スポンサーサイト 


試着室で分かる「本気の恋」?? 

先日、帰りの電車の中からみえた広告が気になった。
ルミネの広告看板だったんだけど、
さいきんのルミネの広告って好きなんだよなあー。写真もきれいだし。
で、その看板に書いてあったコピーが、こうだ。

「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う」

うまいっ!
うまいこと言うなあ~。ええ?!うまいよっ!


分かるよ、この気持ちは!オトメ心はっ!

なんかさ、この服着て会ったら、なんて思うかなあ~?とか、
すっげーオトメなこと考えちゃうんだよね。好きな人がいる時って。。。
ほらアタシ、わりと妄想家なもんで(笑)。

でも大抵、相手は私の服装など微塵も気にしてないんだけど(爆)。


実は、いま、誰一人のことも気にしていないといえばウソになる。
どうなんだろう?と、事あるごとに思い出す人がいるのだ(爆)。
ただの仲のいい男友達なんだけどさ。
でもそーゆー「好き」ってわけじゃないかもしれない。。。
こんな風に曖昧ってことは、本当に好きってわけじゃないのかもしんないし・・・。

あ~もう!!こういうトコがやっかいなんだよ!!私はっ!!(T_T)


とりあえず試着室に入ってみたら分かるだろうか・・・アタシ・・・
などとルミネに踊らされる(笑)、寒い夜の帰り道。

↓おどるアホウに見るアホウ。ブログランキ~~ング!

コメント

ふふふ♪

そーゆー風に思うって事は、
『好き』って事なんですよ、きっと♪

恋!?

うーーん、それは男子にはわからない気持ちですね。
っていうかそもそも男子は試着室に入る機会が極端に少ないですからね。

好きな子を思い浮かべる時は何時だろう?
やっぱ寝る前に布団に入ってからとか…かな。

考えるな、感じろ

試着室で思い出すかな・・・って思った時に
その人を思い出してる時点で好きだと思いますけど♪

どこで思い出したら

本気の恋といえるのでしょうか。色々やってみました。
「お風呂場で」思い出したら
「通勤時に」思い出したら
「電車の中で」思い出したら
「お布団の中で」思い出したら

私は、心当たりがありません...

はじめまして!

男性は服装全く気にしないって事もないと思いますよ!

派手すぎるのやジーンズなんかは少し引くけど、清潔感とか着こなしができていれば、ユニクロでも十分ですよ。

あと良ければウチのブログにリンク張らせてもらってもよいですか?



あいかわらず、深夜までシゴト(T_T)。。。
殺す気かーーー!!!

みなさま、私のレスがすんごい遅いにもかかわらず、
いつもコメントどうもありがとうございマス!

■管理人へのコメントくださった方へ

いつもありがとうございます♪
おお!その情報っ☆
時間みつけたら、読んでみますねー!

■ともっちさん

うぬうー!そーなのかっ?!ワタシ。
素直にそう思えたらラクなのにいぃぃ(ナンギな性格。。。)

■プチホスさん

そうかー!これは女子特有の気持ちだな!
なんだかスゴク、いいとこ付いてんな~と思った広告だったのです。

寝る前に、か~。好きな時ってそれもあるある!
「この隣にいたらいーのに~」とか(≧ε≦)

■まぐさん

燃えよドラゴン☆アチョ~!

うーん、そうなのか?そうなのかー?!
私けっこう、こういうときにブレーキかけるらしくて
自分でもわっかんないんですよね。。。ああ、恋愛苦手体質(苦)。

■宇宙人さん

以前に好きだった人のことは、四六時中考えていたことがありました(笑)
好きすぎるのも困りモノですね。。。

■shigeさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そうですね、全く気にしてナイってことは無いのカモ?
しかし女性が思う「いつもとちょっと違う服♪」っていう気持ちは
「いつもと一緒じゃん」と思われてしまうことが多いのやも~。。。

ブログ少し拝見させていただきました。時間あるときにちゃんと読みますね!
リンク、どうぞよろしくお願いします。こちらからも張らせていただきますね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/52-27638ddb

ブログパーツ
