スポンサーサイト 


あれが生える。私に。 

昨日見た夢。

私に生えるのだ、あれが。。。。

しかし私はそう驚きもせず、
「うわあ~、立ちションができるじゃん!男ってなんて便利なんだ☆」
などと感動しながらオシッコしてました(爆)。

すごい短い夢だったのですが、
やたらインパクトがありました(; ̄_ ̄)

欲求不満なのか、あたしゃぁ??
などと思ったのですが、その後、えっちな展開があるワケでもなく(笑)。


ちなみに、生えてたブツは、
私が唯一知っている、前に好きだった人のやつで(爆)。
→この時にみた。)

それにしても、何故そんな記憶がいまさら。。。?
だが、それしか見たことねーんだから仕方あるまい・・・・

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

アソコ

今はネットの時代だから
見たけりゃ画像だろうと動画だろうと楽々見れちゃいますよね。

この前偶然ウキペディアで筋肉の名称を調べてたら、
何気に「肛門」とかあってクリックしたらモロ写真が載ってて、
思わずエッチな言葉を探してみると
男性も女性も普通に局部の写真がモロに掲載されてました。
ビックリな世の中です。

いったい何があったんでしょうね?
密かに願望でも?
で、コトの後は爽快でしたでしょうか。
こればかりは経験できないだけに少しだけ気になりますよ~。

やっぱり・・・

何らかの欲望が夢に反映された・・・と解釈するのが良いと思います♪
しっかしたくみんさん、夢でで見られるほど、細部にわたって
観察していたのですね(爆)

夢の続きが知りたいです。是非、夢の続編を観て下さい。

■プチホスさん

そうなのか~。。。ネットって規制しても意味ないもんなんでしょうねえ。
しっかし、好きな人のでもないかぎりは、
見てもさほど興奮しないけどなあ(笑)。おかしい??^^;
男性の場合、好きな人のじゃなくても見たいのかひら。

■nanaさん

願望・・・男になりたい願望だろうか(笑)?
いや私、前世ってのがあったとしたら、男だったんじゃなかろーか。。
爽快!!だったかは覚えてませんが、「すげー便利♪」と思った夢でしたー。
なんつー夢だ(爆)

■NOMOさん

欲望とゆーよりも、単にトイレに行きたかったのかもなあ(笑)
いや、なんか初めてモノを見たときの衝撃っつーか、驚きっつーか、
忘れられないですね。。。「すげー!こんななんだ!!」みたいな(笑)
いつかそんなことも書こうと思ってたので、次の日記にでも。。。

こんにちは

ランキングからお邪魔しました。

『欲求不満』の部分じゃなくて、おねしょの心配をしてしまいました(苦笑)

『アレ』は、何とも形容しがたいモノですよね。
でも、自分に生えてたら、ちょっとオモシロイかもなぁって思いました。

またお邪魔しますね。

■ともっちさん

はじめまして!コメントありがとうです~!
ご心配、恐縮です(笑)大丈夫でした♪
いやー。あんな豪快な夢だったんで、
おねしょしてても不思議じゃなかったんですけどもね(笑)。
さすがに32歳、膀胱はオトナでした。。。
また読みに来てくださいね~

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/47-4fe618b0

ブログパーツ
