スポンサーサイト 


エッチな夢を...みたのだが。 

みたのだが。
おととい。

すっごいエッチな夢を(笑)。

えー。なんでだ?欲求不満か??
まあ確かにな。そうかもな。


以前、好きだった人がでてきてね。
その人は、今までの私の人生で一番、セックスに近いとこまで行った人なんだけど。
まあ、なんつーか、「モノの挿入」以外のことはあらかたやったというか...。
(なぜそこまでやっといて入れないのか?とゆーのは、ぶっちゃけ、話せば長いのだが(笑)。
ひとつは、コンドームが無きゃ入れるな!!と私がいつも言ったことが大きな要因である。
当たり前でしょ?ええ???)



そんな彼が夢に登場しましてね...。
ううむ。

明日にでも、ここに図解しようと思う(爆)。

コメント

ありがとや~~んす♪

うっわあ~~~い♪
このブログに、初コメントがついた~(〃∇〃)

ありがとうございます(≧▽≦)
よかったら、また見にきてくださいね~。

これが2番目のコメントですね。(^-^ ) ニコッ
とても赤裸々で読んでいて気持ちいいです。
これからも頑張って書いてください。
楽しみにしてます。

はじめまして◎
リンクさせてもらってもいいですか??
(ダメだったら言ってください。。)
更新楽しみにしてます♪

★ハジさん
コメントありがとうございます!
こんな内容にもかかわらず(笑)、読んでいただけるとは嬉しい限りです。
がんばって書きますね~。
誤字のご指摘、助かりました。ははは。アホだ...
しかしURLんとこはもう手遅れ(爆)!!

はじめまして

★悠さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
こんなブログでよろしければ、厭うことはございませぬ。また読みにきてくださいね(^o^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/6-045ffbe1

ブログパーツ
