スポンサーサイト 


刹那のハグとキスな帰り道。 

チューされた。

なんだろなあ…。これは。


以前にも記事に書いた年上の友達、ミヤさん。
(→前の記事コチラ
彼は何故か分からんが、長いこと私をとても可愛がってくれております。
会うたんびに「たくみん大好き~~~~~」とか言ってくださるし。。。

そんなミヤさんとは、仲間と数人で飲みにいったり、たまに二人で飲んだりもする。
お互いに恋愛や仕事の相談もするし、兄貴的存在なんだけれども。

先日、たまたま飲みに行ったときのこと。
私はイヤなことがあったりの時期で、普段よりかなり飲んでおりました。
お酒には強いので、どんなに酔っても理性はなくさないんだけどね(笑)。

いい感じに酔っぱらって、気持ちよく愚痴って、笑って、
仕事でのイヤなこともスッキリしちゃっての帰り道。

「今日は、たくみんの顔みれてよかった」

「いやいや。こちらこそあんなにくだらんグチを聞い・・・・・」

いきなり引き寄せられて肩抱かれる。

「あはは、どーしたのミヤさん??」

「ありがとな」

「こちらこそ、楽しかったよ~♪」
と、むしろこっちから軽くハグ。

今思うと、私はハグされたかったのかも知れないなぁ。
なんか、心細かったんだよ。。。
いろいろ悩んでたのもあったし。
ハグじゃ何も解決しないってのは分かってるんだけどさ・・・。
誰かのぬくもりが欲しかったんだ、あたしゃ(←書いててハズカシい(爆))


気づいたら、熱いチューされてました。
ほっぺだけど(@_@)

それが、大好きな人からだったら嬉しいんだろうけどな…。
なんか私は虚しかったのだ。
「大好きだ」なんて言われると、ちょっと複雑なのでありました。

最近、ミヤさんから感じるものは恋愛感情なんだろーか?
彼女いるのに?
どうも、仲間としての感情とは異なるものを感じることがあります。
男の人はわからない。。。

ミヤさんのことは好きだけど、恋愛として考えたことなんて一度も無いんだよな。
恋愛を考え始めると、途端に面倒くさくなる。友達の関係だったら何でも言えるから。
だからダメなんだよ、あたしゃあ(爆)!!

そんな自分にもどかしさを感じたり。はぅー。


なので、ハグもキスも刹那の味。


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

度々お邪魔しております(^^;
同じ男の一意見としてですが~
前の日記からも分かる様に
これは・・
「友達以上恋人未満」と言う
一番厄介なポジショニングですよね?
お互い、恋愛感情ないと言いつつも
どちらかがガクっと揺らぐと
たちまち雪崩の様に始まり出しそうな
位、弱い強度では・・
ミヤさんは、たくみんさんの事
確実に好きかと・・
取り扱いは慎重に・・

お久々☆

刹那の味かぁ、渋いね
今後、たくみんさんとミヤさんはどこへ行くのだろうか???
気になるな…でも、彼女ありのたいして好きでもないオトコにエネルギーを使うようなことになりませんよーに!

何時も楽しく読ませて頂いてます。

>お酒には強いので、どんなに酔っても理性はなくさないんだけどね

男側からすると、これが問題なんですけどね(笑)
理性を無くすような男性が現れることを願ってます。

う~ん

ミヤさんの『大好き』って気持ちも、『ハグしたい』って気持ちも、『チューしたい』って気持ちも、どれもきっとホントなんだろうなぁって思う。
それが恋愛感嬢かどうかって聞かれると『?』が付くのかなぁ。

今の関係が心地イイってのは、きっとミヤさんにもあるんだと思うよ。

でも、『好き』も『ハグ』も『チュー』も、好きじゃなきゃ出来ないんだよなぁなんて、最近思う。

はぁ~(淋)

ホッペへのチュウについて

一考してみたんです
とあるスクリーンで
「頬へのキスは、わたしをはずかしめることになる云々。」
精一杯の、自分を守りながらのかなり歪んだその時の意の表出
ただ単なる親愛の情によるオーバーリアクション

いけません
張り飛ばすが正解です
張り飛ばしたらクチビルに来たかもね
色々コンプリケイトですね
とりあえずポチっといきまさ

辛いですよね

私も似たような経験がありますです。会社の上司と後輩と何人かで
仲のよいグループだったのですが、その中の一人の方が私の事を思って下さっていて
告白された事があります。
その時は私は他に好きな人がいて丁重にお断りしたのですが、何故か本人同士よりも
周囲がくっつけさせようとして何かとたくらんで(笑)あれやこれやとあり、私としてはその方は
恋愛対象ではなく仲のよい何でも話せる上司以上には思えなくて辛い思いをしました。
その後その方は転勤したのでそれで終了したのですが・・・。ちょっと長くなってしまってすいません。

男の人はいくつも愛を持っていると言われますよね。

ラムのラブソングでしたっけ。

私も長年の謎でした。
片思いしていた彼女持ち男性に気に入られて、手をつながれたりハグされる度に舞い上がっていたけれど、この行為は何なんだろうなぁ…といつも思っていました。
彼女と別れてくれないかな…とか思いつつもそんな事は言えなかったし彼がどういう気でいたのかもわからなかったから…
でも私はあの時勇気を出して一歩を踏み出していたらどうなったのかな…とか今でも思います。

