スポンサーサイト 


男だったらやってみたい、羨ましいコト 

いっつも聞いてるポッドキャストでね、
アンタッチャブルがやってる番組があるのだけど。シカゴマンゴって番組。

これがまた、面白いのだよー!2人の話のテンポがいいのよね。

でね、そのバックナンバーを聞いていたら、
とあるグッズが3週ぐらいに渡って話題になってたのですよ。

あたしゃ、最初その商品名を聞いてもなんのことか分からなかったんだけど...。
「テンガ」っていうのもらしい。(カタカナなのか?英語なのか?)
よーは男の人がオナニーするときに使うものらしいんだけど。

これをね、アンタッチャブルの山崎が、ものっすごい熱弁するワケ!!(笑)
「いかにすばらしい発明か!」「その気持ちよさは味わったことがない!」的な。
(下ネタの時に毎回思うんだけど、これポッドキャストで流していいのか??(-_-;)

もうね、ほんとにね、聞いてて感心しちゃうぐらいに、絶賛してるのだ。
私は実物を知らないんだけど(当たり前だが(笑))、その形状とか特徴とかを
こと細かに説明するわけ!なんっか、聞いてるだけでスゴイものっぽいのだよ!

一方の柴田は、下ネタが嫌いなので冷静に聞き流してるんだけど、
それがまた面白くて~。

その山崎の絶賛は、聞いてる方が興味を持つに十分値するモンでさー。

あたし、
男だったらぜったいコレやってみたい!!
と思ったもの(爆)。いやまじで。
だって、すごいらしいですぜ??!なにが?その気持ちよさが!

男の人がうらやましーーーー。

自分のカラダに、あんな奇想天外なモンがついてんだもん。
普段はついてるだけなのに、
ちょっとエッチなこと考えたり、さわったりしたら形状が変わるなんてさー。
それすごいよなー。

私もひとつ欲しい(爆)。

つーか次は男に生まれてみたいわー。と、山崎の話を聞いて思いました。(笑)。

ポッドキャストはバックナンバーも聞けるので、聞きたいかたはiTunesから
ダウンロードしてみてね。去年の9月末~10月初めぐらいの回かな。
「アンタッチャブル シカゴマンゴ」で検索すれば見つかると思います♪

「わかるっ!」「なるホド~」と思われた方、よろしければポチっとお願いします(^^)

コメント

男いい?

男がいいとも思えません。
いつもパートナーを失神させるほどすると、非常に疲れてしまいます。その割に男のオーガスムは短いし。
でも女性はポイントさえ責めれば、何度でも、気を失うほど出来る。
非常に魅力的ですね。

※「テンガ」昔からある男性用バイブですね。
これが無い時は「人肌に温めたコンニャクに縦に切れ目を入て使う」とか
「カップラーメンの人肌に冷めた物を使う」とか色々代案がありました。

■ユニさん

おお!テンガって昔からあるものなのかー。
ポッドキャストで話してたので、最近のものかと思ってました。
しかしカップラーメンて!!誰が考えたんだ、そんなこと。。。。

男の人、うらやましいですよ~。不思議なものをお持ちで(笑)。
でも、やっぱ疲れるもんなんですね?そりゃ大変だ...。

モノ

テンガは知りませんでしたね。
私は道具は使いませんので(笑)

まぁ男性のモノはあって良かったと思うことはあるけど、
その時以外は無い方がいいですね。

ハジメマシテ。

Rankingからフラフラやってきました。
アタシと同じ三十路で独身の方が書くblogを見たくて。
もうホント、のっけから大笑いです!!!
一度でfanになってしまったんですけど、
これからも見に来ていいですか!?
てか絶対来ますけど( ̄▽ ̄)

アタシもオトコになって、触れたり遊んだり
してみたいですな。
う~ん、でもHとなるとオンナのほうが断然イイ気もするけど。
あ~でも、オンナって「絶対イケる」とかないですからね。
絶対イケるオトコはイイよな…って思います。

はっ!!
初コメントなのについつい…、スミマセンw

■プチホスさん

普段はジャマですもんね(笑)。
走る時とか、ほんっとジャマだろうなあ~(@_@)
いや、でもおしっこするとき便利だよね。
最小限脱ぐだけでいいから(笑)

■ミサキさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
こんなブログでよろしければ、いつでも読みにきてやってくださいませ~m(_ _)m

やっぱ女のほうがいいのかなあ?普段、モノがジャマにならないですしね(笑)。
そうそう、「イク」ってのが男の人は分かりやすいじゃないですか?出たら終わりだし。だから羨まし~なあ~。

こんちわ^^;
ここをご参照
http://www.tenga.co.jp/
多くの芸人が愛用してるらしい・・・?

■sh903i さん

こんにちは~!ページ見てみました!
すごい...構造図とか、造形美すら感じました(笑)。本当に、ちゃんとしたデザインされてる商品なんですね、これ。
アンタッチャブル山崎が言ってたのは、これだったのかあー!他にも、テレビとかラジオとかで、芸人さんがいっぱい紹介してるんですね。ほー!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/28-b8ccb083

ブログパーツ
