スポンサーサイト 


オトナになって初めての・・・危機。 

tibiru.jpg


ここのところ、お上品でないハナシばかりですみません。。。
といいつつ今日もそんな話なんですけどもね(笑)。

いやーーーー。正直、ショックでしたよ。今日は。

最近よくCMなどで「水分を吸収するパンティーライナー」なるものを目にするのですが、
要するに「女性特有の尿失禁に対応する」というもの。
よく「くしゃみをした拍子に出る」とか聞くし、「若い人でも、そんなことあるんだなあー」
「きっと子どもを生んだ人がなりやすいんだろう」などと思っていたのですが。。。

あたくし本日、おしっこチビりました(爆)。
いやもちろん、ほんのちょっとですけども( ̄_ ̄;

量にしたら微々たるものですが、まーーショックですよっ(T_T)!!


ことの始まりは、取引先の会社での打ち合わせが長かったことであった。
終わった時、トイレに行けばよかったんだけど、それほど切羽詰まっていなかったので
我慢してそのまま自社に戻ることに。
しかしま~~~外気の冷たいこと!!
でももうちょっとで会社つくし。。。と思っていたその時。
同行していた上司が、なにか面白いことを言ったのだ。

私はその話に「あっははは!!!」と勢い良く笑ってしまい。

そこで悲劇は起きた。。。
爆笑した拍子に腹筋に力が入り。。。股間にジュっとあたたかいモノが(爆)。
いやーーーーまじで焦ったわぁ!!Σ(☆□☆;

幸いすぐに尿道を締めた(という感覚(笑))ので、それ以降のものは塞き止めました。
会社に着いてすぐにトイレに行ったところ、スーツには影響ございませんでした(; ̄_ ̄)



ガマンしてた上に寒かったりと、条件がいろいろ重なったとは思うんだけど
なんかものすごーーーいショックであることに違いは無い・・・・・。
これって・・・歳?!!

↓果たして歳せいなのか。ブログランキ~~ング

コメント

・・・( ̄  ̄;) うーん

オヒサデス^^
うちのかみさんが生理じゃないときにもナプキン付けているのはそのせいなのかな・・・
と、今思いました^^

尿漏れ

たぶん男性も女性も30歳を過ぎる頃から
そんな症状は出てくるものじゃないかな。

って俺自身がそうだし(笑)
まぁ笑った拍子とかじゃなくて
排尿後のしまりがよくないみたいで…
パンツにシミが付くことが多いので濃い色のパンツしか履けません。

僕もあります・・・

用を足して、パンツを引き上げた途端にジワリとか・・・

はじめまして

はじめまして★ 私もたくみんさんと同じく処女、というか彼氏すらいたことのないオンナです^^;
いつも楽しく拝読してます。

笑った拍子に、出るものなんですね!

・・・いかにも知りませんでしたと言う風に書きましたが、緊張感のない私のことだから、きっとそのうち同じショックを味わう日が遠くもないのかなと思います。。
対策は、ないんですかね??笑

大丈夫です

私はしょっちゅうです。
(それはそれで心配ですけど・・・)

■まねきねこさん

おひさしぶりです!
女性はそういう人、多いみたいですよ~^^;
ナプキンは万能ですからね(-_☆
あ、痔の手術をした男性も使うって聞いた事あります!

■プチホスさん

男性もそうですか!!Σ( ̄□ ̄;うひゃー。
今後はくしゃみとか爆笑に気をつけないと。。。
濃い色のパンツは便利ですねえ(笑)

■HASHさん

男性の場合、おしっこした後って感じなんですねー。
そこがちょっと違う所かな?

■てんてんさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいているなんて、恐縮ですm(_ _)m

いや私もあんなのは初めてでして。。。ショックでした(爆)。
筋肉が緩んでくるらしいですよ、歳とともに。
鍛えれば平気なんだろーか??

■ともっちさん

ともっちさん、しょっちゅうですかっ!!!Σ(☆□☆;
なんとか予防策はないものでしょうか。。。
いやホントに焦りました(; ̄□ ̄)人として(爆)。

やっぱり

私も経験あります。良かった。。。

ところで

イラストはたくみんさんの御自作ですか。凄いですねえ。@

■宇宙人さん

ありがとうございます☆
たまに時間があるときは、イラストものせちゃいま~す

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/50-75917f42

ブログパーツ
