スポンサーサイト 


モスラの感想、あれは内臓である。 

モスラ

女性のみなさま、最初に見た「男性器」ってどんな印象でした?

私はですね。
「思ってたより、なんかシンプル...つーか、きれいじゃん。」と。
だがそれには訳があったのだった・・・。

前々からこの手記に登場している、私が「最後まではいかなかった」彼→コチラ参照
のものを見た時の感想を、思ったままに書いてみようと思ふ。


私は学生の頃からバンド仲間にかこまれており、かなりの男社会だったもので
下ネタの知識ばっかりありまして(笑)。
幸か不幸か、その耳年増も手伝って大抵の下ネタについてゆけるもんだから
私が「処女」であることは、まーーーバレないこと(爆)。
みんな~~!私はフツーに話してるけど痛さは知らないんだそ~~~!!!(; ̄▽ ̄)

それはともかくですね、そんな環境の中には「そのもの」の絵を描く奴とかいて...。
むちゃくちゃグロかったわけですよ、それが!!
なにそのフクザツカイキな形?!Σ( ̄□ ̄;

それ・・・あたかも内臓じゃん(爆)。
内臓が体外にくっついてるんじゃないのそれ?!
女友達も、口を揃えて「構造が複雑すぎ」「見た目が地球外生命体」などと
言うものだからそんなイメージが先行していたのですがね、あたしゃ。


くだんの彼と「こと」が始まり、ついにその息子様がお目見えする!となった時、
私はちょいと拍子抜けだったのだ。
「うわあ!どうなってんのコレ?!」てなもんが出てくると思ったら、妙にキレイなのだ。
なんかこう、「つるん。」としてるのだ。

おや???なんだコレ??
私の知識にあったヤツの顔は、こんなもんじゃなかったハズだが?

ま、きっと人それぞれってことなんだろう♪
友達が話してたアレは、その人特有のものだったに違いない!(笑)
こんなにキレイでソーセージみたいだとはな~!耳年増にも限界あるよな~!


・・・私は甘かった。
まさかその表面が「皮」といわれる、伸縮性に富んだ素材であるなどとは
夢にも思わなかったのである。。。。いとあはれ。


そんなこんなでしばらく触らせていただいていると(表現が生々しくてすまぬ)、
ふとした拍子に「ずるっ」とそれがズレたのだ。
ズレる?!どういうことだ、コレは?!
そして、その中から何か赤々としたものが顔を出しそうではないですか!!!

あせったね。
いや、本当にあせったね。まじで。


いうなれば、誤って内臓が出て来てしまってるんじゃないかとさえ思ったのだ。あほだ。
私はそっこー聞いた。
「ごめん!なんか出て来た!!・・・つーか痛い?痛いのこれ?!」

出て来たのもは、
想像していた以上の「内臓モスラ」であった。。。


・・・・・無知とは恐ろしいものである。
「包茎」という単語は知っていたが、まさかこのような形状だとは思っていなかったのだ。
いや、そもそもそれが包茎だったのか?私にはいまだに分かっておらず。
だって、その人のしかみてないんだもの(笑)。

それはともかく、体の他のどの部分とも違う素材と色と機能。
これはもはや、やはり内臓に近いのではないか!?
そんな不思議なものをお持ちの男性というのが、羨ましくなった日のことでありましたとさ。

