 


残業。電話する相手なんかいないもん 

今日も今日とて、深夜残業だ。。。まーこの業界、仕方ないケドさっ。

働けど働けど、なぜお金がたまらんのか???
ビンボ~ひまナッシングでございます。


そんな深夜の残業時。みーーんなさ。
仕事をちょこちょこ抜けては、息抜きに電話とかしてるわけ。

「今日まだ仕事なの~」とか。
「うん。まだ帰れないから。ご飯さきに食べてて♪」とか。
「もうやだ~。つかれたよォォ~~~とか。


こちとら、仕事してんねん!!
甘えてんじゃねーーーッッッ!!!



...などとゆーのは、独りモノのひがみでござひます。

ちくちょー、私だって誰かに甘えてみたいぜ...(以下、妄想)

--------------------------------------------------

「つかれたぁー、もうダメ。帰りたいい!(@_@)」
「でも仕事しなきゃだめだろ?がんばったら、ご褒美あげるから。」
「むうー。チョコぐらいじゃ、ぜんぜん嬉しくないからね!」
「...んじゃ言ってみろ。なにが欲しいの?」
「......ハグ。しかもベアハグ。中西学みたいなやつ。」
「...わかったよ!その後、アルゼンチンバックブリーカーまでやってやるから、
早く仕事終わらせて帰ってこい



...みたいなさあーーー。
そんな甘い会話、してみたいの(甘いのか?)!!
あたしだってええーーーーー!

...一人で生きてけそう、とか言われることほど、グサリと刺さる言葉はナイ...。

コメント

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/5-318c73f6

ブログパーツ
