スポンサーサイト 


「袋とじ」、その興奮度やいかに? 

anan
半年ぐらい前に、女友達の家に行ったときのこと。

「an・an」発見。
買ったってのは聞いてたので、読んでみたかったのだよコレ!
噂に名高き「SEX特集」号をっ!!!

なんでも、女視点でセックスのあれこれやノウハウが書いてあり、
その内容たるや、女性ファッション雑誌の域を越えているとの噂。

そりゃ、読んでみたいじゃん?!

友人は私が「最後の砦だけ陥落しなかった処女」だと事情を知っているので(笑)、
「ま~読んで研究しな♪」とばかりに私によこしたのであった。

で、ワクワクしながら読んでみたのですがね。。。

もう、のっけからダルビッシュのあられもない姿がどーーーん

しかし、「この人、よく許可したよなあ(; ̄_ ̄)」とは思ったが
とくにそれを見て鼻血がでるほど興奮することもなく(笑)。
え?これで性的に興奮すんの?普通の女子は。「きれいな筋肉ー」とは思ったけど。

そして中身はとゆーと。
女子のセックス事情が、これでもかとグラフ化、イラスト化された特集が
どんどこ続くのであった。
いやーーーー、これは面白かったね!!
グラフの中に「初体験はいつ?」みたいなアンケートがあったんだけど、
もちろん私は「29歳以降」だったか「その他」だったか、
とにかく稀少な0コンマ数パーセントですわ・・・・フフ、まあな。そうだとも(笑)。

他には「どうやったら彼が気持ちよくなるか?」みたいなワザ(?)が
図解されてたりしたんだけど、これがイラストでさ・・・・。
すごーくオシャレでソフトな絵柄なんだけど、
書いてるのは局部、みたいな(爆)。
それが女性誌ならではのオブラート的な役割か?でも局部Σ( ̄_ ̄;

こんなに丁寧に解説されても、人によって違うんだよね。きっと。
でも好きな人のためには、気持ちよくなってほしいので、
研究で補えるモンならいくらでも研究したいと思うのが女心(なハズ)。


そんで、そのセックス特集には「袋とじ」があったのだ。
もちろん友人がすでに開けていたがな(笑)。
でも、それも美しい男性のキワドイ写真って感じで、それを見てウヒヒ~と
思うなんてことはなかったんだよな~。なんかキレイすぎて。

男の人の読む雑誌の「袋とじ」も、こんなモンなんだろうか??
それとももっと過激なもんなのですか?
見ただけで、ウヒャ~♪って思うモンですか??うぬー。

袋とじは、「ウヒヒ」と開けるところに興奮と美学があるんじゃなかろうか?
なーーーんてね。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

そのanan読むべきでした!

袋とじ?私男友達によく見せられますよ(笑)。

見たところ、すっげーっ!とか驚いたわけでもなく・・・。ただ、ananのように綺麗ではありませんでした。ノーパンの女優さんがうっかり足開いてしまったところとか、胸が見えてしまっている女優さんとか?
やっぱり袋とじは破く時のドキドキ感がすべてでしょう!!

ちなみに、その彼は私の気持ちは知ってますよ(笑)。仕方のない恋なのです(笑)

■kinaさん

そうか~、やっぱりキレイすぎたもんなあ~。
男性誌の袋とじなんて、もっとリアルなんだね(笑)

kinaさんの恋愛、もうデジャヴのよーに
2年前ぐらいの自分が重なるのですよーーー
そのkinaさんの好きな彼の話も・・・
お会いしたことのない他人とは思えない(笑)!