↓ようやくサムネイルが反映されたよ!ありがとうブログランキング~♪

コメント

ぎゃははw

初めての「一番乗りコメント」で嬉しいミサキです、どうも。
内蔵モスラ…ってww
分かるようなワカランような…。
ま~幸いにもアタシは、
ツルリと脱げたキレイなジュニアをお持ちの方々ばかりで、
「カブっている」というソレを実際に見た経験がありません。
↑こうは言ってもアタシの単なる知識不足か、
もしくは勘違いなのかもしれないけど、
キレイに脱げてても、柔らかいうちは
「包茎ごっこ」のごとく、皮の内部にしまうことも出来るのですよ。
(フツーは出来ないのかも知れなくてチョット不安…)
ま、ほとんどのヒトが「仮性」らしいですからね、
いざという時に飛び出したのなら(←内蔵がw)
フツーにフツーの「モノ」なんではないでしょうか。
色については大抵「サンタンブラウン」とでも申しましょうか、
肌色とは言いがたい、かと言ってドス黒くもない
いいカンジの焦げ具合な色が一般的かと。
だからチョット、内蔵的というのは…
よほど充血されていたのか、それとも…。
やっぱチョット怪しい気もしますな…。
ま~余談ですが、アタシが初めて「ソレ」を見た時は
『毛がなくてビックリ』したんですよ。
モノ全体に(先っちょまで)毛が生えてるモンだと思い込んでいたんです(笑)
世の中色んな勘違いがあるモンですなw

初めての…

この記事を読んでいて、
初めて裏本で女性のアソコを見たときを思い出しましたね。

友達の家に行って友達の兄貴が所有しているモロ写真の本。
当時は普通に穴が開いていると思ったら、穴が無いじゃん…
何でも想像と違うとかなりビックリしますよね。

うんうん。

とっても不思議な生き物ですよね、アレは。

でも、そんなにマジマジと観察したのですね(苦笑)
私は、そんなに直視した事ないかもです。

だってほら・・・
一応恥じらいと云うものも大事じゃないですか♪エヘッ

あ、三十路超えたら必要ないですか、そうですか。

はじめして。

今までずっとロムっていましたが、はじめてコメントさせていただきますm(__)m

初めて見た時の感想は、「意外ときれい…かわいいかも」と思いました。
たくみんさんと同じく、もっとグロイものを想像していたので。
それより、彼の足の甲に毛が生えてたのにびっくりしたかな(笑)

うけもうした☆

大変、面白かったです!
女性にとって、アレは永遠の謎ですよね~
理解したいような、したくないような…
実はわたしもはじめてみたとき、「意外と綺麗なもんだw」と思いました
もっとグロテスクなもんを想像していたので…モスラほどではありませんが(汗)
このネタ、面白かったのでわたしのブログに使わせていただきました、報告までに(汗)
不愉快だったら仰ってください

我々の息子を・・・

モスラに例えられたのは、初めてですi-179

でもモスラとの違いは、モスラは成長すると巨大な蛾に変身しますが、
我らがモスラは大きくなりこそすれ、
形は幼虫のまんまです、ゲラゲラ。

でもモスラの幼虫は、口から白い液状のものを発射するところも我らが息子に似てますね。

今後たくみんさんが一体何匹のモスラの幼虫と出会うことになるかわかりませんが、モスラは平和を愛する怪獣ですから、うんと大切にしてあげて下さいね、あはは。

私も

意外とキレイだな、って思いました(笑)
もっと気持ち悪い!って思うかと思ってました。
好きだからそう思ったのか、わかりませんが。

■遅れてすみませぬう!!

皆様、コメントありがとうございます~!!
出張してたもんで、ちと返信が遅れております。

改めてちゃんとレスします~!!
取り急ぎ!

■ミサキさん

どもども~。
そうなんす、あれがフツウだったのかすらワカランのですよ(笑)
もう一人ぐらい見たら、比較できるのになあー。
あ、いいカンジな焦げ具合、うまい表現だなあ☆そんな感じでした!
「毛がなくてビックリ」ですか!
確かにどこまで毛があるかなんて、分からないですもんね(^^;

■プチホスさん

ああ!それ、実は女性でも思いますよ!!
男性みたいに、小さい頃から自分のものを見ることなんてないから
保健体育でその話を聞いて「そんな穴が自分に?!!まじで!!Σ( ̄□ ̄;」と
思うわけです。。。でも思ったような穴ではないという。いやびっくり。
それまでは見ようなんて思わないものー!!

