スポンサーサイト 


コンドーム、そのタイミングや如何に 

いやはや、寒くなってきましたねえ。もうすぐ師走ですなー。

先日、「いつもカバンにコンドームの謎」の話を書いたのですが、
コンドームついでに、疑問について書こうと思う。

ええと・・・いつ付けるのが妥当なんすか?
コンドームって。

いやほら、私の場合はコンドームがなくて結局最後までは行きませんでしたので、
付けるとなったらいつなんだろう??と思ったのですよねー。
いろんなタイミングがあると思うのだが。。。いつなのだ?!
と、疑問に思ったわけです。

私がその時に経験した途中までの知識と、耳年増の知識(笑)から推測してみよう。
3つぐらいタイミングがあるのではなかろーか。

1:立たないことには装着できないため、最初になんやかんやあって立ったとき。
2:立ったあともそのまましばらくいて、口を使ったりする前。
3:もはや挿入する直前。


さーどこなのだ?!
すごく最初に付けるのは、やる気満々なのが目に見えて、男の人は恥ずかしいのではないか?
口を使う前にしたら、ゴムの味とかして気持ち悪くならないんだろーか??
しかし挿入直前だなんて、ちょっと急すぎて慌ただしいんじゃなかろーか??

・・・などと疑問は尽きないわけです。
毎回、そんな疑問ばかりで(笑)スマン。。。
でも皆さんのご回答で、勉強になっておりますのよ~!!

あとさ、付けるのって男の人が自分でやりたいもんかなあ。
そういう時、女の人は手伝うのかなあ。。。余計なコトせんでいいんだろーか(笑)

さすがにそんな細かいハナシは、
いくら仲の良い男友達にでも聞けませんでしたわー(笑)。

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

初登場させていただきます

以前から拝読していましたが、ここは一番コメントさせて頂こうと立ち上がりました=3=3

コンさんを付けるタイミングですが、僕の場合はズバリ「発射直前」です^^/
まずは未装着のまま挿入して前後運動を繰り返し、未装着の快感を楽しんでから、そろそろかなぁ・・・と思ったところで、自分でササッと装着します。

ひとつタイミングを間違えるとまずいことになるので、あんまりお勧めできないかも知れませんが、あはは。ある程度経験のある♂なら大丈夫でしょ。

たくみんさん、こんにちは~

…てへ、禁欲している青年が絶対コメント書き込んじゃいけないような記事ですが…書いちゃいます。

まず1は一回萎えちゃうともう隙間なくつけられないのでダメです。
2の場合、口でするときに傷つく可能性があるんですね、悲劇が起こるのでやめといたほうがいいです。
そういうわけで3が一番いいですね。

上のコメント書かれた方の「発射直前」なんですが…微妙に危険です。
というのは…もれることってあるんですよね、我慢したときに。いかなくても…(汗)
(我慢汁などとは別ものです。(あれはまあ大丈夫です、あたったら宝くじ級です))

確率的には微妙なんですが、100回それでしたらそこそこの確率であまり笑えない悲劇が起こります…とどっかの専門家がいってました。

まあなんというか…そのときはお気をつけくださいね(^^;)
ふぅ、恥ずかしかった(汗)

挿入直前

私の場合はある程度ゼンギが進み、
挿入準備が出来てから自分で着けますね。

出来れば相手が一度頂点に近い場所までイッてからの方が
スムーズなような気がしますね。

私もお初です

いつも楽しく拝見しております。コンさんの装着タイミング…、NOMOさんのコメントを拝見しましたが、ダメですよ~!発射直前じゃ遅い!挿入するならば、その前に付けないと~。カルピス君のほかに、ガマン汁(カウパー氏液って言ったかな)の存在があるんですから。ガマン汁の中にも精子は存在します。私はガマン汁で出来ちゃった結婚をした友人がいますよ(苦笑)装着タイミングとしては、挿入前に付けるのが、避妊目的としてはベストだと思いますよ。性病を避けるんであれば、オクチでして伝る場合もあるから、立ったら付けた方がいいんでしょうが…それはちょっとムードないよね

