スポンサーサイト 


限界…そして産婦人科への道すがら 

いーたーいー…
もうさすがに我慢できなくなってまいりました…

痛い?どこが?
あのデリケエトなゾーンが(爆)!

いや、気づいたのは一昨日。
何かができてるっぽい感覚はあったのだ。
で、昨日の夜に恐る恐る見てみると、ポッチリと赤いオデキ的なものが…(;゜ロ゜)

…見なかったことにしよう…
と目をつぶったのですが、今日になってオデキ様が成長しておられるではないですか!( ̄□ ̄;)!!ぎえー!

しかも痛さ倍増。
歩いてるだけで痛い。
いやむしろフツウに座っていられない(爆)。
なんか腰が浮いてるのだ(笑)

痛さもさすがに放っておけないところまで来た模様。こうなったら行くしかないか…?

いやだよー…
産婦人科だけはぁぁぁ…
たすけてぇぇぇ(TOT)


午前中は我慢していたのですが、いよいよ限界やも…上司には打ち合わせと言って、これからいって参ります(T-T)
処女には敷居が高すぎるんだよ、婦人科あぁぁぁ(TOT)

↓いやだーーー。病院いやだーーーー。

コメント

んん?・・・できもんかぁ…あそこに…
痛いのは我慢できない…いや我慢してはいけないです。
お医者さんにじっくり見てもらいましょう。。。じゃなかった…診てもらいましょう^^

塗り薬もらってきたのかな?

ううぅ

想像するだけで脂汗が…←?
どうでしたか!?
大丈夫ですか?
大事に至らないことを祈ります
今夜は早く寝るのだw

大丈夫ですか?

女子にとって、大事な部分ですからね、ちゃんと診て貰いましょう!
とは言っても、私もまだ未経験です、産婦人科・・・

どうか、何事もありませんように。

大丈夫ですか!?

そんな事言ってる場合じゃないですよ!
健康第一!!
お医者さんには何も恥ずかしがる事ないと思いますよ。

お久しぶりです。うわぁ、あそこにできものが…でもたまに痒くなりますよね。実は私も今少し痒いけど、おできはできてないから、自然に治すか…たくみんさんの場合、早く診てもらうべし!
確かに処女には行きにくいよね(涙)

大丈夫でしたか?

早く病院に行くのが一番だとわかっていても、行くまでが葛藤ですね。自分だったらと思うと具合が悪くなりそうです…。早く良くなりますように!



■行ってまいりました。。。1

■爺じいさん
行ってきました・・・痛みには勝てないもんですね、人間。
その結果は次回の日記に書きますね。

■snowwhiteさん
やはし女子には想像できますかね(笑)この痛さ。。。
なんか神経がいっぱい有りそうな場所ですもんね。。。

■ともっちさん
産婦人科、ほんっとーーーーに敷居が高いっす(T_T)
こんなに痛くなければ絶対にいかないと思うーーー!
はぁぁ~。。。

■行ってまいりました。。。2

■まぐもんさん
そうですよね・・・医者はいろんな人を診察してますもんね。
しかし今回も処女という壁が立ちはだかったのでありました(爆)。
精神的にも、肉体的にもね(T▽T)

■deeさん
痒さの段階なら、なんとかなるかな~なんて放っておいちゃうかもですが
痛さには勝てなかった~(T_T)処女というハードルを加味しても、
我慢ならんかったっすー。
これで何かが見つかったら、それはそれでよかったのかな。。。

■ルリさん
痛みさえなければ、行ってなかったと思います^^;
なんだかギリギリの葛藤でした(爆)。 ひいー。

どうでしたか?

私もまだ一度もお世話になった事がないです。怖い場所ですよね・・・。病気はどうだっだったんですか?大したことないといいですけど・・・。

■しずくさん

ほんっと、キョーフの館ですよ(爆)。
産婦人科!
次回からの日記で、その経過を書きますね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/68-a98a0fa4

ブログパーツ