■ともっちさん

観察しちゃった(笑)。ははは。
不思議に「へえ~!ふう~~ん!!」と見ていたら、
「あの~・・・いや、けっこうハズカシイんだけど( ̄▽ ̄;」と照れられちゃった。。。
そうそう、恥じらいは必要ですよね(笑)!!
いやいや三十路越えても恥じらっていきましょうっ。エヘっ☆

■なおこさん

はじめまして!コメントどうもありがとうございます~!
足の甲ですか~。
うちは父親がかなりの勢いで毛深いので(爆)、そのへんは気にならなかったな~^^;
見た事ない時は、ものすごいグロいものを想像しますよね。
前知識が邪魔をする(笑)。

■snowwhiteさん

わあ、ブログに使ってくださったんですね!
むしろ、ありがとうございます(≧ε≦)
やっぱみんな「意外とキレイ!」って思うのね。
どんだけヒドい前知識なんだ(笑)。ほんっと、永遠のナゾ~。
「次はもっとうまくやりたい!!」と思いました(爆)。その機会はまだナイんだけどさっ。

■NOMOさん

ははは、ヘンな例えでスマンです(笑)。
そうかー、変身しないもんなー。幼虫のまんま巨大化。。。
次に出会ったモスラは、やさしく接してあげようと思います(笑)。

■まぐさん

私も、好きだったからかも??
それがどんなにグロくても、好きだったら大丈夫かもです。
全然抵抗なかったなあ。モスラとチューしても(←がーん)。
まぐさんも私も、次のモスラにお会いできるようお祈りしておきましょう☆

はじめまして!
同じ境遇の人が一人でもいたら…と思って検索したら
あった~~~!(^o^)

私も30代(最近後半に突入)、処女です。
ちなみに付き合ったこともないんですけどね。

しかし知識は豊富(^o^)
毎日のように、ネットで無修正動画見てます(^o^)

尿漏れも経験済。
婦人科検診は、まだないんですけど。
20代前半で、婦人科にかかったのですね。
で、その時はちょっと肩身がせまかっただけ(^o^) だけど、もう無理だなー。
どうしよう~~(。>0<。)

私の知り合いの人が(私ではありません)初めて見たとき(彼女は耳年増です)「思ったよりちっちゃーい」といって、「手のひらに乗るより、つまむ感じよね」と言って、結局彼氏とは以来駄目になったそうです。

■ないしょさん

はじめまして!!コメントどうもありがとうございます。
返信が遅れてスミマセン。
同じ境遇の方からコメントいただけると、こんなブログやってて
よかったなあ~~と思います。。(ノД`)・゚・。 ありがとうです!
私も、しもネタだらけの男子社会にいたもので(笑)知識だけはあって
困ったもんです。。。でも実践は思ったようにはいかないんですよねきっと...

婦人科検診、そのときは恥ずかしかったですが
もう二度と会わない看護士さんだし、病気がみつかることの方が大事だ!と
思ってきました。ないしょさんも是非、受けてくださいっ!

■宇宙人さん

うわーーー、そんなこと言っちゃダメですよね(笑)。
一体、どんなに大きいと想像していらっしゃったのでしょう??
やはり傷つけるコトバは、慎まないとですね。

思い出しても可哀想になります

彼女は「モンシロチョウの青虫みたい」といっていました。モスラより小さい。比喩が田舎っぽくて、良いです。

はじめまして。

こんにちは。
少し前からちょくちょくお邪魔してました。私も30代前半、同じく経験がありません。最近彼氏らしき人ができまして、この先どうなるのか怖くて色々検索してたどり着きました。
私は昨日モスラと初対面。私もものすごいものを想像していたので、直視できるか不安だったのですが、意外とかわいくて平気でした。
でも痛くて最後まではできませんでした。経験がないっていうのは隠してたんだけど、私があまりにぎこちないのでバレちゃったみたい。でも「また今度にしようね。」って優しく言ってくれてホッとしました。
バレたら絶対に引かれると思っていたから。今まで余計な知識や先入観が邪魔して、もう一生ないかも!と思ってたけど、なんとか経験できそうです。
たくみんさんも、素適な初体験ができますように。。。

