スポンサーサイト 


いつもカバンにコンドームの謎。 

いつもカバンに入れている。
コンドームを。(爆)

「お前に必要ねーだろっ!!」というツッコミは、甘んじて受けよう。。。。
しかしね、これにはワケが!!

以前、ものすごく好きだった人がいて。このブログにも何度か登場してますが、
最後の手前までのことは大抵あった、相手です。
いきさつはそのうち・・・今日はそのコンドーム所持にまつわる所だけ^^;

ーーーーー
2年前のある日、べろんべろんに飲んだくれた二人は、終電がなくなり奴の家へ。
私はもう「どうにでもしてくれー」と思っていた。好きだったからなー。
バンド仲間である私に対して、何もしないだろーとタカをくくっていたのですが。

一緒の布団に入ってしまえば、そういうことにもなるんですねえ。男女ってのは。
ええ?まったく、本能ってのはこういうトコで、頭をもたげてくるのねえ。

ま、私からキスしたんですけど(爆)。

あとは向こうに火がついてしまい。。。あれよあれよと服がなくなり(笑)、
私は冷静に「男の人ってすげーなあ・・・よくこんなに手際よく、下着とか脱がせるよな」
なんて感心しきりだったですわ。

んで、そこではっと気がついた。
「このまま行ったら、セックスだよな・・・」

だがしかーーーし!!!いかん!奴はコンドームを出す気配すらない!
ちょっとまてえええ!!!!
まだ始まったばっかしの時点で、私はすごい勢いで聞いてしまったのであった。

「ちょっとまって!あのさ。。。コンドーム、ないの?!」
「う~ん・・・ないなあ・・・」
「じゃあ、だめ。入れるのだめ!!」

ーーーーー
もしかしたら、奴は入れるつもりは最初からなかったやもしれん。
が、私のその一言で、モノの挿入はダメ!と決定しましたとさ。
おかげで、それ以外の事をいろいろしましたけど。。。。

といういきさつがありまして。

「あの時、コンドームがあったら、私は経験していたかもしれない」と思ったわけです。
本当に好きな人だったし、今もその時のことは後悔していないからなあ。

その後、かなり紆余曲折ありまして、そういう関係はやめようという結論に
なったので、奴とのそういう機会はもうないだろう。


今後好きな人ができて、いつそういうことになっても後悔しないよーに、
コンドーム持ってたほうがいいよな。という理由のもと、原宿に行った際に
コンドマニアで買ったブツを持っておるのでございます。
とてもコンドームには見えませぬ。かわいくて。
出番のないまま、既にお守りと化してますけどもね(笑)。

コンドウさん

↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

多分…

消費期限(?)ってのがあるのではないでしょーか!?と思ってしまいやした
あんまり古いものだといざ使うときに怖くなるのでは?
ここは一つ習慣として、毎年元旦に新しいものを仕入れるとか(大汗)
準備はしておくに限ります(遠い目)
何故かは聞かないでください…

ステキです!

私は「処女なのにコンドームだけは持っている」
ってのが恥ずかしくてどうも持てません(誰も思わないっつうのに笑)
でもナシはイヤなのでいつ聞くか、ってのを凄い考えたりします(笑)
裸になってからだと向こうも「いいじゃん」ってなるだろうから…
服を脱がせる直前に聞いて持ってなかったら一緒に買いに行けばいいかな…
とか
何もないくせにそんな事ばっか考えてます(笑えない)

■snowwhiteさん

ぎゃ~!確かに、書いてあった!!
2009年まででございますよ!まだ平気♪(笑)
やっぱ、ここはひとつ恥をしのんででも
準備はしといていいですよね?よね???

■まぐさん

コンドーム、色々かわいいのあるんですよね。
ついつい買いたくなっちゃいます。
使う予定ナッシングにもかかわらず!(笑)

確かに聞くタイミングとかあるよなあ・・・
なんも考えずに、裸になってから聞いちゃいました(笑)。
きっと、大事な相手なら「いいじゃん」って言わないと思います(と思いたい!)。
ぜってーーーー付けてもらうっ!!!

色々わかります

はじめまして。

私も30台・キムスメ・Fカップであります。
私の場合はパニック障害があるんで、痛いとかダメなんですよね。
その痛い前に、どうしよーって慌てますからぁ。

おかげで友達と温泉いったりすると、ひとりだけバストトップはsweet!
バストの張りも負けちゃいませんのよ。
オーホッホッホッv(`∀´v)

数日前の婦人科検診の話読みました。
切実です。
敷居が高いゆえに、子宮筋腫見逃してましたのよね この30オンナは。

私は一生キムスメパターンかもしれませんが、オンナって性を楽しみながら希望は捨てずに生きていきます。


☆お互い未来は夢みましょう☆




ははは、コンドームね。
そうですよね、恋なんてある瞬間に突然訪れるもの。用意は万全にしておいた方が間違いないですものね^^
あと、替えのパ〇ツも1枚用意しておくといいかもですよ(爆)

2009年

長いな~(笑)意外ともつんですね~
それまでには色々と進んでいるといいですね(何が?一人突っ込み…)
人生、何があるか分からんからのう

大人

なるほど、そうだったんですか。
でもそこまでいってたのなら
ある意味「処女」ではないのでは?

たくみんだって立派な大人ですよ。
もっと自信を持っていいんじゃないかな。

なんて、生意気言ってみました(笑)

■桃子さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
やはり、痛いものであると聞くと怖さがありますよね。
前知識が邪魔しているというか。。。

検査、なかなか踏み切れなくて困ります...。
でも病気を見つけるには、行かなければならぬのですね。
どうぞ、お大事に!

■こゆびさん

かえのパンツは。。。いつでも持ち歩くのは難しいっ(笑)
みんな、コンドームっていつ用意すんでしょうか?
男性まかせなんでしょーか??

■snowwhiteさん

ほんっと、2009年までに、これを捨てることにならないように
使いたいですね。。。無駄にせず(笑)。
ま、無理せず邁進いたします(^_^)

かばんの中にずっとあるから、ボロボロになりそう(笑)

■プチホスさん

大人?大人なの??あたいも?!(笑)
確かに「男の人をなんも知らない」ということではない状況ですかね?
しかし、それでいて最後まではない、というのがなんとも奇妙な状態と
いいますか。。。。話すと長くなるので、友達に説明するのが面倒(笑)

やっぱり、経験してこそわかるものってあると思うんですよ。
もちろんセックスに限らず(セックスはものすごい大きな経験だけど)。
そういう意味で、私は人生経験まだまだだな~と思ってますー(*_*)

以前は

お財布の中に入れてました。i-179

私の周りではコンドームを財布の中に入れておくと
お金が貯まって、幸せにもなれるといわれてたんです。

真偽のほどは知りませんけど・・・

■ろーるさん

こんにちは~!
確かに昔、財布に入れるって話を聞いたことある!
でも自分ではやったことがなかったです^^;

確かにイメージ的に、中にたまって逃がさなそうだから(笑)
そんな所からきた迷信なのかなぁ?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/36-5036688e

ブログパーツ
