スポンサーサイト 


友達にもバレてない耳年増。 

おお。
しばらく書いていなかったのに、拍手のボタンがおされている!
ありがとうございます!

さて。30歳で処女なわけですが(笑)。
そんな私はどんなヤツなのか?!

前の日記にも書いたことですが、私が逆の立場だったら
「そいつ、いったいどんな人間不信?友達いないのか?!」などと思うだろうな。
ええ、間違いなく。
そこで、まず私のことをば。僭越ながらサラっと。

え~、ごくフツーにシアワセに、30歳になったつもりなんだけどなあ。
高校を出て、大学を出て、社会人になって。
たくさんの友達に囲まれ。
仕事も軌道にのってます。世間はこんな人物を「キャリアウーマン」と言って
はばからんのだろうなぁという働きものです。自分で言うけど(笑)。
テンションの高さからかオジサンうけがよく、部長クラスにもてもて(嬉しくないが)。


で、休日は趣味に明け暮れる。
楽器やってて、バンドをいくつか組んでるので、
週末はたいてい、練習やら、ライブやら。とにかく忙しい。
音楽関係の仲間が多く、音楽やるというより、飲んでばかりいる(笑)。
バンド友達は、半分以上が男の人。

長年そんな中にいると、とっても心地よいのですよね。
男友達がいっぱいなので、しもネタも多いんだけど(笑)、
それがまた楽しくてねえ...。そんな環境にすっかり慣れてしまったのである。

そう。そんな環境から、私は下ネタの耳年増なのだ。
自分が経験していないことにもかかわらず(笑)!!!
いろいろ知ってます。知識だけはな!!(爆)


というワケで私の友達は、よもや私が処女だなんて
夢にも思っていないであろう!!はっはっは。
私がそれを打ち明けた、ごく親しい友人を除いてはね...。
ブログパーツ
