スポンサーサイト 


ブラを選びたいのだが。 

社会におけるマイノリティー(30代の処女という希有な存在がな!)は、
不便な事が多いってことを書いたばかりなのだが。。。。

先日、これまた「アタシってここでも一般的じゃないのね?!」と思ったコトが。

え~、わたくし、たくみんは、ポッチャリしています(笑)。
デブ!って程ではないけど、世間の標準から見たらポッチャリーズです(笑)。
ええ?プロフィールのイラストとか、どーなんだよ?!>>すいません。。。。
これからはリアルに描かせていただきます(爆)。

そして、比例するかのごとく胸もわりと大きいのですが。
これは自慢でもなんでもなく、本気で困るのだ。スーツも上下が違うサイズになっちゃうし。

そして、一番の悩みは・・・・
ブラの種類が選べません。

あるよ?確かに、サイズはあるけど、ま~~~デザインが選べないこと!
だいたい「カッワイイな~♪」と思うブラは、Cカップまで・・・・。
いやそれ、ぜんっぜん入らないんですけども(爆)。
そりゃね、EやらFやら作っても、そんなに売れないかもしんないけどさ?
もうちょっと作ってよ、メーカーさ~~ん(T_T)

だもんで、最近はPeach Johnに行ってます。外資系なのでサイズは日本のよりあったりする。
それでも、やっぱ選択肢は少ないわけですよ~~~。

なんでE以上のブラは、あんなにデザインがいけてないのだ?
肩ヒモは分厚い、変にレース仕様、かわいい模様は皆無。。。。

胸は、小さくて整ってるほうがヨイ!!!
と、声を大にして言いたいのでございます。

男の人の意見はわからんけどね~。どうなんだろ?
でも、前に好きだった人は「おっぱいが大きいのは苦手だ・・・」と言ってたなあ(爆)。
人それぞれ?
ブラ


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

大変ですね。

ビックリです。
たくみんさんは胸が大きいのですね。
男の私としてはあこがれです。
でも女性は大変ですね。小さければ小さいで。
大きければ大きいで悩みが多くて。
たしか通販のニッセンには色々あったと思います。
一度見て下さい。カタログはタダのですから。


ポッチャリーズです

この前トリンプのセールに行ったんですが、
Cカップ売り場で選んでる私を見て
「いいね…カワイイデザインがいっぱいで!」と
Fカップの友達がいじけてました(笑)

私はCカップですが同じくポッチャリーズです(笑)

初めまして★

私も、同じ悩み持ってます。
可愛くないし、値段は高いし…。
はぁぁぁ…。
可愛いい色のブラが欲しいぃ~!!!

おお~

わたしは痩せているけれど、胸はある☆とまぁ我ながら自慢の体型(ニンマリ)
Fカップなんですが、確かにブラの種類がなーい!
高いし…
探すのが面倒なので、通販でサイズを入力して購入するようにしています(汗
歩かなくていいし、楽チンよ~
それにしても、たくみんさん、なんとなくスリムなイメージがったわw

■ユニさん

そうですね~。
小さくても大きくても、悩みはつきないもんです。。。
ニッセン、見た事なかったなあ。ありがとうございます~!
男の人がニッセン知ってるなんて、意外~!

■まぐさん

いいな~~!
Cまでって、本当に豊富にデザインがあるんですよね~~。
ああー、うらやましいっ。
そのお友達の気持ち、痛いホドわかります。。。。
ポッチャリーズ同盟でも組みますか(笑)。

■dugoutさん

初めまして!コメントありがとうございます!
おお!同志がここに!
そうなんですよねえ~。なんでこう、ヘンなデザインとか
地味な色ばっかなんでしょうねえ。
マイノリティなんでしょうねえ。。。。

■snowwhiteさん

ははは。そーなんですよ。ポッチャリーズです。イラストは詐欺です(笑)。
snowwhiteさん、いいな~!痩せててFカップなんて
めっちゃ恵まれた体型じゃないっすかあ~!このぉ~☆
通販で下着を買ったことないんですけど、買ってみようかなあー。

それはそれで

うーーん、ぶっちゃけて言うと
別に大きくても小さくてもそれはそれ
って感じで付き合っているような気がします。

それはポッチャリだろうがガリガリだろうが
同じように自分が思った相手を受け入れる…みたいな。

まぁアイドルやグラビアで見るだけなら
ほしのあきみたいのが良いかもしれないけど、
現実に付き合う時は体で判断するわけじゃないからね。

■プチホスさん

そうですよね、胸と付き合うワケじゃないからなー(笑)。
無い物ねだりかも知れないけど、やっぱ小さくて整ってたほーがいいなあ~なんて思っちゃいます。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/34-25929ba1

ブログパーツ
