スポンサーサイト 


買った!!なにを?アノ本を!(爆) 

え~~~、前回の日記で書いた「ふたりエッチ」という漫画ですが・・・。
(前回の日記→コチラ

買いました(爆)。

みなさまのありがたいコメントやアドバイスをいただき、
これは漫画喫茶で読むのが一番だろうと思っていた矢先。
出張の帰り、資料を買おうと本屋へ行ったのだ。巨大で有名な某書店でございます。

こ・・・ここならあるのでわ?!!くだんの本が?!!
しかも、デカすぎる本屋ゆえ、いちいちい顧客の顔なんざ覚えていないのでわ?!
本屋01


これはー!!買うチャ~~~ンス!!

・・・と、仕事の資料そっちのけで(おい)探してみましたとも。
で、あっさり発見(笑)。
ごくフツ~の漫画コーナーに鎮座まします「ふたりエッチ」。
え~、こんな普通に売ってんだ?!

だがしかし。そこからの葛藤が。。。

置いてある場所は分かった。遠くから目視確認完了☆
でもなあ。。。そこの近くで男性が何かの漫画を立ち読みしてんだよなあ。。。
このまま行って手に取ったら、バレバレの位置なのである。
しばらく、他のコーナーなど行きつつ、時間をつぶして戻ってくると・・・
まだ読んでる・・・
立ち読みなげーよ!!Σ( ̄□ ̄;
アタイのこの葛藤を何だとお思い?!(T_T)

仕方ないので、近くにいって他の漫画を選ぶフリをする(笑)。
全然知らない漫画を読んでみたり。しかし意識は常にあの漫画にロックオン☆
(なにやってんだ、あたしゃ)

男性がようやくどこかに行ったので、ついに手に取れる状況が今!!
もたもたしていたら余計に怪しいので(つーかこの時点ですでにあやしい)、
サっ!!と手に取る。まとめて3巻までゲーット!!!

ここまでくればもう、あとはレジに直行!

・・・と思ったんだけど。これだけ買いに来たって感じでエッチすぎだろうか・・・?
なんか他の漫画も一緒に買うべきか?無難にモンスターとか浦沢直樹系でも(爆)。
だがしかし。そんなん一緒に買ったら、むしろ
「この人、こんな本でカモフラージュしちゃって・・・バレバレじゃないの」とか
あとで店員の休み時間とかに話題にされたらーーーー!!!!!Σ(☆□☆;
(されねーよ(笑))

悩んだ末、けっきょく3冊だけをレジに。ひらきなおり。

ちょうど女性の店員だったので、シレっと差し出して会計を待ちました。
「あーー、これでもう帰って読むだけだし!!
努力(?)は報われるってモンですよ♪」

などと余裕ぶっこいていましたら。

私が5000円札を出したのがいけなかったんですよ、ええ、そうですとも。

レジのお姉さん、私の買った「ふたりエッチ」にカバーをかけ途中でいなくなり、
奥のレジに向かってしまわれた・・・。

あの~、、、
隣の人とかにバレバレなんですけど!!(T▽T)
ここまで内密にコソコソ運んできた私の努力はぁぁ?!!!!
本屋02


いやわかっております。
普通、他人の買った本のことなんざ大して見ておりません。気にもしてません。
でも後ろめたさのあるワタシは、見られている気がするんですってばーーー!!!
おね~さーーーん!カムバック!!(T□T)

そうこうしているうちにお姉さんが戻ってきて、無事に購入。
その後はもう、矢のごとくそそくさと本屋を後にしましたとも!

そして、帰宅して読んでみたのですが。


しんじられないミラクル(という名の衝撃)があるのは、ここからであった。。。

次の日記にかきますわ。。。

↓いやなにが衝撃かって、内容よりも(以下、次回につづく)

コメント

続き、期待してます。

はじめまして

あるスポーツ選手のブログから、ランキングを見てやってきました!
性別 男
年齢 32才
です。
一通り読まさせて頂きましたが・・・
感想は
境遇がうっすらと自分に似てる!ということです。
自分は童貞ではありませんが、好きな娘とエッチましては彼女もまともにできたことがないんです(泣)
体以前に心が通じない・・・
つらいです・・・

はじめてなのに、こんなことを書いてゴメンなさい。
これから楽しみに拝見します!
ではまた

マンガ

ドキドキの瞬間でしたね。
とりあえずはちゃんと買えて良かったですね。
では感想をお待ちしています。

 ついに買ったのか!おめでとう!次が読みたいから、早く書いてくれ!

へえ~、とうとうハードルを飛び越えましたか。
でもそこまでして読みたいって一体どんな本なんだろう。
ワクワクしながら次回を待っています。

男性でもその手の本買うの恥ずかしいですからね(^^ゞ女性だと更に買いにくいんでしょうね!昔レンタルビデオ店で小さい子どもを連れた、両親が堂々とスチュワーデスモノのAV借りているの見たこともありますよ。それはそれで子供の教育上マズイですよね(笑)

買ったんですねー☆
たくみんさんの行動力に敬礼!
読んでみたいけど…私には無理っす買えないっす。やっぱ漫喫かなぁ…。
続きがすごく気になります。

■HASHさん

ありがとうございます(笑)
いや、そんなたいした続きは。。。(がーん)

■みやむさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
スポーツ選手のブログのランキングですか??そんなところから、
こんなブログに辿り着けるんですね!いやびっくり。

こういう悩みは、男女共通なのでしょうか??
共感していただけて、嬉しいかぎりです。
また読みに来てください☆お待ちしておりますね~(^O^)

■プチホスさん

いやもうホントにドキドキしましたわ~!
尋常じゃない汗で(笑)、確実に怪しい。。。
次の日記にかきますね^^;

■希土暁宣さん

ついに買いました(笑)。
しかしーーー。。。いやそれは次回にて!

■nanaさん

いや、なんかそう言われると恥ずかしいようなーーー!!!(爆)
一体、どんだけ読みたかったんだ私?!このスケベが!>>すいません(笑)
ええと、内容がどんなんだったか次に書きます~(^^;

■shigeさん

やっぱり男性でも恥ずかしいものですか??
なんだか男性の場合は、公に「男はこういうモンだ!」みたいに
認められている感じがして(笑)、堂々と借りられるのかと思ってました。
しかし子どもがいる前ではよくないですよね~(+_+)

■なおこさん

買いました~!!ああ。。。ついに禁断の一歩を(爆)
いやこれ漫画喫茶のほうがぜったい良いですよ、ぶっちゃけ!!
みなさんのアドバイスは正しかったーーー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/54-7cba9c95

ブログパーツ
