スポンサーサイト 


いますぐKISS MEなのは性欲か? 

年齢バレるようなタイトルですが(笑)。いやバレてるけどね!!

好きな人とのキスとかハグって、人に力を与える事が出来るものだと思うのだ。
他のどんな行為でも代替できないというか。

とどのつまり、時々「キスしたいー」と思うことがあるのだ(爆)。
性欲とは切っても切れないんだけど、そこまで「セックスしたいー」とは思わなくて、
ただキスしたいって思うことがあるんですよね。
特定の誰かってわけじゃなくて。
いやもちろん、誰とでもってわけじゃないですよ?!

例えば、昔好きだった人を思い出したりさ…。

ずうっと、してないからそう思うんだろーか?

キスってすんごく幸せなんだよな。
前に、好きだった人とキスしたとき、ほんっとにそれだけでとろけそうだったもの。
もう、キスが止まらなかったのだ(笑)。
それも何年前のことやら・・・トホホ。。。って感じなんだけどもね。。。

人のぬくもりとか、肌の質感とかって
特別な経験だと思うのだよね。なんかこう、エネルギーが行き来してる感じっつーか。
080715_hug

なんで今キスしたいんだろー?
やっぱ性欲なんか?これ?


↓ランキングに参加しています。みなさまのポチっが、励み♪(^^)

コメント

連鎖的に・・

ちゅうすると連鎖的にえっちしたく
なりませんか?(笑)でも、キスが
止まらないっていうの、すごく
わかりますね~~~~。ずっと
一緒にいたい~~~~って感じで
しょうかね。

初めまして。
わかるわかるっ!と首がもげそうなほど頷いてしまったとですよ。
まぁ私も遠い昔のことで、その感触すら忘れてますが(笑)

わかりやすぎ

あの時張り飛ばさなかったからって言うのは、自分では分からなかったとは思う。
だが、しかし、知ってるはずだ。手のアトが着いてしまうほど「ギュウーッ」と抱きしめて欲しい人は誰か。
ウラヤましいぞ、そいつ(誰だっけ?)が、コノヤロー。
密かに持ち歩いているナニは、まだ使わないように。
もし、どうしてもなら、迷わぬように。
いざとなったら、それさえ忘れるって。
それは、その時。
その時こそ、それだけ心を委ねられる時ならば、ナニに穴が開いていようと、
「シャー」「ぅヘー」「ガッ」。
それが出来てれば、このブログは無かったって?
その通り。
分かり過ぎて、あなたを身近に感じています。

はじめまして!(o^∀^o)

はじめまして。同い年の男です。v-221

>人のぬくもりとか、肌の質感とかって特別な経験だと思うのだよね。
>なんかこう、エネルギーが行き来してる感じっつーか。

私もそう思います。
好き、とか、愛してるっていう真心が自然に伝わりあうように思います。それとても幸せなことだと思います。

キスやハグは性欲と関わりあってはいるものの、もっとそれ以上の心の奥底まで満たしてくれるような行為のように思いました(^-^)/

其の通り

分かっているから
ネクストステップを空想して
やるせなくなって、こんな分かりきったことを、不特定多数の、近くで聞くことも無い、聞かずには居られない、自分でどんなものか分かっている、質問にもなって質問を
しちゃったのね

わかりすぎる!

お久しぶりです!

とってもその気持ちよく分かります!
私は今好きな人がいるので(叶わぬ恋ですが)、できることならその人と!って感じです(笑)

でも私はキスや添い寝だけで十分なんだよなー(笑)

ああー、たくみんさん、最近なんだかすごく心が寂しいく感じます。自分って孤独だなー、って。仲良くしてくれる男友達はたくさんいるけど、それだけでは満たされない。やっぱり自分を好きになってくれて、自分も好きになれる相手がいないからかなあ。

うちの会社はプライベートでもよく集まって仲良く遊んだりする会社なんですが、みんなその時は奥さんやら彼女同伴なんですよね。。なんだかその中に入るといつも孤独を感じてしまってダメなんだなー。自分はやっぱり一人なんだなー、って、どうしても寂しくなるんですよね。こんなんだからダメなのかなー?

会社の仲間は好きだけど、連休中の集いはキャンセルです(泣)

また、お邪魔してます。

圧迫感…。
あたしには母親のハグしか記憶にないけれど
いいですよね。

いいなぁ(´・ω・`)

キスは

私もキスをしたい時はありますが、
やはり好きな人じゃないとしたいとは思わない…かな。
エッチは勢いとかでしたこともあるけど(??)
キスはやっぱ好きな人としたいです(勝手ですが)

キスと言っても、色々ありますからね。

Hに繋がるディープなものから、自分の中の何かを満たしてくれるOR満たして欲しいキスとか・・

>エネルギーが行き来してる感じっつーか。
誰かにエネルギーを貰いたいOR感じたいと言うか、誰かを必要としてるのでは?
それが「キスをしたい」思いにさせてるとか?


