、難儀なワタクシ。。。
よろしければ、また読みに来てくださいね!お待ちしております。

■snowwhiteさん
すみません!何故かコメント承認するのを失念しておりましたー!
いつもズパリなコメント、楽しみにしてます!
以前にsnowwhiteさんに書いていただいた、「たいして好きでもないオトコにエネルギーを使うようなことになりませんよーに!」というおコトバが、いつも頭をぐ~るぐ~ると回ります(笑)。
いつかステキなラブストーリーをお届けしたいのですが~。。。
なかなかね…。

■スリムなドラえもんさん
更新したのにレスがめちゃくちゃ遅くて、本当に申し訳ないです(T_T)
ううーん。確かにミヤさんは嫌いじゃないんですけどもね。
しかもビッシビシと想いが伝わってくるんですけどもね…。
なんか、私の防御壁が作動しております(爆)

■minichiさん
いや~、守ってきたつもりはないんですけどもね(^^;
たまたま…そのまんまあるだけでして(笑)。
でも相手が肝心というお言葉は、その通りと思います!

■ゆうかさん
うーむ、私はいつからこんな働きマンに…?
でも菅野美穂のようにオサレな彼氏持ちにはなれません(爆)。
ミヤさん、確かに第三者からみるとイライラかも。。。(笑)

■レスです!

■みやむさん
あはははは、まだ喪失してません、健在でございます(笑)。
みなさんが読みにきてくださっているのに、更新がなかなかできないと申し訳ない気持ちです(T_T)
みやむさんを始め、読みに来てくださっている方々、本当にありがとうございます!更新おそくてすみませんー!!

■ルリさん
ありがとうございます!
自分だけを見てくれる人、いるのかなあ?
というか、多分私はそういう人だと重く感じてしまうのかも…。
ああ、難儀な性格よのう。。。

■雫さん
こんにちは☆
そうなんす。私にとっては兄貴といいますか。
恋愛って考えたらとたんにイヤになっちゃう(爆)。
弱ってるときってのは錯覚しやすいからなあー。

■.ecoさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
ミヤさん自身も、弱ったときにメールをしてくるのですよ。
お互いにヘンな距離を持って、悪く言えば関係に甘えてるって感じかもしれませんね。
ブログ、時間のあるときに拝見させていただきますね!

■彼氏いない暦=年齢さん
うーむ、私も昭和な人間なので、平成のナウなヤングの気持ちはよくわかりませぬ(笑)。
中島みゆきの歌は重すぎて聞けません。。。

■レスです

■オディールさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
好きなひとにドキドキ!いいですね~!そんな毎日♪
うまくいかれることをお祈りしています。
私も妄想族ですよ~(笑)

■はなさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ああ、まさに酷似した状況ではございませんか…!
このブログを初めてビックリしたのですが、
世の中にはわりといらっしゃるのかも知れないですね。
そうです!お互い、良い恋愛できたらいいですね☆

■とーりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
うーむ、恋ってなんでしょう?
やはり「胸がときめく」ことが必要なんじゃないかなあ?と思います。きっと、今私にはときめきが足りません。。。
燃えるキモチがないのですーー、ミヤさんに。。。

■横浜ユリーナ☆さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
これも一種のスローライフ…なのかな(笑)
絵は、ヒマなときにアップしております(^^)
お褒めいただき、ありがとうございます!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/76-6575a13b

ブログパーツ
