スポンサーサイト 


これから、飲みに。半年が経った。 

こんな「続きモノ」を書いておいて、脱線します(爆)。
すみませぬ…

ちょっとした事態(?)が。

前に日記に登場した、男友達マサという奴がおります。
(「叶わなかったアイツからの、誘い」参照)

奴とはもう、私がシヤワセになるまでは、誘われても飲みにゆかぬ!!
と、今まで幾度もの「飲みいこー」を、なんやかんや理由つけて断っていたのですが。

今日、これから飲みに行くことに。

とくに理由はないんだけど、ただ飲みたかったんだろうなぁ、私。
「いいよ。飲みいこう」と答えてしまったのよね。
(皆さんに以前、「断り続けてるなんて偉い!」などと言われていたたくみんは何処に…(T-T))

マサはただ飲みたいだけなんだろうな。
去年の、マサへの私の気持ちの衝撃告白を聞いてるし、今までみたいに帰り際に抱きしめたりは、もうさすがにしないと思うんだが(爆)。

また私は、楽しいほどに反比例してツラくなんのかなあ(T-T)

深く考えなきゃいいのに、あたしゃ難儀な性格よのう…

もし万が一、帰りに抱きしめてきたら、張り倒す所存でいって参ります(-_-;)

どんな飲みになるでせうなあ・・・

コメント

むむむ…なんか危ない予感が。。。。^^;

プログの終焉を向かえなければいいが・・・なんて思ったのはわたしだけかなぁ^^;

お久しぶりです、たくみんさん。

「できもの」があるにも関らず呑みに行くとはご立派です。
きっと産婦人科でいろいろされた鬱憤を
晴らしたくて、つい「飲む」と言ってしまったんでは
ないでしょうか?
とにかく抱きつかれたら・・・
思いっきり張り倒しちゃってください(笑)

まあ、気晴らしも必要だよ。

変な安心感?

「おでき」があるから安心感(貞操観念?)が生まれ、マサさんと飲みに行けたのでは?
たくみんさんからの報告を待ってまーす
(@_@)

いいんじゃないですか?

複雑に考えたくなる気持ちお察し致します・・・。でもマサさんと飲むの久しぶりなんですよね?
純粋に楽しく飲めたら良いんじゃないですか(^▽^)これがきっかけでフッ切れるかもしれないですし♪

■みなさまにレス!

■爺じいさん
ご安心ください、ブログの終焉は迎えません(笑)。

■キサラギさん
おひさしぶりです(^^)
「できもの」は。。。一度、治ってきたものの
お酒がいけなかったのか、またちょっと成長しつつ。。。
そして、なんとか、張り倒す事態は回避できました(爆)。

■HASHさん
はい、気晴らしになりました♪
行ってよかったかも?

■みやむさん
おできの安心感!Σ( ̄□ ̄;面白い発想です♪
とにかく、おできを完治させないと。。。痛さが再発(T_T)

■しずくさん
久しぶりでした、マサと飲むのは。
というかあの日記以来なので、去年の夏以来か。。。
飲む前にはいろいろ考えていたのですが、飲み始めたら昔とかわらず、
楽しかったです。あまりにも楽しすぎました(笑)。
フっきれたと言えば、フっきれたかもしれませんね。
今回、正直にいろいろ話しましたし。お互いにね。
これですっきりできたらいいなあ。

そっか わたしの思い過ごしだったか^^

おできが防衛壁になったか…♪
そぅ、お酒飲むとおできには良くないよねぇ。。。
しばらくは禁酒・禁煙・禁男だなぁ…禁男は必要ないか^^;

楽しかったようで

良かったです。
そーゆー時って、行く前はドキドキしちゃいますよね。
婦人科とは別の意味で(苦笑)

心から、打ち解けられたのでしょうか。
(そこまでは、まだ先かなぁ)

■おそくなりましたがレス!

すみません、レス書いてませんでした!
半月も前の記事ですが(爆)ごめんなさいー(T▽T)

■爺じいさん
すっかり完治いたしましたー♪

■ともっちさん
今回、飲んだ事で、なんだかすっきりしました。
でもきっと「心から」ってとこまでにはまだ到達していないんだろうなあ・・・。
マサとは一生、こうやって付き合ってゆくのがいいんだと、心から思えるようになるといいんだけど(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/70-c8e29262

ブログパーツ
