スポンサーサイト 


で、どうなった「ふたりエッチ」。 

そんなわけで(→そんなわけは前回の日記で、買ったのでございます。
「ふたりエッチ」という漫画を。

で、家に帰ってさっそく、襟を正して(笑)読んでみました。

え~~~~、書きたい事がいっぱいございます(笑)。

まず、「こんなわけないやろ~~~!!!」と。。。
漫画として!!そしてストーリーとしてっ!!
いや、20代後半以降の処女の存在は、もちろん認めますよ?!
私がその生ける証明ですし(笑)
でもこんな純粋で無垢で、男の人のことなんも知らなくて、お人形のよーな処女は
いないんじゃなかろーか?

そして、読んでて思いましたのは、これは作者の願望ではなかろうか、と。
こんな奥さんが毎日、家で待っててくれて、帰ったらセックスして・・・という。
男の人の目線で描かれてるなあ。。。ていうのが正直な感想。

でも、所々に書いてある「説明しよう!」的な講座(?)は為になりました(笑)。
局部は描かれていない(消えてる)ので、グロい感じもなかったですし。


そして、私が最後の一歩手前まで経験した時のことを思い出し(→過去日記)。
「あれは、いわゆる
教科書どおりの攻めだったんだなあ」
と(^^;
(その時の詳細は、いずれ。。。)

あと・・・そんなん毎日するもんなんすか?夫婦って??

そして、やっぱ痛いんですかね・・・漫画ではそーとー痛がってましたけども。
なんかもーやだーーー。痛いのやだよーーーーー。


と、3巻まで読んでの総合的な感想は、
3巻でお腹いっぱいになっちゃったということです(笑)。
確かに勉強にはなるんだけど、こういうことって
やっぱり相手に教えてもらいたいよなあ・・・と^^;


そして。
3巻にはものすごい衝撃が待っておりました。
えー、3巻が、乱丁本でした(爆)。

今までの人生で乱丁・落丁本に出会ったのはたったの2回ですが、
まさかこんな本が乱丁とは、もう救いようがございません。。。
だって取り替えてもらうには、どうしたって買ったことがバレるじゃんかー!!!(T_T)

みなさんの「漫画喫茶がいいですよー♪」というありがたい助言を
いただいていたにもかかわらず、買って読んでしまった私に
バチがあたったのだと思います(爆)。

↓乱丁本、古本屋にも売れやしない。。。とほほブログランキング。

コメント

いつの時代もマンガは男目線で…
という時代は終わりつつあるのかもしれませんね。
今やレディコミ全盛期らしく色々と話題にはなってますね。

乱丁は意外にプレミアになるかもしれないので、
オークションに出してみては?
続きはマンガ喫茶でどうぞ。

やっぱり、漫画だからなんでも大袈裟なんじゃないですかねー。
人それぞれだとは思うけど、はじめてだって、想像してたほど痛くなかったですよ。

◆プチホスさん

いやもうホント、ばりばり男目線での視点だなあーと思っちゃいました。理想で書いてるのかな?
それはそれで面白かったんですけどね^^;
でも3巻でもういいやー。
レディコミというものを読んだことがないのですが、
なんかもっとドロドロと壮絶そうなので、ちょっとなあ...

乱丁にはもうビックリでしたよ(笑)
しかも、丁度その最中のページだし(爆)!!

◆なおこさん

そ、そうなんですか?!
痛くなかったんですね??
うぬー。ますますナゾだ。。。こればっかりは人に代わってもらうことができないからなあーーーー
ああオソロシや。。。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/55-1a709374

ブログパーツ
