スポンサーサイト 


年の瀬、帰郷。みなさま来年もよろすく! 

日々の忙しさに追われ、気がつけば大晦日。
がーーーーん。早すぎ。

ようやく仕事も終わり、お正月は実家に帰らせていただきます!

その前に大みそかデエト(日記参照)があるわけだが(笑)。
いやデートじゃないんですけどね。
すごく楽しみにしていたイベントに行ってきまーす♪


さて、今年を総括いたしましょう。

年の瀬に思うことは、このブログを始めて、よかったなと。
ずっと葛藤していたんですよね。こんな内容(笑)でブログを作ることに。
最初はこんな内容を書き綴るなんて、なにか意味があるのか?!(; ̄_ ̄)
と思ったりもしていて。
きっとこんな奇妙な状況の人っていないだろうし(笑)、
30代で処女だなんて他人に大っぴらに言えないほど恥だし、
そんなんブログにしても誰も読まんよな~、なんて思ってたのですが。

怖いコメントとか書き込まれたらどうしよう、と思ったし(笑)。

しかし、この希有な状況を自分の覚え書きにしておくのもいいかな、
と思い立って、よーーーやくブログ開設に至ったのであります。

そうしたら、想像していたよりも遥かに多くの方に読んでいただいており、
あたしゃホントにビックリですわあ!!
皆様本当に、ありがとううぅぅぅ!!。。(ノД`)・゚・。
忙しくて更新できない時期にも、多くの方に読みに来ていただいて、
恐縮この上ございません。

一番驚いたのは、同じ境遇の方もいるんだなあということです。
「私もです!」なんてコメントやメッセージを頂くにつけ、
まじでーーーー!!!とびっくりしたし、
ものすごく共感しましたし、一緒にがんばろうとも思いました(;□;)!!
嬉しかったっす!

そして、色んな年齢、職業、立場の方からコメントいただいたことも
私の糧となっております!
ほんっと感謝です!

来年も、こんな内容がつらつらと続いてゆくと思いますが
暇つぶしに読みに来ていただければ、嬉しいですm(_ _)m


それでは皆様、良いお年を~!

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

あ!更新されてる!

たくみんさん、更新されるのを心待ちにしておりました!

1年間お疲れ様でした。

私も最近たくみんさんの存在を知り、同じような境遇の人がいる!(しかもかなり似ている!)と驚くとともに、仲間ができたような嬉しさを感じました(笑)

クリスマスは楽しく過ごせましたか?
私は親友たちの手料理をごちそうになり、チキンもたらふく食べて飲んで笑って最高の夜を過ごしました。

でも、やっぱり彼がいない寂しさは消せず・・・。来年こそ絶対独り身を脱出し、脱!未経験!となりたいものです。ああ~!早く!早く経験してえ~!!そして、独り身の私をいつもネタにして笑っている男友達どもを驚かせてやりたい~!!

すみません(笑)。でも、片想いながらずっと好きな人がいるんです。その人とは振られてからも相変わらず仲良しの友達で。。。二人きりではないけれど、映画を観にいったり、飲みに行ったり。会社も同じで仕事で絡むことも多々あります。どちらかが会社を辞めたりしない限り、私の片想いは続いていくのかー?と思ったりもしますが、彼と過ごしている時が一番やっぱり幸せなので、しばらくはこのままなのでしょうか・・・。ま、好きなものは仕方ないので、時の流れに身をまかせ・・・ふと気づいたら彼ができていた!なんてことになったらいいな、なんて(笑)

大晦日デート!羨ましい!私は実家に帰って格闘技とガキの使いを見ながら年越しをすることになりそうです。そんで、年が明けたら厄除けにいこうかな(笑)

良いお年を!

