スポンサーサイト 


「ふたりエッチ」とは何ぞや? 

ご無沙汰でござひますーー。
ブログ更新がままならぬホドに働いております。どひー。

けっして「彼ができたので、ブログの優先順位が落ちちゃった、テヘ☆」
などということは全くなく(爆)。ご安心ください(なにを?(笑))
たくみんの処女視点ブログは続きます。

さて先日、友人にすすめられた漫画があります。
「ふたりエッチ」という漫画。ご存知ですか?かなり有名なものらしいのですが。

私が処女であることを知っている友人が、
「これ読んだらきっと勉強になるよー。ただのエッチ漫画じゃないし♪」と
教えてくれたのだ。
なんでも、童貞と処女の夫婦がエッチを覚えてゆく、という
ストーリーらしい。その設定からして、すごくない?!
しかも単なるエッチな漫画ではなく、性の勉強としても読めるものだという。

うーん!それ読んでみたい!!と、早速本屋へ行こうとしたのだが。。。

それ、フツーの本屋に売ってんの・・・?そんな際どいモノが?
もしかしたら成人指定とかあるんじゃなかろーか・・・

さらに。近所の本屋で買って、「この人、こんなエッチな本かって・・・」などと
店員に思われたら!!!!!(爆)

買えん!!!(TдT)

でも読んでみたい。。。


男の人って、エッチなDVDとかレンタルする時はこういう気持ちなんだろーか(; ̄▽ ̄)
わざと遠くのレンタル屋に行ったりすんのかな。。。会員になったら名前バレるけど(笑)。

しかし少なくとも、女性が買ったり借りたりするよりは抵抗がないだろうと思う。

今日、とりあえず探してみようと、近所のブックオフに行ってみたのですが、
なんと「18禁コーナー」なる一角が奥に!!!Σ( ̄□ ̄;
えーーーーーー!!!!!まさかそこにあるのか?!
そんなん敷居(?)が高くて、入れないってえええ!!!

かと言って、アマゾンとかで買ったら、履歴残るし~。。。


・・・とゆー訳で、未だ読めない状況でございます(爆)。

思えばこのブログは18キンなのか・・・?
そんなこんなで↓ランキーーング♪

コメント

アマゾンで

買っても大丈夫ですよぅ、多分。
今、アマゾンで調べてみたら、37巻くらいまであるんですね。

私も気になりました。
読んでみようかな。

さっ37巻・・・

読んでみたいと思ったらともっちさんのコメント見て愕然・・・
37巻て!!!でも読んでみたい・・・
本屋さんで見かけた事はあるんですけどね。
普通に置いてありましたよ!
タイトルですでに買いづらいですが(笑)

アダルト

なんか軽く見たことがあるようなないような…
きっと普通の本屋さんにあるんじゃないかな?

ちなみに昔、アダルトビデオを借りる時は確かに緊張しましたね。
一度あのコーナーに入ると出るに出られないみたいな。

どうしたものでしょうか。
1、隣町まで出向いて知らないお店で買う。
2、♂の友人に頼む。
3、ネットショッピング。
4、ネットオークション。
っていうところでしょうか?
表紙とかもかなりきわどい物なんでしょうか。
女性なら気恥ずかしい、っていう気持ちがありますよね。
私なら2、3、4のうちのどれかかな。
さてどの手段で入手しましょうかね。

読みたい・・・

おひさです!

気になりますなー、その漫画。

たくみんさん、私、もうほんっとに未経験なことが辛くて仕方ないんですけど(泣)。ここ最近、相手になってくれそうな男友達(なぜか何人かいる)に、本気で頼んでしまおうかな、なんてずっと考えこんでましたよー。

男友達にいろんなテクを教えてもらって勉強しちゃおうかな、なんて真剣に考えてました(笑)。やっぱり、テクが無い女は恥ずかしいのだろうか、などと真剣に悩み・・・(笑)

好きな人はいて、でも手が届かなくて毎日辛くて、こんな気持ちになってしまったのでしょうね。はあ~。

でも、ドキドキしながらもバレンタインにはチョコ渡してきましたよー。

■ともっちさん

37巻!!!!!そんなにあるのですかー!!!
てことは、それなりに人気があるってことですよね。
しかしアマゾンはぁぁ・・・履歴が残る上に
それを私の傾向と判断され、おすすめ本がエッチなラインナップに(爆)