お久しぶりです。
うんうん、その気持ち凄くわかる!
やっぱり性欲というか、いや性欲か(笑)人寂しい、恋しい気持ちかな…。私もキスは随分前にした以来だけど、やっぱり好きな人とのキスはいいです。それだけでなにもかも満たされるというか。
最近は好きな人さえもいなくて、少し焦る。このまま処女で終わりたくないって気持ちが…大です。前向きにいきましょう!

力を入れれば入れる程、いい。

キスとかハグって、心がつながっているような満足感でいっぱいになれるのが幸せですよね。
とても良かったキスを思い出してしエロい夢を見てしまったり…
特に、思いっきり力を入れて抱きしめられたのが忘れられません。
私欲求不満なんだろうか…

ちなみにたくみんさんと同じく、未挿入の中途半端な処女ですv-238(笑)

女性は乙女なり

はじめまして。
多分同い年ぐらいの男です。
ここ女性の書き込みが多いようなので、書き込みビビってます(((;゚Д゚)))ガクガ

女性の心理とゆうか、なんかSEXよりもキスやハグのが、ずーと大事だと思います。
一番の愛情表現になると思う。
若い頃って、性欲の塊だったりするけど、そうじゃないスキンシップって大事だなぁ~とたくみんさんの記事みて感じた。

ご無沙汰だと
女性=キスしたいハグしたい等々
男=ウォォォーSEXしてぇぇぇー

・・・男ってつくづく駄目な生き物だ
orz
キモかったらすんませんorz

連投すいません。
最初から見させていただきました。
文章面白いですw
チャーミングな文章惹かれますw

リンクしたいんですけどいいですか?
(ダメだったら キモイからダメて言ってくだされ)
よかったら僕のほうも見に来たください(だらだら日記ですけど(爆))

わかります!

初めまして。
ワタシも同じく三十路で処女です。
もう10年くらい彼氏はいません。

キスがしたいと思うこと、時々あります。
好きな人となら、キスだけでも充分満たされる…けど、男の人はそうじゃないんですよね…たぶん(-_-;)

■レスです!

みなさま、コメントたくさんありがとうでーす!!
相変わらずレスが遅れてすみません。。。

■雫さん
そうですねー…以前こともですが、キスをずっとしていると相手がだんだん戦闘モードになってゆくのが分かりましたが(笑)、わたしはキスだけでもシヤワセ~な心地でした(^^;
そのへんが男女の違い??


■ゆんゆんさん
初めまして!コメントありがとうございます。
首がもげるホドの賛同、嬉しいかぎりでございます!
私も感覚を思い出したい~(>_<)]


■文鳥さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
過去の記事まで読んでいただけて、恐縮ですm(_ _)m


■takeさん
初めまして。おお!同い年の方ですね!
確かにそうですよね。性欲の延長というか、そのものなのかも知れないんですけども、
直接的な生殖行動よりももっと精神的なものかな?
男性の意見は貴重です!ありがとうございます(^^)

■レスです!

■kinaさん
おお~!お久しぶりです!どうもありがとうございます(^0^)
私も、相思相愛の相手が欲しい!って思うのですけど、
最近は「自分ばっかり『愛してほしい』『誰かに大事にされたい』って思ってるだけじゃダメなのかなぁ」なんて思っています。こちらも、誰かを大事にしなきゃいけないんだなーって。。。当たり前なんですけど(笑)、私にはそーゆートコが欠けてます(^^;
あと、kinaさんの「みんなが同伴でくる時の、自分の孤独。。。」っていうの、気持ちわかりますね~(笑)。

■マシュマロさん
こんにちは!
家族でも恋人でも、ハグは同じ効果なのかも?
やっぱり大事にしようって気持ちがないとできないものかも知れませんね。

■プチホスさん
こんにちは~!
エッチは勢い、キスは気持ち!?男の人もそういう感覚あるんですね!
セックスは本能だけど、キスってもっと手前なんだよね。
手前なのに、精神的にはすごく深いトコまで届くんだよね…。
ああー、なんだかキスには魔力があるのかも、なんて思ってきました(笑)。


■奥州市民さん
うーん、エネルギー不足を感じることはありますね!
とくに最近はすんごく忙しいし、家に帰れないし(笑)。
大抵は自分でなんとかしちゃうんですねどね~。時間つくって友達と遊んだりして
発散するとか。。。
キス一個で元気になれるといいのに(笑)

■レスです!

