スポンサーサイト 


なんだか苦しいのだ。 

ぐるじい。。。

っつーか何だこれは?!
くっそーーー!!!

ええ・・・
仲良しの男友達と、飲んだわたくし。
今までだって何度も二人で飲んでるし。みんなでも何度も遊んでるし。


あいつは何も変わらない。

なのに・・・

なんか。
なんかねえ。

すっげーーーーーー楽しかったのだ(笑)。

いや、最初こそ、前の日記(→コチラにかいたよーな不安が
グ~ルグ~~~ルと脳内を駆け巡っていたわけですが。
今更ねえ(笑)。友達なのに。
でも、飲み始めたら、フツーに楽しかったのです。

そしていつしか、私は余計な詮索やら「試す」ことが
どーでもよくなり、ただただアハハと笑いながら飲んでいましたよ、あたしゃ。

ほんとに楽しくて、ずっと飲んでたいわ~と思ったのだ。
この、たくみんが(爆)。
めっちゃ社交的なくせして、実はATフィールド(という名のココロの壁(笑))
常に張り巡らしてる、たくみんが。。。

体裁とか、利害とか関係なく、そんな風に思っちゃったのだ。
こいつのこと、もっと知りたい。と思っちゃったのだ。

なんだコレ?!


でも、自分の気持ちを認めることが非常にくやしい(爆)。
これは「恋愛の『好き』」じゃないもん。
友達として、というか兄としてだな。
だから、ぜったい勘違いしちゃいけないんだって!!!
たくみ~~ん!しっかりしろォォォォォォォ!!(;□;)

そういうの、早とちりして、今まで何度痛い目みたことか。
思い出せ!思い出すんだ!あのドロドロな日々ををを~~~(T_T)

一方、向こうだってそんな風には思ってナイわけだ。
いや、嫌いじゃないよ?たぶん私に好意を持ってくれてはいるよ?
でもそれは仲間として、なワケで。

私がそんな風に、自分の気持ちに動揺してる(とは今でも思いたくないが(爆))のを絶対に悟られないように、たくみんは「いつものたくみん」で有り続けましたとさ。


なんだか、認めるのが怖いのだ。こーゆーの。
どこまでも、アホ。

↓「素直」ってなんでしょう??ひねくれ32歳~♪なランキング。

コメント

自分を認めてしまったら、一気に進んでしまいそうな気がするね。

「女」になるのも必要かもよ^^
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

よかった!

楽しめたんですね~v-218 ステキ!
当分はそんな関係を楽しんでみるのはどうでしょうか?
不確かな気持ちを踏まえて、再び楽しんでみるってのは?
よし、次の約束しましょう!(笑)

とりあえず、楽しめたみたいでよかったです^^

なんだか苦しい原因が分かった時、自分の気持ちが分かった時が、「素直になれる」時なんじゃないかな、と思います。

恋ですね!

たくみんさん、こんばんは。
恋愛経験の乏しい私が言うのもなんですが
恋しちゃってるんじゃないでしょうか?
今回の記事を見て私もドキドキしてしまいました(笑)
私もすごーく好きだった人に妹としてしか
見られてなかった時はダメージ大きかったです・・・。
相手にされてないって気づいた後は
仲が良いだけに吹っ切れるのにものすごく時間がかかるんですよね~。

お久しぶりです!

私の場合、好きかも?って思ったらもう止められないので、たくみんさんみたいに一旦立ち止まって考えられる人が羨ましいっす。

何度振られても、何年生きてもこの悪い癖は治らなくてねえ(泣)。

想いを伝えずに終えることはいつもできず、友達でも兄貴っぽい人でも毎回告白はしちゃいますけどね。そして毎回惨敗・・・。

でも、好きな人がいる時の自分は好きです(笑)

確かにそうかもしれませんが、
恋ってそういうところから始まるものなんじゃないかなぁ…
なんて他人事だと思って勝手に言っちゃいました。

はじめまして!
すごく、ドキドキして読ませていただきました。こんなにドキドキして読むのは「俺の空」以来です。w

■HASHさん

認めたくないんですもの~~~~~~
うう~

■まねきねこさん

うぬー。でも友達だからこそ楽しいっていうのも
あるしなぁーーーー
「女」かぁ。。。はぅあ~(T□T)

■まぐもんさん

いやもう何だか楽しかったのです(笑)。
いつもどーりというか。当たり前っちゃ当たり前??^^;
次の約束、実はもうしてるのだがーーー・・・
フツーに飲みいきます。ああ、いつも通り(笑)

■なおこさん

う~ん、すごく説得力のあるご意見!
素直じゃないんですかねえ、私(笑)。
認めたら、また今度は違う「苦しさ」がありそうなのが怖いのかも?

■キサラギさん

こんばんは~^^
ああ、私も今までそんなことばかりです。。。
妹とか、はたまた娘ぐらいにしか思ってねーんじゃないでしょうか?みたいなことが多々ありました。。。
だから二の足踏んじゃうのかも知れないです(T_T)

■kinaさん

お久しぶりです!ようこそ~^^
いや、そのkinaさんの行動力こそ羨ましいですっ!
立ち止まって考えている間に、今までいくつの恋を逃して来たことか・・・トホホ。
好きな人がいるだけで、人間、ずいぶん変わるもんだなあ~と思う事もあります。

■プチホスさん

恋・・・ですか・・・・・・
なんだか文字にすると、ものすごくこっぱずかしいですね(爆)。
でもヘンに意地があってだめだーーーーー(T_T)
こういう気持ちをうまく処理できる人が、うらやましいよォォ~~

■あおぞらさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
俺の空???とは、物語かなにかでしょうか??
こんなブログを、ドキドキ読んでくださって、嬉しいです(^0^)
よかったらまた読みに来てくださいね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/57-ad4810cb

ブログパーツ
