スポンサーサイト 


ヘンな声が、出ています。 

世間にだいぶ遅ればせながら・・・・・
友人にビリーズ・ブートキャンプを借りまして。

夜な夜なキャンプインしているんだけどもさ。
これがまた、もんのすげーーーキツいわけ!

運動皆無のサラリーマンとしては、もう地獄であります。

しかし、ものすごいキツい運動をビリーに罵倒(?)されながら
こなし、最後にホメてくれるとこは、かなりの快感で♪
まあ、わたしはドMらしいのでな(友人たち曰く)(笑)。


で、そんな中。
運動してる最中に、あまりのキツさに「くはぁ~っ!」などと声を発してしまうのだが、
それがさ、よくよく考えると隣人が聞いたら絶対誤解するであろう発声でして(爆)。

「あ”あ”~~~、もうダメえええぇ。。。」
「そんな体勢、できないってば・・・」
「もうだめ、ビリィィ~~(T_T)」


しかも全部、息荒い(笑)。

こんなん、外人のカレシに攻められてると思われても
言い訳はできないであろう・・・・・。


↓ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

確かに

ハハハッ!なるほどね。
よく四コマ漫画にありがちな話ですね(笑)
まずは「継続は力なり」ですよ。

声だけではなく振動にも気をつけましょう。
あまりにすごいとそれこそ「どんなアクロバティックな事やってるの?」って思われちゃいそう。
しかしビリーも何人の女を虜にしているのかな。

毎度ながら

たくみんさんの妄想(?)というか想像力には感心させられるぜ!
わたしもやっておりますが、そんなこと考えたこともなかったw
ただしんどい、消えうせろビリー!と思うぐらいだけで(汗
これからはたくみんさんを見習ってエロ妄想パワーで乗り切りやす!

ビリーね、まず要求される正しい姿勢が出来るのに2ターンかかります。
その後体重が増えていきます。
(痩せてた筋肉が戻る為)
体重が減り出すのはその後ですね。

ビリーの娘のハイテンションが
やっててイラつくのは私だけ?(笑)
「何ダ!コノ乳無シメ!」

きゃははは!! 笑った♪
かくいうアタシも今年春に入隊し、
夏を目前にして中退(隊?)しましたw
プー太郎になったんで、また再開しよう…と思いながら
あのキツさを考えると足がすくむ一方…(笑)
もし再開した時はお知らせします。
お互いに頑張りましょう♪

P.S 誠に勝手ながらLink貼らせていただきました。
事後報告でごめんなさい。

■プチホスさん

そうそう、継続しないとねえ~。
も~毎日、筋肉痛がヒドイんですけどね(T□T)
声ださないようにがんばります(笑)

■nanaさん

あははは!!確かに~!
近所の人の想像が、とんでもないことになりそう(笑)
それはそれで面白いんだけどな~☆

■snowwhiteさん

いやもう、わたし妄想家ですから☆
妄想だいすき(笑)。
snowwhiteさん、さてはSですな・・・?
ドSの友達がいつも「ビリー、いつかコロス!」と思いながら
やってるそうですよ(笑)。私はMらしいので、「お遊びの
つもりかっ!」とビリーに言われると燃えます(爆)。

■hideさん

ははは、確かにすっごい痩せてますよね。娘さん。
とても子持ちとは思えない!
ビリーやってると、自宅でもあんなテンションになって
しまいます、私(笑)。しばらく、がんばりま~す!

■ミサキさん

おお~!ミサキさんもやってらっしゃるんですね!
最近、何気にビリーに入隊してる人が!周りにも
たくさんいることが分かりました(笑)。
またミサキさんも始めてくださーい。
リンク、ありがとうございます♪おお!私、ミサキさんのところにすでにリンクはらせていただいてました!こちらこそ、事後報告で大変申し訳ありません!
これからも、よろしくです!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/32-1ca103e6

ブログパーツ