で、今、また違う彼女持ちの人にアプローチをかけられていてフラフラしているところです…
どうして彼女持ちの人ばかり…v-12

ワタクシ、彼女持ちの男性に旅行に誘われましたよ。
ハッキリ「旅行いこう!」と言われたわけではないけれど、そこへ行くには泊まりしかないっていうとこでした。
私も普段からその男性に「可愛い~。」と連呼されております。

なんだかな~、、、
ズルイ男ですよ。シャ乱Qですよ、まったく・・・。

実は私も…

実は私も、『30代で処女』の一人です。(→o←)ゞ キス(ディープ)とか、多少の××はあるんですけど、彼氏すら今までいません。(; ;) このブログを読んだ時、仲間がいる(≧▽≦)と、ちょっと嬉しくなっちゃいました。これからも読まさせいただきます。m(__)m

酒が強いと損かな

はじめまして。私もたくみんさんの同士です。次いでに年上です。
私も滅法、酒が強い上に口説かれても「どうせ酒の席でのことでしょ。」とあしらった回数、数知れず。今思えば、お酒の力借りた懸命のアプローチを無下にした報いが来たのかと。
私も男友達多い方でした。だから、私に異性を感じないだろ?と勝手に思い、線引いたのがいけなかったかなとも思います。
たくみんさんの事件。今の私だと、それを機に越えちゃえ!って思ったり(そうしたければ)もします。

同志です。

いや、ココロザシてるわけではないですが。
三十路overで、キスもハグも手をつなぐことすらしたことないです。

このまま永遠に何もかもキレイなままなのでしょうか(泣

もう、誰にも言えないって思ってたけど
ちょっとココにきてホッとしてます。
ありがとうです。

■レスです!

遅れてすみませぬ~!うわー!ほんとごめんなさい!
出張いくとレスできず(T_T)

■奥州市民さん
そう、そうなんですよね。友達以上恋人未満。
私は結局、その関係に甘えてる気がします。。。
深入りはぜず、心地よい関係に。ああー。

■snowwhiteさん
お久しぶりです☆
うわあ、相変わらず手厳しいご意見っ(笑)
でもすごく的確だな~。いやほんと、snowwhiteさんの言葉には
重みを感じるのですよね~(^^;

■タッチさん
読んで下さっているとのこと、ありがとうございます!
しかし、お酒はいくら飲んでも理性が残るんですもの。。。
気を許したら理性無くなるもんかな??

■ともっちさん
ミヤさんのは、恋愛感情ではないんでしょうね。多分ね。
いきぬき?(爆)みたいな気がします。
「好きもハグもチューも、好きじゃなきゃできない」っておコトバ、
なんだかすごくココロにきますね。ほんと、そう。

■レスです!

■普通の人さん
張り飛ばす、ですか!!Σ( ̄□ ̄;
いやーそれはできなかったな~
私も、ハグされるのは心地よかったのですよ、実は。。。
なんか不安だったんでしょうなあ。仕事のこととか。

■しずくさん
ああー!!!そういう状況、まったくもって本人にしてみれば
余計なお世話ですよね!も~。
周りばっかり盛り上がられても…。逆に、そうしなきゃいけない空気
になっちゃったりして。自然にしてたらうまくいったかも知れないのに…。

■アンナさん
うぅ~!私も何故か、仲良くなって好きになるのは妻子持ちの方だったり
彼女がいる人だったりします。。。なぜにー!!
でも友達以上の関係になったことはないですけどね(^^;
めちゃくちゃ好きだったら、思いとどまる必要はないと思うけれども
平穏を壊してまで突き進もうと思う人ではなかったのかもなぁ。

■ゆうかさん
愛しきこいびとよ~~♪
ズルい男。いや全く、そのとおりですね。
こっちがその気になったらどーすんだ!って思いますよね…。
「可愛い~」を連発は、なかなかよっぽど好きでないと(もしくは下心がないと)
言えないことなんじゃないかなあ。
彼女が聞いたらなんと思うことか。。。

■レスです!

■ピンクさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
このブログを始めた時は、こんなの自分ぐらいだろーと思っていたのですが、
みなさんから「私もです」ってコメントをいただくたびに、
「ここにも同志が!」と驚いております(^^)
つたないブログではありますが、また読みに来てくださいねー!

■アリアさん
はじめまして!コメントありがとうです!
うう~、そうなんですよね。。。勝手に自分で「私を女として見てないだろ、みんな」って
思っちゃってるんですよね。アリアさんのおっしゃるとおり!
ああ、今週も男友達と飲んじゃった。。。
なかなか「一線越えたい!」って思う人が現れないです。気の持ちようなのかなあ(^^;

■マシュマロさん
こちらこそ、コメントしていただきありがとうです!
ホっとしていただけて恐縮です(^^)
無理せず、いい初体験ができるといいなーと思ってます。
といってもいつになることやら、常に不安なんですけどね~。。。
お互い頑張りましょう。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/74-f727b39e

ブログパーツ