■deeさん
なんだか、シアワセが満ちてくるんですよね。。。キスは。
好きな人がいるときもシアワセ。
最近、恋してませんなあ。。。
お互い、焦らず期を待ちますか。。。(そんな悠長な(笑))

■アンナさん
そうですよね!
なんだか女子のキス&ハグに対する感覚の意見をたくさんいただけて、
嬉しいです^^同じように感じている人が多いんだなあ☆
キスでエロい夢はみたことがありませんが、
その時をいきなり思い出して「エッヘッヘ♪」と笑っちゃうことはあります(笑)。
思いっきり抱きしめられるの、だいすきー♪
骨折れるまで抱きしめてほしいなー(笑)

■レスです!

■スリムなドラえもんさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
まさかドラえもんからコメントがいただけるとは(違)!

キスもハグも、恋人に限ったことじゃないですもんね。
子どもを抱きしめたりする効果も同じじゃないかと思うのです。
男の人のほうが、本能に忠実なのかな。体が。
女性は、体というより心でつながっていたいのかも?

リンクの申請、どうもありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
キモいなんて滅相もございませぬ!!(笑)
ブログ拝見させていただきました!コンビニの話、笑っちゃいましたよ、あたしゃ。
また時間のあるときに、ゆっくり拝見&コメントさせていただきますね。

■レスです!

■ちらんじあさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
男の人も、人それぞれだと思うのですが、
やっぱりキスにしかできない役割というのもあるんじゃないでしょうか??
ここに書いていただいた男性のコメントを拝見しても、
単純に「セックスにつながるモノ~!」って考えだけではないんだなあって思いました^^

はじめまして

なんだかんだとblogサーフィンしてたら、たどり着いちゃいました。

私的には、KISSは、スキなヒトとしかしたくない!ということですね。
そして、スキなヒトとは濃厚~なKISS&HUGがいいです!笑

メンズは、カラダの関係は本能の赴くままでできたりするけど、スキなコとしかKISSは絶対しない!とか?!
そんなこと聞いたことがあります♪

また、お邪魔させていただきますね~

はじめまして、19のトラキチです。男だよ~。
2浪人なんです。。(マジでしっかりしないと 汗)
拝見させてもらってます^^
女の子も色々考えてるんだなってことがよく分かりました。
参考にさせてもらいます^^

この頃ストレスとかでうまくいかないし、気になってるコがひさしぶりに会いたいっていってくれたのもあって
俺昨日デート(そのコとは初)にいってきました。
緊張しすぎて、エスコートできないわ、何でもないようなコトしかはなさないわ、気はきかないわで、終わったあとにメールしても「楽しかったよ♪ 勉強がんばろうね」
これは・・・女の子からしたら「ダメ」ってことですか?
(気になってるコはいるの?ってきいたら、微妙かな~って言われました・・)

はじめまして♪
キスやハグは安心感が与えてもらえるよねぇ

私は キス 大好きです

後 寄り添うことも

ただ もたれているだけ それが幸せですぅ♪

「めぞん一刻」に出てくる犬の惣一郎さんをハグしたいなあ。
  • [2008/08/02 13:29]
  • URL |
  • 彼氏いない暦=年齢
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

人間の人類として生きる上での当たり前の欲望。
それが野生としての性として終わるか、この世の果てまで持っていける恋愛になるのかの違いでしょう。
抱きしめられてキュンとなる気持ち、女性としては当たり前です。

キスは基本です。
ですから勘違いされるもとにもなりますよね。

■レスです

■baobabuさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
レスがおくれてごめんなさい。
キスとハグ、特別に最高な気分になりますよね。
また読みに来てくださいね☆

■トラキチさん
はじめまして。
いや、こんなブログを参考にしていただけるとは、
恐縮です^^;
お若いですね~!人生、これから楽しいことがいっぱい
待ってますよー!いやほんと!

■きららさん
はじめまして!
うんうん、寄り添ってるだけで、好きな人だったら
とても幸せですよね!
そんな感覚、久しく経験してないんですけど(笑)、
よーくわかります!

■彼氏いない暦=年齢さん
フッカフカでしょうね♪
大きくてフッカフカ~。しあわせ☆色付きの文字

■レスです

■管理人へのコメントを下さった方へ
はじめまして!コメントありがとうございます。
全部読んでいただけたとのこと、ありがとうございます!
よかったら、また読みに来てくださいね♪

■nanaさん
人間の本能と考えたら、当たり前かもですね。
でもセックスとは違う、なにかこう特別にパワーをもらえる
感覚がある気がします。
といってもセックスの幸せはまだわからないですけどね(笑)

■minichiさん
キスは容易にしてしまうものではないですね、きっと。
気持ちが大事です。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/75-126c197c

ブログパーツ
