スポンサーサイト 


欲ゆえの、いらぬ想像。スマン。 

職業柄、たまにモデルルームとか大型インテリアショップに行ったりします。
なんだか、自分の将来(いつだよ?)を妄想して、ウキウキしたりするので
とても好きである。どんなにお高い家具空間でも、想像するのはタダである。

私だったらこのキッチンかなあ~♪
あ、こっちのダイニングいい~。ここで二人で~♪


などと、仕事中ひそかにウフフと妄想するのであった。


そんな中、「あたしの性欲って・・・なんかヤバイのか?(; ̄_ ̄)」と思ったことが。

おおきい家具ショップの展示の中で、寝室のコーナーってあるじゃない?
大きなキングサイズのベッドとか、心地い~いウォーターベッドとか。
かわいらし~いベッドカバーがかかってたり。

そこに、新婚さんらしき二人が通りかかったときのこと。

わたくし、それを見て一番に思ってしまったことは
「ここでセックスするのかあ~。」

・・お前は男子高校生かっ?!Σ( ̄□ ̄;

いや、そんなこと考えちゃうんだもの。。。
この二人が買ったら、そのベッドがあの舞台と化すのか・・・と。いらぬお世話だがな(爆)。
高級インテリア雑誌で、セレブなベッドルームが紹介されているのを見ても、
「ここで...(以下略)」

なんか大きいベッド見ただけで、そんなこと考えてたりする。。。
あたいの性欲、おかしい?!おかしいの?!!

目に入るものすべてを性的にとらえてしまうという男子高校生の気持ちが、
ちょっとだけわかる瞬間であった(爆)。
そういや過去にこんな日記もかいていた。やはり男子高校生なみの性欲なんか...??

ま、そんなコトを考えている態度は微塵もみせずに仕事してますけども☆(当たり前だ)。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

たくみんさんの性欲は・・・

いたって正常だと思いますよ♪
問題無いっす。
僕だって道を歩いていて、ちょっと肥満気味の人とすれ違うと、「この女性とエッチをしたら、弾力性があってプリンプルンだろうなぁ・・・」とか「でも女性上位には向かない体格だよなぁ・・・つぶされちゃうよ」・・・とか考えちゃいます、あはは。
元来人間はすけべぇな動物なんですから、気にすることはありませんよ。

相変わらずすごいね。確かに男子高校生やわ。
私も高校の頃は脳内性欲100%やったからなぁ。
そういう妄想しまくるってのは若いって事やね。
ウラヤマシイですよ(笑)

性欲

それだけ妄想できたら立派な超健康優良児(?)ですよ。

私なんか気に入った子とか、きれいな芸能人とか見ると
必ずどんなセックス輪するのか想像します。
全く想像しないっていう人はきっと嘘つきですよ。
みんな何かしら想像するもんです。

ちょっと前に

『サトラレ』ってドラマがありましたよね。
心に思った事が、周りの人に知られてしまうヤツ。
たくみんさん、サトラレじゃなくて良かったですね(笑)

でも、安心してください。
私も、あんな事やこんな事や、そんな事まで妄想してますから♪ムフッ

■NOMOさん

いやー。こんな想像してんの、私だけかと思ってましたよ(笑)。
みんな顔には出さずとも、そういうこと考えちゃってるもんなのね。。。
フツーに歩いてるのにっΣ( ̄□ ̄;

■hideさん

若い。。。いやそんなことはないハズだ(笑)。
一回、最後までセックスしてみたら、こんな想像も落ち着くもんなんだろーか??
なんて思ってるんですけどね(笑)。ははは。

■プチホスさん

私も想像しちゃいますよーーーー!そういうの。
先日なんて、会議中に上司が「今度、子どもがうまれます」っていうから
「この人一体、どんなセックスを。。。」などと、想像したくないことを
想像してしまいましたよ(爆)。なんか嫌!それは嫌だった~!

■ともっちさん

ううー!もしサトラレだったら、みんなぜったい引くーーーー!!!(笑)
というか、逆に友達がそんなこと考えてるのがわかっちゃったら
ヘコむかもですね~(@_@)
「こいつ、こんな性癖が・・・?」みたいな(-_-;

オヒサシブリっす♪

今年初登場のミサキです。
ネット復活しましたよ~、覚えてらっしゃいますか?
挨拶かたがた来てみたら、また興味深いエントリーが…!!
うん、オイラもかなりの妄想族ですw
最近はそのせいでアイカタの過去を妄想しずぎて
自分を壊しかけました(笑)
↑この話はおいおいblogにて…。
アタシの場合、芸能人同士のカップルが発覚するたびに
コイツがコイツの○○を~~~!!??…とかいう妄想しますな。
最近では長瀬と相武紗季を妄想しましたw
あゆと比べてどうなんだろう…とか。
余計なお世話だな(笑)

■ミサキさん

おひさしぶりです!ネット復活おめでとうございま~す♪
またまた読みに来ていただいて、ありがとうございます(^0^)

おお~、これも分かるうぅぅ~!
芸能人のそういうニュースにも反応しちゃいますよね。
確かに余計なお世話(笑)なんだけどさ~、考えてしまうのだった(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/48-67da5c48

ブログパーツ