一般的だと思いますが

大体挿入直前にコンさんを装着します。
確か最初生で挿入しここぞとゆう時に装着した場合では少し遅いそうです。
男性が射精する前から少し漏れているので、確率が低いですが大当たりをする
可能性があるそうです。
ですから、装着は挿入前にコンさんを装着して、ピストン運動が正解です。
但しコンさんを装着している間は女性がヒマになるので極力すばやくとの事でした。
逆に女性がそれを見るとシラケルとの事を聞いた事があります。
(確かにコンさんを装着するのをジックリ見られたら恥ずかしい)
又なれた女性だと口で男性にコンさんを装着出来るそうです。
私は会った事有りませんが。

数人の方に指摘されましたが・・・

発射寸前にコンさん装着って言うのは、とってもとっても危険です、はい。
かく言う私も、コンさん未装着でゴイゴイやっていて、できちゃった経験ありです、あはは。やっぱり我慢汁でも妊娠するのですね。

ですから未婚の方及び遊びエッチの方々は、挿入前にコンさんをしっかりと装着することをお勧めしますです。

僕の友人で一番真面目だった男は、コンさん2重+外出しでした、あはは。

いれるまえ

はじめましてー
ランキングからおじゃましました。
挿れる前がいいですよ♪
あと、女性がつけてくれると興奮しますね♪

■みなさま

コメントありがとうございます~。
のちほどゆっくりレスいたします。
昨夜、テレビを見ていたら性感染症(とくにHIV)の危険についての
トーク番組をやっていて、コンさんの重要性を説かれていました。
やはり、かならず装着!!
ああ、よかった。あのとき間違っても「このままでもいいや」とか
思わなくてよかった。ほんとよかった。
「自分で持ってるのが恥ずかしい」と言ってる女性がいたけど、
そんなこと言ってる場合ではございません!
付け方の実践までやってた。なるほど~。コツがあるのですな!

■NOMOさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
コンさんは2重にもできるものなんですね。おおー。
用心にこした事はございません。やはり避妊と感染予防は重要ですね。

■ごーすけくん

お久しぶり~!勉強はかどっているかな。頑張ってね。
禁欲中にこんなブログを読んでくれてありがとう(笑)!
なるほど、3のタイミングなのね。
実践の際にはそれを念頭におくよ~!!

■プチホスさん

相手が頂点に!そのスキにつけるってことかな??
すんごい難しそうだね。。。
付けるのって数秒?!早いの?!(笑)

■あんこさん

いつも読んでいただいているとのこと、ありがとうございます!
やはり立ってすぐっていうのは雰囲気的によくないんすな(笑)。
でも精液じゃなくても妊娠の確率はあるってことですね。

■ユニさん

極力すばやくか~。
女性を気にしつつ、すばやく。。。男の人は大変だ。
私はどうやってつけるのか、じっくり見たいんですが(爆)、
あんま見ちゃいけないのね~^^;

■swaggerさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
女性が付けると興奮!ほぉ~。人それぞれですね。
見られたくない人もいるし、付けてほしい人もいるのですなあー。
一度どんなもんか付けるの手伝ってみたい気もします(笑)。

3ですな。

ゴブサタです。
アタシの場合、ほとんど『3』で、
ほぼ9割、アタシがつけてあげますね。
まぁ~↑コレは男(ヒト)によって様々ですけど、
たいていの男子は挿れたくなるとサインを出してくれますから、
(ウチの場合、率直に「挿れたい」って言うか、
 「コンドームは?」って聞いてきます)
そしたらいそいそと準備をして、
奉仕作業ついでにそそっと装着してあげます。
ちなみに装着したまま奉仕作業中すると、
破損の危険とやかく…の前にゴム臭さに萎えてしまうんだな…。
ま、サービスとして「口で付ける」ってのはアリなんだけど。

P.S 引っ越しでネット環境が整わない為、
  これからしばらく遊びにこれないかも…。
  開通したら連絡にくるので絶対忘れないでね!!!

■ミサキさん

お久しぶりです☆
つけてあげるんですね~。なるホド!
しかも「付けます!」みたいな感じじゃなくて、自然でいいかもね。
あ、やっぱりゴムくさいもんなんですね(^^;そりゃキッツイな~(><)
ネット整ったら、また読みに来てくださいね~^^

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/37-f9cd2cd9

ブログパーツ
