スポンサーサイト 


48手、制覇は可能なのか?? 

「48手」って、あるじゃない?
いや私はどれ一つ、やったことないけども(笑)。

こないだ、友達が「48手てぬぐい」なるモノを見せてくれたんだが。
すごいね。

だってさ。
「穴に棒いれる」って行為(ひでー言い草(笑))だけで、
実に48種類もの「型」を考案してる訳でしょ?

アメイジ~ング!ニホンジ~~ン!!
(あ、勝手に日本のものだと思ってたんだけど、合ってる?)

ところでこれ、全部試すもんなのかな?
どうも体勢がつらそうなのもあるんだが。
みんなフツー、挑戦とかすんの?

ちなみに私、体が異常にカタイ(爆)。
以前に、大好きな人と甘~い夜を過ごした時のこと。
諸事情により(いつか書く(笑))最後の挿入ができなかったことが残念で、
「ホントはどういう体勢でやるのか教えて。」という私の無謀な要求に、
服を着た状態で教授してもらったことがあった(爆)。

なんかすっごい足とか痛かったんスけど.........。
みんな、大変なのね。
これで痛がってたので、48手とかぜったい無理だと思う。
でも試したい(笑)。

1003_takumin


「わかるっ!」「なるホド~」と思われた方、よろしければポチっとお願いします(^^)


コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久々に見たのがこのネタでちょいとびっくり^^
(-_-;ウーンAVばっかり見てる男はやるかも・・・
正常位だけでもお互いに気持ちよければ、それでいいんじゃないですか?
と、思ってますが(^^ゞ

■まねきねこさん

ああ....すいませんっ!
ご覧いただいたのがこんなネタの回で(爆)。

そうですね、気持ちよいのが一番です。
AVには、いろんなのが出てくるんですか?
ひええー。

AV好きの男は無茶難題を要求してきますよ。
そして後日なんだか筋肉痛!

そういえば48手の浮世絵があるらしいけど
凄い興奮するって聞いたことあるけど・・・

後から

している最中は気が付かないけど、
終わった後とか翌日に足の筋が痛かったりすることはありますよ。
たぶん知らないうちに無理な体勢になってたりするんでしょうね。

たしか表48手は全部出来るはずです。
48手といつても、殆ど基本系は同じで
足の位置が違うだけとか、手の付く位置が違うとか、
です。ネットで動画付で出て来ます。
ですが裏48手は出来ないと聞いた事があります。

こんばんわ、nanaです。
相変わらずの探究心飛ばしまくりですね。またまた笑いながら拝見しました。
体位なんて人それぞれだけど、アクロバットみたいなのってホントにやる人いるの?って思います。
うちの場合、相棒がお疲れ気味だしね、無理させられないからほんのチョット間ですよ。

■華子さん

筋肉痛って!!Σ( ̄□ ̄;
そんな激しいんですね。。。

■プチホスさん

普段ぜったい使わないよーな筋肉、
ふんだんに使いそうですもんね。。。。。
私の筋肉は、まだ眠っておりますよ(笑)。

■ユニさん

あ、たしかに手ぬぐいに描いてあったものは
わりと似たようなカッコが多かったです!
「これ、途中でこっちのかっこになりそうじゃん?」みたいな(笑)。
しかし、「裏」ってなんすかっ!?まだあんの??ひえー。

■管理人のみへのコメントをくださった方へ(^^)

コメントありがとうございます!
言い尽くされた言葉ですが、人生いろいろ。人それぞれですよね。
きっとどこかに縁ってあるんじゃないかなあ?
お互い、いいことがありますように(^^)

■nanaさん

いや、本当に、組体操か?!!と思うやつとかありますよねえ~。全部やったら、やせるかな(爆)

■管理人へのコメントを下さった方へ

また、いつでも読みにきてくださいね~(^O^)
ずうっと、こんなくだらないネタを続けると思います(笑)。
みなさんからのコメント、いつも参考になったり、嬉しかったりで、ありがたく思っております。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://30birgin.blog108.fc2.com/tb.php/26-d3ff0098

ブログパーツ
