スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満員電車で考える。同志は居るか? 

いやあ。
久々の更新です。ご無沙汰しております!

更新していない間も、読みに来てくださっていた方、
本当に恐縮です。ありがとうございます!!!m(_ _)m

しばらく書いていなかった間も、とくに変わったことはなく(笑)。
ばりばり働いたり飲んだりしておりますよー。

そんなこんなで昨日。
会社の人と飲んで帰ったのですが、金曜日ということもあり
まーーー終電が殺人的に混雑しておりまして。
ギネスに挑戦かと思いましたよ、まじで(爆)。
絶対もう乗れないだろうと思われるすし詰め状態に、
さらに人が押し込まれてくるという、地獄絵図。。。暑いしキツイし。

で、私が飛び乗ったのが女性専用車両。
ここは比較的「酔っぱらいが少ない」という理由で乗ります。
車内の近くで酔っぱらいに吐かれるという大迷惑な経験をしたことが何度かあり、
あのサイアク加減といったら想像を絶するのでな・・・。
しかもすし詰めギュウギュウにされるのでも、周りが女性だけなら、
自分の胸がだれかに当たるのを気遣うこともない(笑)。
胸のハナシは→こちらに…

そうして超満員で出発した電車ですが、
見渡すかぎりが女性です(あたりまえだが)。
1車両200人ぐらいは乗ってんのかなあ。感覚的には500人ぐらい居そうなんだけど(@_@)
そんな光景を見ていて、ふと思った。

この中に、処女は何人いるんだろーか。。。

いや、このブログを始める前は、
偶然やいろんな事情が重なったとはいえ、この歳になって経験がナイ人間なんて
私ぐらいなもんだろー(爆)と思っていたのですが、
いただくコメントやメッセージを読むにつけ、思ったよりも多くの人がそうなんだ!と
目からウロコだったのです。
なので、この車内にもいるかもしれんな…と(笑)。

見た目だけじゃわからないモンですよね。
終電なので、ほとんどOLさんとか働く女性と思われる人ばかりでしたが、
私だって言ってみりゃそういう風貌ですからね(笑)。

誰からも処女だとは思われないのでした。。。
いいんだか、悪いんだか?

↓ポチっと押していただけるとランキングに1票入ります。励みになっておりまする~!

コメント

さすが、たくみんさん。目の付け所が違いますね。
満員電車に乗っても、そんな風に思った事無いです(笑)
けど、確かにまだ未経験の人って沢山いると思います。私の周りだけでも5人はいますし。

ところで。「これから、飲みに。」の記事の続きが気になってます。
待ってますね☆

超満員の女性専用車両・・
香水の匂いが(混ざり合って)
物凄い匂いを発してそうな(--;

先日地下鉄で席が空いている車両があったので乗りました。でも何か違和感が???

よ~く見ると「女性専用車」の文字が(笑)

隣の一般車両からドアが開いてたので乗り移ったのですが、マジ恥ずかしかったですよ!でも走っているうちに「女性専用タイム」が終了し、事なきをえました(^^ゞ

私の友達にもいますよ。
「処女で何が悪いーー!!」と、
カラオケでシャウトしてました(笑)

それにしてもたくみんさんは、胸が大きいのですね。
大きいと大きいナリに悩みがあるのでしょうが、やっぱり羨ましい・・・

同じくです!

たくみんさん、こんばんわ^^
私も電車だけに限らず、ふっと入った本屋さんとかカフェなんかでも考える事ありますよー。
私って変かな・・・と思っていましたが同じ考えの人がいてちょっとうれしいです(笑)

勝手に !ネ兄!読破!!

面白かった。
わたくしの周りにも、「たくみん」が居たらいいのに。

■レスでございます!

■なおこさん
おお。言えないだけで結構いるものなんですかね??
「これから飲みに」の記事、読んでいただきありがとうです~。
すっかり続きを書くのを忘れていましたが(笑)、いつか書きますね!すんまそん!

■奥州市民さん
いや実はそんなに香水っぽくないんですよ、車内(笑)。
むしろ人が多すぎて熱気がものすごく、匂いよりも体勢がキツいです。。。^^;

■shigeさん
うわわー!それはハズカシイ!(笑)
でも、乗るとき急いでたら分からないですよね、あれは。
たまに警備員がいる駅がありますけども。。。
比較的空いてるので乗りたくなりますよね。女装して是非!(爆)

■ともっちさん
さすがにカラオケでシャウトはできませぬ(笑)
すごい勇気の処女さんだなあ!!
胸は小さく形よく、が一番いいな~と思います。
かわいいブラがほしーよ~(T_T)

■しずくさん
女ばかりがいる空間では、たまにふとそんなことを考えてしまいます(笑)
どのぐらいの割合なんでしょうね??

■普通の人さん
ありがとうございます!
長いのに読んでくださったのでしょうか?恐縮です!
たくみんっぽい人はわりと居るかもしれませんよ~(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/73-ca4460d7

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。