今年は色々とお世話になりまして…
ま、来年こそ、たくみんさんから恋の話が聞けるように楽しみにしています!
わたしも来年は大きく踏み出すつもりです
道は違えど一緒に頑張っていけたらいいですね
実家でゆっくりと過ごしてください~

ホントあっという間に時間は過ぎますねー。
来年は今年以上に良い年に・・・なんていつもこの時期には思っているのですが、なかなか。
たくみんさんはご実家ですか。ゆっくりなさってくださいね。
そして来年も楽しいブログを待っています。
良いお年を。

はじめまして。。

ふらっと通りすがりです(~0~)
ランキングから飛んできました。
またお邪魔しまっすぅ♪
θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

あけまして

今年もよろしくお願いいたします。

確かにひところ前からしたら、
こんなことを公衆の面前で堂々と話すなんて考えられないことでしたよね。
でも「ブログ」「SNS」「掲示板」というところは匿名で
どんなことでも話せる空間なんでこうなってきたんでしょうね。

でもこれを良い方に考えて、
いろんな人からアドバイスや勇気をもらえる…
ちょっと大袈裟ですが、そんな場所なのかもしれません。

私も「こんなこと書いていいのかなぁ」
と思うこともありますが、
誰かが共感できるからこそ
「俺も!」「私も!」ということになるのでしょう。

話がくどくなりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

「でえと」どうでしたか?
また詳細聞かせて下さい。

では、今年も宜しくです。

明けましておめでとうございます

・・・なぁんて行ってる間に、既に4日ですね。
早い人は、今日から出勤なていう人もいるのでは無いでしょうか?
たまたま特異なタイトルに惹かれて、読み始めたたくみんさんのブログですが、なかなか読み応えがあって、面白いと思いますi-179
今年もたくみんさんが投げ掛ける素朴な疑問にお応えして行こうと思っています。
今年もよろしくお願いします。

みなさま

実家からもどってきました~。
今日から仕事!今年初出勤☆

今年もよろしくおねがいしま~す!!!

■kinaさん

昨年は、読んでくださってありがとうございます!
クリスマスは、おかげさまで友人夫婦とともに楽しい日を
すごせました~。あーよかった☆そんなとこも似てますね(笑)。

そうそう、今年こそ、周りのウルサイ男友達(笑)を
驚かせてやりましょ~!!!
その片思いの人、切ないですね・・・私もそんな状況だったのですが
気づいたときには遅かったです(向こうが結婚した・・・)。
がんばってください!でももしかしたら、他にもいい人がいるかも??

■snowwhiteさん

昨年はご意見やアドバイスなど、ありがとうございました(^0^)
歯に衣着せぬsnowwhiteさんの言葉には励まされております☆

お互いに、「よかった~」と思える1年でありますよう!
またちょこちょことブログにお邪魔します!楽しみ~☆

■nanaさん

いやまったく、30代になってからとゆーもの、
なんでこんなに早いのだ???
もう正月休みが終わっちゃったよ~!
nanaさんも、ゆっくりできました?

今年もおヒマな時に、読みに来てくださいませね~☆

■はまちゃん@三等兵さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
ランキングからようこそ~~♪
また読みに来てくださいね~。

■プチホスさん

今年もよろしくお願いします!
昨年はたくさんのコメント、どうもありがとうございました!
異性からのコメントにはいつも「なるホド~!」と感心です。

プチホスさんのおっしゃるとおり、こういう場というのは
リアルな友達には相談できないことでも、アドバイスがもらえるという
素晴らしい環境だなあと思います。
使い方さえ間違えなければ、これはネットの利点ですよね。

プチホスさんのブログも、楽しみにしていますよ~!!

■hideさん

でえとは。。。。。でえとはねえ。。。。。
いずれ書きます(笑)。
いやフツーでした。平和でした。

今年もよろしくお願いします!

■NOMOさん

ええ、わたくしはもう仕事しておりますよ~(T_T)

今年も、「素朴な疑問」をたくさん投げかけるブログになると
思いますので(笑)、なにとぞよろしくお願いします☆
いやほんと勉強になってるんですよ~。
いくらなんでも友達には露骨に聞けんし(爆)みたいなことも
ありますしね。。。。
今年も読んでいただければ幸いです!

はじめまして

あけましておめでとうございます。

新春早々、「30 処女」って、検索ワードでたくみんさんのページにたどり着きました。

今までにも似たような検索した事があったけど、結果はいわゆる男目線の批評的なサイトばかりで・・・自信を失うばかり。
そんな中、このサイトに出会えて、とってもハッピーです。 私は男友達も少ないですし、社交的でもないし、内気で、たくみんさんが羨ましい限りですが、お互いがんばりましょう。

これからも楽しみに読ませて頂きます。

PS 私も、唯一の男友達から結婚を報告された時、自分の気持ちに気づきました。 私は二人であったり出来ないですけど。よい兄貴的存在かな。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/43-d8de1983

ブログパーツ
