スポンサーサイト 


だらだら堕落は、ヒマから始まり。 

週末。
1週間のあまりの激務に、疲れがピークに達したらしく、
土曜は一日、寝こけて過ごしました。夕方まで起きなかった(爆)。

んで日曜。
掃除洗濯などの家事をひととおり済ませ、これまた寝こける。

土曜、あんなに寝たのに?!!

・・・私、脳みそ溶けてんじゃないか??
と疑った次第である。

いやもう、ここまで寝るとさすがに頭がいたくて(笑)。
それに、何もしないで寝てばかりいると思考も心も堕落するのを自覚。
なんっかダラシナイのだ。せっかくの休日の生活が。
人にはみせらんないわーーー。

だらだらしていると気持ちもダラけて、よろしくない。
ヒマができて油断すると「あたしって・・・いつまでこんなコトを(爆)」などと
ネガティブな考えが頭をもたげることも否めないため(笑)出かける事にした。

ちょうど友達のライブの日だったので、夜からお出かけ。

やっぱ、出かけるのって良いね。
ちゃんと服きて、化粧して、身だしなみをキチンとして。
そうやって人と会っていると、気持ちもシャキ!!っとするのだ。

ライブはファンクのバンドで、カッチョよかったー♪
その後は打ち上げに参加。仲間で気兼ねなく、ワイワイと飲む。

こういうの楽しいんだよねえ~。

明日からまた怒濤の仕事だけど、
楽しさで元気を充電できたので頑張れるのだー!!!

やはし「寝てるだけ」では絶対に、充電できないんだよなあー。
いつも人と会っていたい。それでいて一人も好き。
めんどくさい性格の、たくみんでありました(笑)。

↓らんららんらら~んで~一週間♪ランキーング!

コメント

寝まくっていましたか…さすがのたくみんさんも、疲れがピークに達してたんでしょう。
寝る子は育つって(o^_^o)σ゛ウンウン もう十分育ってるか^^

やっぱりみんなの中にいるのが、たくみんさん本来の姿なのでしょうねv-238

お疲れ様♪

私も、暇さえあれば寝てます(苦笑)
やっぱり活動しないと、活気が溢れて来ませんよね。

みんなから活力を貰って、血行を良くして、フェロモン&ホルモンをぴゅーぴゅー出していきましょうね♪

30代になると、

20代とはどうも勝手が違うよな…と思います。
私も休日は寝るだけ寝て、食べて、家事やって、また寝て。
私も一人が好き、というか他人に干渉されたくないタイプで、かといってまともな趣味もカレシもないと長い休みがかえって苦痛で。会社行って仕事してた方が楽しかったりする。
あー今年の5月の連休はどうしよう。
  • [2008/04/08 14:25]
  • URL |
  • 彼氏いない暦が年齢と同じ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

■爺じいさん

みんなといるのも大好きだし、
かといって一人の時間はかなり好きという、
なんとも面倒くさい性格でありました(笑)

■ともっちさん

おつかれさまです!
フェロモン&ホルモン!(笑)
まさにそのとおりですね~♪
元気があれば何でもできる☆(by猪木)

彼氏いない暦が年齢と同じさん

ああ!長い休み、ちょっとヒマがあるとものすごい寂しくなっちゃって困りますよね(爆)。
私はなるべく友達と会ったり、ぎゅうぎゅうに予定を作ります(笑)
ああ・・・刹那の対処法。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/62-77585f4b

ブログパーツ
