スポンサーサイト 


処女の産婦人科行きは大変です。レポート(1) 

え~、行ってまいりました。
あまりのオデキの痛さにな!!!(T_T)(→先日の日記を参照ください。)

以前にも書いたのですが(→「処女で困る健診」
セックス未経験の者にとって産婦人科というものは、例えようもない恐怖なわけです。
噂ではどんな検査をされるか聞いたことがあるけれど、実際どうなのか?
そして一番の問題は・・・
自分が「未経験である」ということに尽きるのであった。

それを言わなければいけないのか?!
いつ?どのタイミングで?
むしろ言わないとタイヘンなことになるのではないか・・・?


・・・もうね、すごい葛藤なわけです。
きっとこれは、セックス未経験者の女性にしかわからないと思いますが、
ほんっとに!今まで味わったことのない、究極な葛藤なのであります。。。
その精神的苦痛の上に、さらに肉体的苦痛まで加わると思うともう、
それだけで具合わるくなる始末(爆)。

てなわけで、まず自分から行こうなどとは
とてもじゃないけど思わない場所なのですが・・・。

今回、痛みには勝てなかった。。。(; ̄_ ̄)
いやまじで。椅子に座るのすらためらうホドの痛み(爆)。
痔の人って、こんな感じなんだろうか・・・?
計らずも、場所は違えど気持ちわかったよ!ツライよ!

さて。重い足を引きずり、産婦人科へ。
080511_byoin01

最初に渡された問診票。裏を返すと、とある項目が。

「性交渉の経験の有無」

ここで、聞いてくれるのか!!ひい~~~、助かったあぁぁ・・・
周りの人目を気にしつつ(笑)、「無」にマル。

だが!だがしかし!!!
この問診票が全く功を奏さないことが判明するのは、数分後であった・・・(爆)。

待つ事しばし、名前を呼ばれて診察室へ。
先生は50~60代と思われる女医さんだった。
他に、看護士の方が3~4人。

症状を聞かれ、デキものができている旨を説明する。
当然、患部を見てみましょうということに。
まあそこまでは覚悟してたのだよ。

しかし!!!
それだけでは終わりそうにない気配が流れてきたのだ。
私の年齢を見て、先生曰く。
「子宮がん検診もやっておきましょう。おりものの検査も。」

・・・いや、あの、そういう心構えは持ち合わせておりま・・・・・・

あれよあれよと診察台に座らされるわたくし。


この後、たくみんの運命は・・・?
どーなるの?どーーなっちゃうの、アタイ?!

次回、産婦人科のキョーフをイラストまじえてとっくり説明いたします。。。

↓どうなる次回~?!もうちょっと待ってくださいませ

コメント

子宮ガン検診・・・ひょっとして…たくみんさんが一番やりたくなかった診察方法…なのかな^^?
わたしは経験がないからよく分からないけど…あたり前か!

でも、プログを書いてるってことは、無事に終ったんだよね♪

「ついでに」感覚でデリケートな検査をしてしまうあたりが女医さんですね。

昔、性病の検査で男性医師が「ちょっとお尻の検査しますよ~」
と言って軽~く指を入れられた時は動けなくなりましたね。

追伸 数年前に突然パチンコ玉大のイボがお尻に出来て
    椅子に座れないくらい痛くなった時がありました。
    その3日後にはしっかり手術してきれいサッパリしましたが…

お久しぶりです!

私も以前、不正出血のため、産婦人科に行ったことあります!

たくみんさんと同じ様に、問診表で経験の有無は聞かれましたが、先生が男性だった上に、「ほんとにセックスしたことないのー!?」みたいに聞かれ、なんかショックだった覚えがあります。もうちょっと気を使えないの!?って。かなり年配の先生でしたが、デリカシー無い男め!と思った!

その後の検査もそのオヤジにやられ、今度行く時は、優しい女医さんを選ぼう!と心に決めたのでした。

産婦人科受診は…

妊娠・出産でもなければできるだけ訪れたくない場所…それが産婦人科
処女であろうと非処女であろうと行きたくないっす!!!
検査の結果が何もないことを祈ります
また、処女ゆえの悩みや心の揺れも期待しております←?

ををを~(汗;)

私も最近婦人科系の体調が宜しくなくって、婦人科でびゅーかもなので参考になります(汗;
できれば女医さんの方がいいかなーと思っているのですが、そうとも限らないようですね・・・。
うおー怖いよぉぅ・・・・・。たくみんさんは無事に生還?されたようで安心しました^^

■みなさまにレス!

■爺じいさん
そうですよー(T_T)
まあ以前に一度、検査したことはあるのですが・・・。
診療自体は無事に終わりました。ふう~。結果はまだなんですけどね。

■プチホスさん
女医さん、ノリが軽すぎですよね(笑)!
いやー、お尻の穴もツラそうだなあ。。。男性はそういう検査なのね。
しかしイボってΣ( ̄□ ̄;うわあ、それもまた痛そう(T_T)


■kinaさん
お久しぶりです~(^0^)
そのkinaさんが行ったところの男性の先生、神経疑うなあ!!
なんかもう・・・医者としての自覚が
足りなすぎです。ただでさえ、精神的打撃が大きい検査だってのに!
次は女医さんがいる、評判のよさそうな所を選んで下さい!

■snowwhiteさん
やっぱ、非処女でも行きたくないですよね?できるならば!
検査結果は今週末なんですが、それまでの内容などは
レポート準備いたしておりまする。そのうちアップしますね☆

■しずくさん
恥ずかしい!そしてツライ!!ものすごく敷居の高い場所ですが
やはり行っておいたほうがいいなあとも思います。
なにか見つかれば早期治療ができて本当にラッキーかもしれないし。。。
もし婦人家系の体調に違和感あるようなら、行くのをお勧めします!
とはいえホントに行くのが大変なので(気持ち的に)、
もし私のレポートが参考になれば幸いです。

次回、産婦人科のキョーフをイラストまじえてとっくり説明いたします。。。

って書いてあったんだけど…イラスト入り恐怖の検診タイムの報告はまだかなぁ・・・

イラスト入り…(o^_^o)σ゛ウンウン

それにしてもたくみんさんはイラスト旨いよね^^

イラスト・・・

イラスト入りっすか!?
それは生唾ゴックンですよ・・・

てか、ホントに痛くて辛そうですね・・・

やっぱり婦人科は、敷居が高そうです・・・

■遅れましたがレス!!

■爺じいさん
ようやく三部作が完成いたしました~(笑)

■ともっちさん
いや~、たいしたイラストじゃなくて、すんまそん(笑)
敷居は高かったです。いやホント。
でも年に一度は行っておくべきなのかもしれません。すっごくイヤですけどね(^^;

たくみんさんへ

じ実は、私も過去彼氏いたけど、処女です★

しかも、結婚しているのにです・・・ 

そうゆう挑戦はしましたが、なかなか汗汗、失敗に終わり

精神的にも、不安定でして最近は挑戦もなしです
(主人とはその事以外では、仲良しです)

私も婦人科に三回くらい(女医さん)かかった事がありますが、今は引っ越しして市内に女医さんがいないんです。。しかも、処女をまた問診できかれる。。。。結婚してるのに??顔されるし泣

長々とすみません汗汗
  • [2009/03/03 12:50]
  • URL |
  • ダイエット中~
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/69-ee01e618

ブログパーツ