たくみんさん、こんにちは。
僕は逆に女性誌の袋とじと言うものを知らないので興味がありましたが、特に大胆な内容と言うわけでも無いようですね。

僕が男性として袋とじに期待するものは、ずばり「よりエスカレートした露出」・・・です。
袋とじではない普通のグラビアなんぞは、立ち読みしてしまえば良い訳です。
それをわざわざ雑誌を購入してまで袋とじの中味を見ようとしているわけですから、それ相当の際どさがないと興ざめです。
ドキドキしながら開けた袋とじの中味が大したことがなければ、もう次号も買いませんです。

なるほど

興奮度合いが伝わってくるような文章ですね(笑)
袋とじといえば「平凡パンチ」かな?
よく兄貴のおさがりを見てましたね。

やっぱり私も昔、男性用のそのような特集を見たことあるけど
確かに編集者の好みとか経験に基づいたものばかりでどうなんだろう…
的な内容なんですよね、今思うと。

でも女子たちもこんな雑誌で研究していると思うと嬉しいことですね。

お疲れさまです~。

ちなみに、一緒の布団で寝た人っていうのは過去に好きだった人ですよ。確かにこの彼のことはずるいと感じてたし、経験しなくて良かったかも、って今は思ってます。

今好きな人はそんなことは全然ないんです。ほんとイイ友達になってしまってます。私の気持ちは彼は分かってるんですけどね。今でも好きだってこともね。

私が見たことある袋とじは、フライデーとかそんな感じの雑誌でしたー。

anan キムタク表紙の最新号も、「気持ちよく!」って事で、SEX特集ですね。

いつも行かないコンビニで、購入しました。 まだ見ぬ素敵なパートナーの為に勉強。勉強です。

■NOMOさん

うん、そうなんですよ~。
というか普通は女性誌にふくろとじなどございません(笑)!
この特集だったから、あったんでしょうね(^^;
そうかー、やはり男性雑誌のふくろとじは、こんなもんでは
ないんですねーやっぱり。だって綺麗すぎたもん(笑)

■プチホスさん

載ってたやつ、いろいろ試したくなりました(笑)。
「早く試したい!」と言ったら、友人に「あんたその前にやることあるでしょ(爆)」
と言われましたが。。。。はっはっは。相手あってのものでございます。
本当にこのワザ(?)が有効なのかとか、いつか試してみたいものばっか(笑)

付き合っている彼女が研究していると、嬉しいものなのですか??
男の人には「そんなの読んで、引くわ~・・・」なんて思われるかなーと
思ったのですが、そんなことないんだねー(^^)

■kinaさん

をを~、そうなのですね!
私も「いい友達」になると、その関係が心地よくて、そのままで居てしまいます。
でも、それが二人のベストな関係かもしれないと思ったり・・・。
kinaさんが良い方向に行きますように(^0^)

■きみさん

わあ!そうなの?!
それも読んでみたいなあ~!また友達の家に行くか(笑)。
「読んで、本のとおりにやっても上手くいかないって!相手と探り合って
いくもんだよっ」なんて友達には言われましたけど、知っておいて損はない!
前に途中までやって上手くいかなかったことも、これ読んだら目からウロコだったし!(笑)
がんばりませう♪

女性誌って真面目ですよね

私には姉がおりますので、女性誌も読ませてもらっていました。

男性誌も勿論、読んでいました。

比べ読みして感じることは、男はなんてバカなのだwということです。それはそれでいいんですけどw

それに対し、女性誌の特集は真面目で現実的ですね。まさに読んで為になる記事が多い。恋愛や性、結婚のこと、会社でのこと、保険のこと…。全部が全部そういうのではなく、笑い話もあり、内容が濃いですね。

女性の視点から書かれているものばかりなので、とても勉強になりますw

■takeさん

確かに女性誌はマヂメなのですが…。
やはりある特定の購買層を想定しているといいますか、
OLっつっても、皆がキレイでエビちゃん目指してるわけじゃないのに(笑)、
そういう人を対象にする傾向があるかもですね。
わりと「OLってみんなこうだよね?」的なので、私のよーな、男女の差など関係なくバリバリ深夜まで働くサラリイマン(しかも処女(爆))などには無縁の記事もあったりして~。
5時なんかに上がれないから、おけいこなんてできねーよ!!!みたいな(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/45-3d6a2573

ブログパーツ