■hanaさん

hanaさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
こちらに辿り着いてくださって、ありがとうです!(^O^)

やっぱ痛かったのですかああ~~~~(T_T)うひー。コワイ。。。
そうなんですよね、経験がないことを言うべきか、言わないべきか...
言わなくても多分バレるし。。。
私も余計な先入観だらけなもので、先ゆき不安です(爆)。

hanaさんは、一足先に経験されそうですね♪
おめでとうございま~す!!!ヾ(≧▽≦)/
私はいつになるコトかわかりませんが(笑)、hanaさんのようになったらいいなあ♪

はじめまして・・・・

私もモスラを27才まで見たことありませんでした。
その時は、すごくコンプレックス感じていました(^^ゞ
今になって、別にコンプレックス感じなくても良かったなぁ~と思います。
今はたま?には、モスラにご対面したりもしますが・・・
ちなみに現在40代ですが未だにモスラは苦手です(;_:)
数人のモスラに出会いましたがどうしても気持ち悪いですっ(モスラごめんなさい)
モスラをいっぱい愛せるようになりたんですがどうしてもムリ~
あっ、私の悩み?を書いている場合ではなかった(;_:)
初めてモスラが私の中に入った時、痛くはなかったです。
ご存じかもしれないですが・・・
いっぱい濡れているとそんなに痛くないと思いますよぉ
他人事とは思えないので・・・・
大好きな人が出来てモスラを受け入れる時がきたらがんばってくださいねぇ
でも焦らずにねぇ
あっ、それと自分で濡れる(感じる)感覚を磨いておく事も大切だと思います。
(ヘンな事書いてしまってスイマセン)

■レスです

■らなさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いやもうコンプレックス感じまくりですよ~。

モスラは痛くなかたんですか?!
やはり、聞く人によって本当にそれぞれ!
濡れてると痛くない、というのも、体が受け入れる準備ができてるという事なんでしょうね。
濡れる感覚…
この日記の時に、分かりました(笑)。
相手が上手かったのかなあ?それともみんなあんな感じなのかな。。。ナゾです。。。

大好きな人のモスラなら、がんばって受け入れますー!!

コンプレックスに負けたらダメ~!!!

たくみんさん
コンプレックスを感じるのはわかります。
しかし、コンプレックスに負けたらダメ~!!!です。

モスラは痛くないと思っておいくださいね。大好きな人のモスラなんだからv-238
(しかし、私もモスラは苦手(;_:))
濡れる=感じる
違うのかもしれないけど
濡れるとモスラは入りやすいようです。

でももしかして、痛いかもしれないv-164
その時は、「痛い」ってモスラの親?に伝えるとゆっくり痛みなく入れてくれると思うよ。
私も「痛い」って思う時があるのね。
そしたら・・・・モスラの親が、うまく加減?してモスラを入れてくれるから大丈夫v-221

モスラが入る前に、モスラの親が指、口などで刺激すると思うから(人によって違うけど)
「入る感覚?」つかんでおくのも大切かも・・
指で強烈?に刺激されるといいかも・・・・

■コメントへのレスです

■らなさん
そうですよね…大好きなら、気持ちも開くから
受け入れ態勢(笑)ができるのかもです。
私、絶対に「痛ーーーい!!!」とか正直に言っちゃいそうなんですよね(爆)。その時は、モスラの親になんとかしてもらわんと…。
この日記の時に、指までは少し入ってきたんですよ、実は。痛くはなかったけど、すんごい「うひゃーー!!」って感じでした(爆)。
なんだか、生々しい話ですみません。。。

ファイト一発!!ですよぉ

「痛ーーーい!!!」って、言ってもいいんだよぉ
モスラとのご対面?焦らずにねぇv-238

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/49-2144b93f

ブログパーツ
