スポンサーサイト 


二日目。またタマゴがひとつ。 

ああ、何で毎月、下腹部のモヤモヤと戦わねばならぬのだ??
鬱陶しい。生理...。

しかし子孫を残すには、必要なことであるのだなあ。
そんな予定はないのだがな。

30歳になってから、排卵痛も感じるようになった。
「あ、きょうタマゴを生んでいる」とわかるのだ(笑)。
生理痛の、軽いヤツみたいのがくるのです。

これって、よく考えたらすっごい便利じゃない?
だって毎日めんどくさい基礎体温なんか計らなくても、
排卵日が分かるんだもん。

てことは、「セックスしたら子どもができるかも」という
目安日がわかるじゃないですか。(目安にすぎないけど)

うっわあ~~い、

べんりィィイ~~~♪


...ま、そんな機会もない私には
宝の持ち腐れっつーか...いつか役に立てばいいですけど......。


今月もまた、無駄にタマゴを生んでしまったなあ。。。

いてーーよーーーーーー。
飲み会もキャンセルしちゃった。くっそー。

コメント

はじめまして
何気なくサーフィンしてたらたどり着きました
また見かけたらコメ残しますね~

ちなみに男も毎日?数万匹のオタマジャクシを
捨ててたりして(^^ゞ

数万匹!!

★まねきねこさん
コメントありがとうです!
僻地に、ようこそ辿り着いてくださいました(笑)。

そっかあ~、そうですよね。
確かに、男の人は数万匹を。。。
人間の生まれる確率ってホントすごいですよね~。

よかったら、また読みにきてくださいね。

またまた赤裸々で嫌味のない記事、本当に読んでて気持ちいです。へんな意味じゃないですよ(笑)
ズバッって言っちゃう小気味よさがいいですね。
これから益々いい切れ味よろしくお願いします。

★ハジさん
ありがとうございます(笑)!
こんな話ばっかり書いてゆくと思いますが、
またコメントお待ちしておりますね~~(^0^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/7-2caa34fd

ブログパーツ