■まぐさん

買いづらいよねーーー(T▽T)
いくら内容が性教育勉強要素であっても、タイトル「ふたりエッチ」ですぜ?!(爆)
ぢつは昨日、本屋に行って探してみたのですが。。。
はうあー。。。
次の日記にかきますね(笑)

■プチホスさん

ほんと?見た事あります?やっぱり有名な漫画なんだなあ。

アダルトビデオを借りる男の人の背徳感とゆーか、
ドキドキ感や恥じらいが、疑似体験できました(笑)

■nanaさん

表紙は、そんなにキワどくないっぽいのですが
タイトルがでかいので目立ちます(爆)。

ネットで買うと名前とかバレちゃうしな~(; ̄▽ ̄)
やはり男友達に頼むか。。。
いや、そんなことしたら「たくみん、こんなん読むのかぁ...?」と
バレてもっと恥ずかしいことにーーー!!!Σ(☆□☆;
ああ。。。やはり自分で買うか。変装とかして(笑)。

■kinaさん

お久しぶりです!!お元気でしたか?(^^)
いや、kinaさん、きっと誰でもいいなんてことはありません!
未経験なことは確かにコンプレックスではありますが、
無理して経験したところで、虚しくなるんだと思います。
素晴らしい経験であってこそ、乗り越えられるのではないかな?
テクなんかなくても恥ずかしくないですって!!
(最後を未経験の私が言うのもおこがましいのですが)
それこそ好きになった人に教えてもらいながら進めば
いいのではないでしょうか?
好きな人がいらっしゃるだけで、私は羨ましいですよー!
しかもチョコあげたなんて♪焦らず行きましょうよ(^O^)

焦らないで!

はじめまして、私も30代で処女…です。
似たような境遇の人いないかなと探して、ここ見つけてしまいました。

数年前のことですが、20代最後の時に焦りもあって、流れで
会社の同期入社の仲のよい男友達とそういう状況になりました。
でも、いざって時に不安になってコンドームも無かったし、
挿入は無しにしてもらいました。
(たくみんさんと同じですね(・・。)ゞ)
でも直前に拒否した後ろめたさもあって、それ以外のことは結局
いろいろ受け入れてしまいました。m(-_-)m
(フェ○チオで口の中で出されてしまいました。(≧≦))
今から思うと「私、何やってたんだろ~」って反省してます。
本当、焦らず行きましょう。

■pekoさん

はじめまして!!
ここを見つけてくださって、ありがとうございます(^0^)

わあーーー!!本当に、似てます!
こんな特殊で中途半端な状況、自分だけだと思っていたのですが、このブログを始めてから似た境遇の方がコメントをくださると、本当に驚きます!Σ(☆□☆;
私の場合は相手がものすごく好きな人だったので、色々やった挿入以外のことも後悔はしておらず、
いい経験だったと思うようにしています(^^)
こういうことは、焦ってはいけませんよね。お互い、がんばりましょう~!!

ネット喫茶ですね♪

そうすれば、履歴も何も残らないですよ(笑)
気兼ねなく37巻を制覇してください!
で、また、感想をアップしてくださり~

初めまして

買わなくてもとりあえずマンガ喫茶じゃダメですか?
買うだけでそーんな恥ずかしいなら
捨てる時も困りそー!

テクは何人かとしてみても、みんな色々違うから
私は上達してません。
よく、え?もしかしたら処女?ってきかれる。
私も相手や状況が変わると同じことされても
気分が全然違います~!
同じ人と回数重ねると、うまくなったねって言われます。いつも…

■snowwhiteさん

ネット喫茶???
そーゆーものがあるんですな?へえ~!
漫画喫茶のネット版なんだろーか?
しかし37巻て、むっちゃ長い漫画だなあ~^^;
やっぱ人気あるんだろーか。読者層が知りたい!

■nunさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
そ、そうですよね。。。買う時のことしか考えていませんでしたが、
部屋のどこに置いておくかも問題だったりしますよね(爆)
友達に発見されたらっ!!ぎえー。

やはり人間同士のコミュニケーションですから、
相手が変わればいつも一からなんでしょうね。なるほどー。

ふたりエッチ

こんばんは、初書き込みさせていただきますね。

なつかしいなぁ、「ふたりエッチ」。本屋さんで見かけてちょっとだけ立ち読みしたような記憶が(おい)。
私、パソコン18禁ゲームのところとかひょこひょこ入っていける人だったんですよ。男の人が気まずげに立ち去っていくし、入ってこれないんですよねぇ…(笑)今考えれば酷いことをしたものです。

でも、やっぱり古本屋で立ち読みとか(それも勇気がいるかな)、ネットカフェ(ネット喫茶?)で読んでみるのがよろしいかと。気に入れば注文して家でじっくり、とか(笑)
友達に見られたら…同性の子だったら開き直れませんかね?


もしよろしければ大した内容はないですが、こちらのブログにも遊びにきて下さいませ。
ではでは。

ネット喫茶と

漫画喫茶は同じ♪
最近の漫画喫茶にはネットが常備されているのだよ
ジュースやお茶は飲み放題だし、安いしで結構お気に入りのわたしw

■山野三弥さん

こんばんは、コメントありがとうございます~!
山野三弥さんもご存知なんですね、この漫画!けっこう有名なんだなあΣ(☆□☆;
18禁コーナー、あの異様なたたずまいには高~い壁が。。。^^;
同性の友達に、その漫画を持ってるのを発見されたら、
多分おすすめして貸しちゃうかも(笑)

ブログ、のちほどゆっくりよませていただきますね(^O^)

■deeさん

初めまして!コメントありがとうございます!
ええと、コメントの内容の訂正は、こちら側ではできないのでございます~(+_+)
こちらでコメントを承認した後でしたら、deeさんのほうから[編集]というところを押すと修正できると思うのですが、そうすると一度、修正前の文章を承認しちゃうことに。。。
大変お手数なのですが、もういちどコメントしていただくのが一番問題ないかと思います^^
よろしくお願いいたします(^O^)

■snowwhiteさん

そうなのかー!!
いやあ、勉強になります(笑)。
漫画喫茶も一回しか行ったことないから、そんなに便利なところだとは思いませんでしたわ!
行ってみる価値あるなあ☆

はじめまして

ブログのタイトルで思わずクリックしてきました。
私の友達も20代も30代で処女の子いますよー。
未遂とかも、全然ないっすよ~

エッチなマンガは、やっぱりマンガ喫茶が一番いいかもしれませんね!

読んだことありますよ!

37巻全巻は読んでないけど、10巻くらいまで読みましたよ。
確かに性教育的な話もあったり、どうすればもっと気持ちよくなるかとか
女の一人エッチとか…

かなり前に読んだのであんまり詳しく覚えてないけど
そこまで表紙もエロエロしてなかったと思いますよ。

ちょっと遠い古本屋さんに買いに行ってみてはどうですか?

へ~、それは面白そうなマンガですね^^
でも18禁コーナーに売っているとは…。
読みたいけれど、タイトルによっては本屋さんでは買えないもの…確かにあります。
店員さんはいちいちそんなこと思ってはいないでしょうが、「この人こんな本読むんだ~」なんて思われることが恥ずかしくて。
自意識過剰ですね^^;

私は一度、直接出版社に電話して、男のような声を作り、父の名前で注文したことがありますよ。あ、でもHな本ではないですよ~^^;

たくみんさん、コメントありがとうございます(激汗)deeです。ではでは改めて書き込みさせていただきます☆私が以前書き込んだコメントは削除してくださると幸いです、本当に失礼しますです。

たくみんさんとはとても状況が似てて、以前からちょくちょく覗かせてもらってました。私の場合も20代最後、大好きだった会社の先輩と遊びでそういうことになり、当日ゴムなしだったので、挿入以外は色々やっちゃったもんです。。実はつい最近まで付き合ってた人がいたんですが、性格が合わず速効別れてしまいました。エッチなしです(汗)ここまできたら、やっぱり本当に好きな人としたいかなーなんて。。
お互い処女卒業できるよう、早く素敵な人が現れるの願ってます☆

ふたりエッチはブックオフの100円コーナーに結構並んでますよ。さすがにレジに持っていくのは恥ずかしかったけど。。婦人科医の杏子さん30で処女という境遇のキャラがいて親近感湧きますよー。
37巻まではさすがに買えないし、途中でお腹いっぱいになるので10巻くらいで読むのヤメました。

長々と失礼しました!!

