スポンサーサイト 


役に立ったか「ふたりエッチ」。ただし・・・ 

そろそろ4月。早いですなあ。
うちにも新人くんが入ってくるということで、先日
机の大移動&大掃除をいたしました。

で、パソコンも移動したのですが、これが結構な手間でして。
まず配線を一からやりなおさねばならんかったのです。
うがー!!めんどくさ~!!

しかもパソコンがまた重い!一度置いたら移動が大変なのだ。
なので、横着者の私は、まずパソコンを定位置においてから
手を後ろの隙間に回して、配線関係を作業しておりました。

だが世の中そんなにうまくはいかず。
どこにこのケーブルが入るか、まさに手探り状態。
だって背面が見えてないんだし!

あ~!どこに穴があんだよー!!


・・・という状況で、ふと思い出したことが。。。
先日ここで話題にした「ふたりエッチ」という漫画のワンシーン(爆)。
(詳細は前の日記→「買った!!なにを?アノ本を!(爆) 」

その内容はといいますと。。。
初めてセックスをする主人公(男)が「穴がどこだか分からない」
というシーンがあったのだ(爆)。
電気も消してて、探ってはみたもののうまく入らない。

まさに今の私の状況じゃないですか(笑)。
パソコンの背面を、見えないながらも手探りで穴を探すこの状況!

分かるっ!分かるよその気持ち!真さ~ん!(←主人公の名前)


で、「ふたりエッチ」にはその対処法まで書かれていたのだ!
「ここだと思う場所より下のほうにあて、上にずらしてゆく」と・・・

やってみた(爆)。

カチっ。

はいったあぁぁぁ~~~~!!!
USB接続、完了♪


なんだか役に立っちゃった♪(全く違う意味でな!!!)

男の人ってこんなキモチ?(違)

↓男のキモチがちょっと味わえた春(間違い)ランキーング♪

コメント

(⌒▽⌒)アハハ!
役に立ったようですね^^
でもその役に立つって♂の方じゃないかな…
女性はすこし前後に動かしてみて…
そうそう!重いパソコンを動かすようにね^^

うん♪

位置が分からない・・・(o^_^o)σ゛ウンウン あったなぁそんな時期が…
「ここだ!」と思って突き進むと違ってたりして…焦るんだぁ^^;

たくみんさんは 男のそんな焦りを疑似体験したんだ♪

入ったときは嬉しいよね o(^-^)o゛

こんにちは(^0^)
いつも楽しく?拝見しています。

失礼ながら・・
常に・・の妄想プレイ♪
素敵です~(^^;
常に、そっち方面に捉える前向きさ!
そんな、たくみんさんがこれまた
良いんですけどね♪

素晴らしい連想ですね(^m^*)

コメント欄では初めまして(^^)
先日メッセージを送らせて頂いたLala*です♪+*

ふたりえっちの過去ログも拝見して、大笑いしました♪(*´▽`*)

でも、確かに女もちょっと気になるコトですよね~(笑)

オンナには不要の知識です…

なんちって
ともあれ、そういう状況になってもそ知らぬフリをしていることをオススメします
オトコは自力で何とかするもんです!

しかし、ふたりエッチがこんなことに役立つとは!想像もしておりませんでした…

笑わせていただきました。
かの本を購入以来、僅かな時間の後に実践して成功するなんざ苦労して入手した甲斐があるというものです。
まあ若干対象物が違う、という点に目をつぶればですが。
しかしいつもながら貴女のユーモアのセンスには恐れ入っております。
ところで新人は美形でしょうか。
こちらも楽しみですね。

森三中の村上知子さんが結婚しましたが
処女のまま結婚、そしてまだ処女だと
会見で言ってましたね。
28歳で処女ならかわいいものだと
32歳処女の私は思うワケで。。。
でも自分が28歳のときも、すでに
充分、引け目を感じていたっけ。

間違いじゃないかも

こんばんは。知識が役立って良かったですね(笑)
でもパソコン関連ではLAN環境でマスターとスレイブ(奴隷ですね)とか
ケーブルとかだと挿す方をオス、挿される方をメスとか
言ったりしますからPCの配線で
その考えは間違いじゃないかもしれませんよ~(笑)

■みなさま~!

コメントありがとうです!
ちょっと外出中で、なかなかレスできませぬ~(T_T)

遅れてスミマセヌ!

そんなところで役に立つとは…

今思えば私の初体験は悪戦苦闘した上、
挿入出来ずじまいでしかも彼女が生理だったので血だらけに…

終わった後はなんか恥ずかしくてすぐ帰っちゃいました。

■まねきねこさん

そうですよね(笑)
これは男目線の役立ち方です(爆)
女性はパソコンなのかあー。パソコン動かすコツも漫画にかいておいてほしかった。。。

■爺じいさん

まさに疑似体験でしたね^^;
入ってよかったっす☆

■寒冷地仕様さん

いつも読んでいただき、ありがとうございます!!
前向き。。。なんですかね?!(笑)
なんかもー、そんな時に思い出さなくてもねえ。。。わたし。。。

■Lala★さん

コメントとメッセージ、どうもありがとうございます!
たいへん励みになります(>▽<)
これからも、よかったら読んでくださいね。
そうそう。気になっちゃいますよね、どうやればうまく手伝えるのか(笑)

■snowwhiteさん

最近、ブログをゆっくり拝見できず、申し訳ございませぬ(T_T)
年度始め、バタバタと多忙でゴザイマス。。。
オトコは自力で、ですか!さすがsnowwhiteさん!☆
カッチョイ~♪

■nanaさん

いやまさかあの本がこんなに早く役に立つとは(←勘違い)
新人くんはカワイイですよ☆
でも最近の若い子(まるで自分が年寄り(爆))は、
ちょっと怒るとすぐ折れちゃうのでコワイなあー。

■キサラギさん

あ!そういやそうですね。
マスターとスレイブ。まさにSとM?(意味が逆だけど)
オス、メスとも言いますね!よく考えると、なんか露骨で恥ずかしいなあ。。。(笑)

■プチホスさん

ええー!やっぱり大変なんだなぁ、男の人は(^^;
しかも相手が生理の時になんて、もう散々な初体験じゃないですか。。。(T_T)

やはり最初はコツとかあるでしょうし、30代
処女よりも童貞のほうが重荷なのかも知れないなあ、と思ったり。

■通りすがりさん

ごめんなさい!
レスが抜けてしまいました。
コメントありがとうございます!!

森三中、羨ましいなあ~☆
28で結婚なんて理想だなあー♪

思わず笑ってしまいましたw
確かに「穴」ですよね~。
パソコンには穴がたくさんあるから
どの穴に挿すのか考えてしまうし…。
すごく読みやすい文章ですね!

■げんごろんさん

いや~、まさかあの漫画の知識が役に立つとは思いませんでした。
しかも会社で(笑)。

文章をお誉めいただくなんて、大変嬉しいです。
ありがとうございます!

≧(´▽`)≦アハハハ

苦労して買った甲斐がありましたねw
何がどこで役に立つか分かりませんね。

私も早速、IPODの端子で試しました。
入りますネー、びっくりしました。

いいことを教えてもらいました。
ありがとう(^-^)/

■takeさん

全く、まさか役立つとは思いませんでしたよ。。。
しかも男目線ですし(笑)。
でもパソコンにも使えるので、皆様もせひ!!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/60-25c2de0e

ブログパーツ
