スポンサーサイト 


オトメの苦労 

暖かくなってきましたなあ。

すっかりコートもいらなくなってきたね。
今日は、季節に浮かれて薄着で外出。

膝丈パンツにパンプス。
なんだこのすっかり春なヤツは(笑)。
しかもストッキングなし。
足に直接、風を感じて歩きます。
なんか、いいよね~。気持ちいいなあ♪

・・・・・などと一日過ごしていたら、
腹こわす(爆)。

どうやら足から冷えたよーでして。。。。。

まだまだ、夜は冷えるので油断してはいけませぬ。。。
でも着たかったんだもの!!丈みじかパンツ!!

お腹をこわしても、着たいときは着たいのであった。

↓腹を壊せども、春。

コメント

オシャレには

薄着は必須ですよね。

それにしても、膝丈にパンプスって、いつの間にか、もうそんな季節になったんですね~

今日は、腹巻して寝て下さいな(笑)
お大事に。

なに~♪ ストッキングなし(o^_^o)σ゛イイネェ ・・・で? お腹こわしたぁ!

もぅ若くないんだから…毛糸のパンツ履いてなさい^^

なんて言ったら怒られるね

そうそう

ファッションのためなら、寒くても暑くても耐えるのがオトメ

…最近のわたしはそうでもないがw
年をとるとおしゃれよりも実用性によろめいてしまうのう

わかります~。女の子は色々大変なんですよね!
もうすっかり春だし、私もハーフパンツとか穿いちゃってます☆でも寒いですよね。
さすがにお腹は壊しませんが、下半身が冷えます。。。

■ともっちさん

レス遅れましてすみませぬ!
いやー、今日も膝丈で出勤したところ、お腹壊し気味です(爆)
ハラマキ必要やも・・・

■爺じいさん

毛糸のパンツ、いいかも(笑)
足からお腹が冷えるなんて、年を感じますねぇ(TOT)

■snowwhiteさん

オサレと実用性は対局二ありますな(笑)
いくら寒くても、腹こわしても、着たいときに着るのがオトメ☆

■ゆうかさん

着たいものを、ガマンせず着たいですもんねえ☆
お腹の冷えにはお互いに注意しつつ、暖かい季節を待ちましょう!

■管理人にコメントいただいた方へ

はじめまして、ありがとうございます!
同じ境遇の方からのコメントは本当にうれしいです(^^)
お互い、いい経験ができたらいいですね!
これからもよろしくお願いします!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/64-76427754

ブログパーツ
