スポンサーサイト 


セックスレス、じゃなくて notセックスyet。 

そんなこんなで、セックスしたことない私ですけれども。
(すげーなブログって。こんなコト、口が裂けても言えないのに書いちゃうんだもんな~)

ぶっちゃけ、30代にもなってこういう人って、どのぐらいいるんだろう?
統計とかないのかな。。。
いや統計はどうでもよいんだけど、そういう人とぜひ話してみたいのよ(笑)。

でも、不思議なコトがここに一つ。

実は私、男性とお付き合いしたことはあるのだ。
今まで、二人。
二人とも、友達の期間が長かった人だった。

そのへんが、私の人生七不思議...。

甘~~~い時間を過ごしたこともあった。
なんかもう、食べちゃいたいぐらい好きとか言われたりした(笑)。
駅の改札前で何時間も抱き合ったりした(すげー迷惑)。
若気の至りとしてお許しください(笑)。

しかし!!
偶然が偶然を呼び、思いがけない事態が重なり、
何故かセックスだけしていない!


...まあ、なんと言うか。
私のまれに見る悪運の強さっつーか...。

しょうがないじゃん、ほんっっっとに、何かに止められてんじゃないかと思うほどに
タイミングわるかったんだもん。。。

だから、別に「男嫌い」とか「男性恐怖症」とかでは断じてナイ。
ものすっごい大好きだったし、どーされてもいいと思ってた(笑)。
なのにねえぇ~~~(T_T)
まあそのうち、気が向いたら細かく書こう...。

先週は、友達が生んだ子どもを見に行った。
かわいかったなーーー。
そう。友人たちは最近ことごとく子どもを生んでゆく。
ま、この歳なのでそりゃ生むだろ。人生で一番、生む時期かもしれん。
あたしも相手がいたら、生んでるよ。。。
生むどころか、その前段階すら踏んでないがな!!!!!

はふ~~ん。

コメント

私も未経験(30代)です。好きな人はいましたが、できませんでした。
これから結婚できるのか、子供を作れるのか不安です・・。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/4-0c51eb08

ブログパーツ