同じような境遇の方なので読ませてもらってます。

私の場合は友達に白状したら、それ以来小馬鹿にするような態度を露骨に取られるようになった…orz
  • [2008/03/09 14:51]
  • URL |
  • 彼氏いない暦が年齢と同じ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しつこく…

ネット喫茶で読んでみました
が、1巻で挫折…
だって、だって、ずーっとエッチの話なんだもの~トホホ
確かに色々と営み(?)の勉強になるかもしれませんが、エッチの話ばかりの漫画はちと…

 うーむ。すけべ心で思わず覗いてしまった51歳バツイチ男性です。たかがエロ本買うぐらいでそんなに悩まれるなんて、可愛らしいと思います。
 この歳になってみると、幸せになっている女友達は、貞操観念のしっかりした人たちですよ。欲望に流されるといい結婚ができないみたい。
 処女を捨てることより、まず恋をするのが先決です。好きな人ができたら、相手が好いてくれなくても、思い切って捧げちゃったらいいんじゃないですか。

■ルナルナさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
けっこう居るんですね、処女の方Σ( ̄□ ̄;
しかしなかなかそんなことは話題にしにくいので、
みんな肩身が狭いんじゃないでしょうか??
やはし、マイノリティーですからね。。。(^^;

■ろーるさん

お久しぶりです!!(^0^)/
わあ~!ここに読んだ人が!
確かに、表紙はそんなにすごいエッチではなかったっす^^;ヨカッタ。。。
遠い古本屋って手もありますね!二度といかないような場所とかで(笑)もしくは変装していくとか(爆)

■こゆびさん

こんにちは(^o^)!
先日、よくよく調査したところ(笑)、この漫画は18禁コーナーではないようです!
普通に売ってるんですね、これが。教科書的な雰囲気すら漂います。

本屋さんでは、店員さんの目って気になりますよね!誰もお客をひとりひとり「へ~」などと見ていないとは思っても、やはり気になっちゃう。。。

■deeさん

コメント、どうもありがとうございます~☆
お手数かけてごめんなさいね。

このブログを読んでいただいていたとのこと、嬉しいです^^
なんだか、私のよーな変わった状況の人なんて居ないんじゃないかと思いながらブログを書いていたのですが、似た状況のかたからコメントいただくと本当に驚きます。と同時に、親近感が!
「ふたりエッチをどうやった読むか?!」の戦いの軌跡(笑)は
次の日記に続きますので、よかったら読んでくださいね♪

お互い、大切で大好きな人とできますように!

■彼氏いない暦が年齢と同じさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
うう~ん、その友達は、セックスの経験で人を判断しているのでしょうか?
それは間違っているんじゃないかなあ。
・・・とはいえ私もエライことは言えませんが(笑)。
もちろん、引け目も感じますし、コンプレックスですしね!
でもそれだけで人を判断することは、してほしくないし、
自分もしないようににしようと思ってます^^

■snowwhiteさん

私も、読んでみたのですよーーーーー
次の日記にて!!

■希土暁宣さん

はじめまして、コメントありがとうございます。
すけべ心がこのブログへの入り口になることもあるんですね(笑)!
貞操観念。しっかり持ちたいものです。
コンプレックスではありますが、ここまできたらしょうがないですからね☆
誰かを好きになることにブレーキかけないように、今年は過ごそうかと思っております(^^)

 学生時代、つい、セックスをしてしまったぼくは、妊娠させてはいけないと思って、生協書店で「女の身体」という本を買うことにしました。恥ずかしいので、その本の上に哲学書を2冊置いて、レジに出しました。
 すると、お姉さんは、「はい、3冊ですね」といって本をひっくり返してしまいました。そこに運悪く知人の可愛いS子が来て、「わぁ、希土、こんな本買ってるのか!」といわれました。 ぼくが恥ずかしくて、脱兎のごとく店を出ると、「おつり、おつり!」と女店員が追いかけてきました。可愛いS子は、腹を抱えて笑っていました。
 エロ本を買うときは、気をつけよう!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/53-dfb133a1

ブログパーツ
