スポンサーサイト 


あけおめで、ビックリ3位。 

あけまして、おめでとうございまーーーーす!!

さあ今年もはじまりました。
たくみんの「30代処女の視点ブログ」、なにとぞよろしくです。

ていうか今年の年末こそ、もう「処女の視点では書けなくなりました♪」とか
言ってるといいのだが(笑)。

さて、わたしは今日から仕事してたわけですけども。
帰宅して何気なくランキング見て、まービックリ!

3位になっている!!!Σ( ̄□ ̄;
うわあ!どうしたのコレ?!

読んでくださっているみなさま、ありがとうございますm(_ _)m

しかし、せっかく3位なのに、ランキングのページで何故か「No image」とかになってて
画像が出てないんですけどね。。。。なんでだろ。。。。。

さて今年は、どんな話題から書きましょう?
まずは次の日記あたりで「ふくろとじ」について考察してみようと思ふ。
なんだよ新年早々、ふくろとじって・・・。

それでは、今年もよろしく~!

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

今年こそ

タイトルを変更できる年になれば良いですねi-229
でも視点が変わったら、つまらなくなっちゃうかな?・・・
いえいえ例え視点は変わっても、たくみんさんの
ユーモアと探究心には変わりがないわけですから、
きっと面白いブログであり続けると思いますi-179
一日も早く「その日」が来ますようにi-197

あけましておめでとうございます◎
今年も遊びにこさせてもらいます♪
ところで
大晦日はどうなりましたか!?
気になっていますww

今、見たら…

2位になっていたよ!!!
素晴らしい、おめでとう!
どうも、歯に衣着せぬsnowwhiteです☆
わたしゃ、4位よりも上にはいったことがないのだよ…トホホ
それよりも、何故、noimageなんでしょうね?
それに、わたし、そんなに歯に衣着せぬ女でしょーか!?たくみんさんにだけは優しくしているつもりだったのに…ヨヨヨ
なーんてね
今年もズバズバいかせていただきますのでよろしくね~

30童貞です

あけましておめでとうございます!

ああ~!ダラけた冬休みを過ごしてしまいました・・・。太ったかなあ。また会社でネタにされることが目に見えています・・・。

ふくろとじ・・・!いいテーマじゃないですか!!期待してます!

さて、私のお正月といえば、初詣にいってきましたよ。仲良しの男友達と・・。彼にはしっかりと彼女がいるんですが、時々飲んだりする仲です。それにしても、二人きりだというのに、何の色気もなかったなあ(笑)。ドキドキなんてひとかけらも無かったー!!付き合わせた私が言うのもなんですが。ほんとは、大好きな彼と初詣行きたかったです・・・。私のこと好きなんかじゃなくてもいいから、初詣、行きたかったなあ。切ない(笑)。お正月中、好きな彼とは一番メールもしてて、初詣、行きたいな?なんて何気なくアピールしてみたけど、いつも通り釣れませんでしたわ(笑)

ランキング2位!おめでとうございます!やっぱりこのテーマに興味を持っている人がたくさんいるんですね?でも、ほんっとに皆さん、未経験なんですか?私だけだと思ってたから疑ってしまいます(笑)。誰にも相談できず、悩んで生きてきたもので・・。

私の場合、3年くらい前に片想いの人がいて、でも彼女がいる人で、それでもいいから初めてはあなたがいい、なんて言ったことがあります。その人と一緒の布団で寝たんですが(笑)。彼はその気になってくれたんですが、最終段階前で私がビビってやめてしまったんです。未経験なことに引かずに接してもらえたことが嬉しかったんですよね。もちろん、その時は好きだったし。経験してもっと好きになったら地獄だと思ったんです。彼が彼女と別れないことは分かってたし。
それ以来、男の人と同じ布団では寝られていませんが、あの時に経験しなくて正解だったかも、と最近は思ったりします。いまだ大きなコンプレックスになっていることは事実ですけど。

長くなってしまいました!ごめんなさい!

はじめまして

初コメントです。
私も隠れ30処女でございます。
誰にも公言できずひっそり生きています。
うーん、いるんだなぁ同じ境遇の方々。
あせらず頑張ります・・・

■NOMOさん

はやくタイトルを過去形にした~い(笑)。
がんばります。
もしその日が来ても、さらに疑問質問が増えたりして(爆)

■悠さん

今年もお暇な時に、読んでくださいませ~♪
大みそか。はっはっは。
ま、当然なーんも無かったんですけどね。今まで通りで。
でもイベントは楽しかったよ~。
気を使わない男友達は、大事にしないとね(^^)

■snowwhiteさん

え?ほんとに?!!
一体、なにがあったとゆーのだ。。。?
いつも読んでくれているみなさんのおかげです。アリガトウ(T▽T)
でもNo Image!!(笑)

ズバズバよろしくね~~~

■マサヲさん

はじめまして。
人それぞれ、いろんな経歴を歩んでるんだな~と思います。
このブログやってみて、そう思いました。

■kinaさん

今年もよろしくです!次の日記、そろそろ書くと思いま~す(^^)
いや会社から帰宅するとヘトヘトでなかなか。。。(←へたれ)

きっとkinaさんと似てるとこ多いと思うんですよね。私。
だから何となく思うのですが、「私のこと好きじゃなくてもいいから」っていう気持ちは
あまり幸せを呼び込まない気がします。(今までの経験上)。
その彼はkinaさんの気持ちを気づいてるけど、そのままにしてるんじゃないかなあ。
ずるいかも。kinaさんはしっかり判断してね。
前の恋愛と似てるなあーと思い、ついついそんなことを考えてしまいました。
詳細しらないのに出過ぎた意見でスマン~。

■ふりさん

初めまして!コメントありがとうございます☆
隠れ30処女、いまさら言えないって状況ですよね(^^;
でも私も、こんなにいらっしゃるとは思わずにブログ始めたのでした。
みんなで、引け目を感じるコトなくに前向きに行こうじゃありませんか♪

お久しぶりです

遅ればせながら、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(同志として笑)
私の場合は周りの友達が皆知ってるので
その点ではとても楽に過ごしてます。
バレてるから色々質問もできます(笑)

今年こそ、お互い脱・処女したいですね!

たくみんさんどうも~。挨拶が遅くなりまして…、あけましておめでとうございます!

お互い目指すところはずいぶん違うような近いような気がしますが(どっちだ?)、お互い頑張っていきましょう(^^)

あとブログランキングおめでとうございます。すごいですね…僕のところの10倍位来るんでしょうか…?ちょっとうらやましい…(・・;)

まあそんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします~

■ごーすけくん

今年もよろしく~!
そうそう、お互いに目指すところは違うけど、
がんばりませう☆
ランキングは自分でも何が何だか。。。。?
どーしたんでしょう、一体??びっくりしてます。
読んでくれているみなさまのお陰です!

■まぐさん

レス遅れて、ごめんなさい~!!(>_<)

そうですよっ!!
今年こそお互いに卒業いたしましょう♪
まわりを驚かすことができたら、いい年ですね~!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/44-9f7533d1

ブログパーツ
